| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バトンです!**

お詫びm(__)m
最近、みなさんのブログ訪問&コメントを残すことで時間がすごーく
掛ってしまいます(TΔT)
そのため、周り切れなかったり・・ってこともあります・・
大変申し訳ございませんが、コメントを残してくださったかた優先で訪問させて
いただこうと思います。。
おかあちゃまのわがまま・・お許しくだされば嬉しいです。。

rain-255.gif

みなさん、こんにちわヾ(*´ー`*)ノ
あいちゃんぽてぽてお散歩日記♪♪あいこままさんから、バトンが来ました^^
このバトンって、おかあちゃま3回くらい回ってきてます(^m^)
それだけ、よく回ってるってことかな?
でもでも、せっかくなので・・やってみますね!

ルールは?
■3日以内に書くこと。
■嘘偽りなく答えること。
■アンカー禁止。
■回した人はその人が書いているか確認すること。
■書いてない人には罰ゲーム。

内容は。。。
■あなたのお名前は?
■あなたの年齢は?
■好きなタイプは?
■嫌いな(苦手)なタイプは?
■好きな音は?
■送り主を色に例えると?
■罰ゲームは?
■次に回す5人は?

ではでは、今回はバニラとおかあちゃまと2人で答えていきますね(゚▽^*)ぁは☆
犬笑あなたのお名前は?

バニラでしゅ!
本名は...

そうなんです。。バニラの本名はADOLF(アドロフ)なんですね!
って、全然アドロフなんて顔じゃないですよね(´∀`;A
おかあちゃまの名前は。。スルーで(笑)

犬笑あなたの年齢は?

おかあちゃまは、25歳・・

年齢..誤魔化されないでしゅね!

はいはい。。ウソついたって。。サイドバーに書いてあるのでバレバレですけどね(゚ω゚;A)
バニラも書いてあるから・・って・・(^^;

3歳と9か月

って、バニラさん。。ピチピチってヾ(*`Д´*)ノムキィー

犬笑好きなタイプは?

おかあちゃまの好きなタイプは。。名誉のために(?)おとうちゃまってことで(*゜m゜)クスッ
バニラは?おかあちゃまだよね♪

好きなタイプはおとうちゃま..

え?何か言った??

!何も言ってないでしゅ

d001d001d001d001

犬笑嫌いな(苦手な)タイプは?

おかあちゃまは、KYな人です。。
って、おかあちゃま自身がKYやったりしてぇぇぇぇΣ(-`Д´-;)
バニラは?嫌いなタイプは?

嫌いなタイプは..

それって。。バニラ自身では?jumee☆faceA110
初めましてさんには、必ず吠え吠えやし。。。jumee☆Line10b-1L

犬笑好きな音は?

おかあちゃまは、雨だれの音が好きです。。
静かに降る雨の、あの音が心安らぐって言うかね。。
あとは、バニラの存在の音。。
ガサガサする音も、ゴハンを食べてる音も・・そう言うの全部が好きですアップロードファイル

バニラは・・この音やんね~(*`艸´)ウシシシ

この音が好き♪

ゴハンを用意してる時の音♪
めっちゃ敏感に反応して・・

ゴハン?

ハウスで待機するねんな~ヘーベルハウス



犬笑送り主を色に例えると?

あいこままさんの色のイメージは。。絶対にピンクですね。。
ブログを拝見させていただいてても、本当可愛いイメージがあったり。。
愛子ちゃんも、ピンクとか可愛いお洋服を着てるので。。
きっと、可愛い素敵な方だと思いますよ~♪

犬笑罰ゲームは?
バニラと、エンドレスのボール投げ。。
もーめっちゃすごいですよ~!
最後なんて、ボールが(バニラの)ヨダレでべたべたですから(* ̄▽ ̄)ノアハハ


犬笑次に回す5人。。
このバトンって、本当回ってますよね?
誰に回そうかな~って考えましたが・・おかあちゃまで止めさせていただいてもいいでしょうか?
ってか、このブログを読まれた方で、バトンしたい!って方がいらっしゃいましたらお持ち帰りくださいね!

ごめんなさいです!

あいこままさん、本当にごめんなさいm(__)mペコリ





↓バトンを楽しんだバニラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



↓楽しんでいただけたかた、ポチっとよろしくです^^
e_04.gif




↓お時間があれば、ここもお願いしますヾ(●>д<)ノThank You♪”
ポチッとお願いします♪


プレ企画?実施中!
DLサイズのお洋服を着てるダックスちゃんは、覗いてみてね♪


本日は、もう少し続きます。。
お時間がある方は、お付き合いくだされば嬉しいです^^
あ!スルーでも、全然構いませんからね!

++続きはここから++


| バトン来ました! | 16:36 | comments:31 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バトンが来ました。。**

7月16日・・いよいよ、バニラが住んでいる近畿地方も・・
梅雨明けしました。。。晴れ
暑さがめっちゃ苦手な、おかあちゃま&バニラは・・
毎日伸びきっております。。。jumee☆sweat2Rb

ってね、おかあちゃまは夏生まれなのに・・なのに・・
最近では、夏が嫌いです・・・
若かりし頃は、夏が一番好きだったのに。。。jumee☆faceA75
って、おかあちゃまのことは・・誰も聞きたくないと思うので・・スルースルー~jumee☆faceA108



さて・・おとぼけバニラアイスクリームバニママさんからバトンが来ました~♪

まずは、ルールから。。。
① バトンを回してくれた人の質問に答える
② 次に回す人の質問を考える
③ バトンを回してくれた人へメッセージをかく
④ 次に回す 3名を指名する

では、バニママさんからの質問です!

1、わんこちゃんを飼おうと思ったきっかけは?
2、愛犬ちゃんとの一番の楽しみor思い出。
3、ブログをやってて良かった~と思うこと

  との質問です♪では、さっそく・・・

頑張れ!
バニラさん、声援ありがと。。。

①わんこちゃんを飼おうと思ったきっかけは?

はい、バニラを飼おう(迎え入れよう)としかきっかけはですね。。
単に、わんことの生活がしたいなのですが・・
先住犬が虹に橋を渡り・・悲しかったのですが・・
やっぱりワンコの居ない生活は考えられなくて・・
そんなとき、偶然に行ったペットショップにバニラが居て一目ぼれ・・
色々あったけど、無事・・家族の1員になりました。。。

②愛犬ちゃんとの一番の楽しみor思い出。

楽しみは、お出かけですね♪
バニラとのお出かけとなると・・行ける場所が限られたりもしますが・・
でも、すごく楽しくて・・何度も連れて行ってやりたくなります。。

お出かけは大好き♡
でも、お散歩は・・気が向くときと向かない時では大違いやけど・・

思い出は、初めてのドッグランですかね。。
その時の記事は→クリックプリーズ

また、行きたいでしゅね♪

あの時は、楽しかったよね~!
でも、バニラは・・あまり走らずに・・おとうちゃまの側にいただけやけど・・
でも、楽しかったんやね?じゃあ、おとうちゃまに、お願いしようね(笑)

そして、最後の質問・・

③ブログをやってて良かった~と思うこと

これはですね。。。いっぱいあるのですが。。
一番は、ブログを通じてたくさんのかたと知り合えた
ってことですね・・・
バニラが居なかったら、もちろんブログなんてやってなかっただろうし・・
そうしたら、ここで知り合った方々とも・・こんな素敵な出会いなんてなかったでしょうし。。
本当に、これは。。おかあちゃまにとってすごく嬉しかったことです・・
いつか、みなさんにお会い出来ればな~なんて思っています♪

お出かけ?


いやいや・・まあ、そうなんやけど・・すぐには無理やし・・・
いつか・・ね・・(笑)

以上、質問のお答えです。。。
そして、そして・・・次に回す質問&人なのですが・・・
このバトンって、結構まわってるんですよね?
なので、ここでストップさせてくださいませ~!

ごめんなさい。。


そして、バトンを回してくださったバニママさんへメッセージです・・

バニママさんとは、愛犬の名前が同じなのです。。
でも、同じ名前でも・・うちのバニラとは違って、可愛くてお利口さんなんですよ~!
そして、バニママさんの素敵なブログが大好きです♪
これからも、バニラちゃんとの素敵なブログを楽しみにしてます。。。

jumee☆low1バトンを楽しんだおかあちゃまにポチっと~★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

jumee☆low1また、お出かけもしたいバニラにポチっと♪
e_04.gif


jumee☆low1お時間があれば、ここもポチっと・・
ポチッとお願いします♪


いつも、ポチっとありがとうです♪

| バトン来ました! | 07:33 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バトンが来ました~!**

訪問が遅れ気味でごめんなさいですm(__)mペコリ
コメレスが出来ない分、頑張って訪問・コメントさせてもらってますが・・
時間が取り辛くなってます。。
順番に訪問させてもらいますので、もうしばらくお待ちくださいませ。。。

追記
本日(26日)いよいよ、PCを買い替えに行きます!
明日、記事アップ&みなさまへの訪問がなければ・・
『おかあちゃま!PCつなぐのにてこずってるな!』と思ってくださいませ(笑)
繋げ次第、訪問&コメント&記事アップしますのでね♪





先日、ルーフィーおかんさんからバトンが回ってきました~jumee☆faceA6

まずは、バトンのルールから説明しますね!
バトンを回してくれた人の質問に答える。
次に回す人への質問を3つ考える。
バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
次に回す3名を指名する。


でございますうれしい!
バトン・・今回も助手のバニラと質問に答えていきますね~☆
バニラさーん・・どうぞ!

ドアップ


バニラさん、近づきすぎでは??みんな、ビックリしてるよ~(^^;
気を取り直して・・
ルーフィーおかんさんからの質問です!

①愛犬が今までにした悪戯で一番エ~!!と思ったことは何ですか?
②①番とは逆に愛犬が今までにした事で一番嬉しかった瞬間は何ですか? 
③あなたの愛犬が言葉を一言だけ話せるとしたら何を言って欲しいですか? 


①悪戯・・これはね~マジ。。いっぱいありますよ~!
ホンマ、バニラは破壊王でしょ?
だからね、壊したものが数々・・破壊=悪戯(;´▽`Aアセアセ
中でも、これ・・この時はエェェェェェェェェェェェェェ~!って思いました。。それは・・

壁に穴~!


分りますかねぇ?何と、土壁に穴を・・
このときはね、マジで・・参りました~って感じでしたよ(T▽T)ノアハハ~

懐かしい~ね!


な・・懐かしいって・・ほんの半年ちょい前やん?その時の記事はここ
お子ちゃまって・・今は大人なん?
そうは、思わへんねんけどな~(苦笑)

②嬉しかったこと・・バニラがしてくれたことで?何かあるかな?ウーン・・・

癒し犬


ボ・・ボケたって・・(*`3´*)プーッ
でもね。。確かに存在自体が嬉しいのよね?
あとね、仕事中におかあちゃま・・気分が悪くなって帰ってきたとき・・
バニラが本当、癒してくれて・・元気になってんで~!

ほらね~


ほらね~って・・・jumee☆faceA110
気を取り直して・・
③はね・・おかあちゃま的には・・

おかあちゃま大好きでしゅよアップロードファイル

ですが・・実際はおとうちゃま大好きでしゅ!あるいは・・

ギャラをアップして欲しいでしゅ!

だろうな。。だって、バニラにブログ出演料として。。
オヤツのギャラを支払ってるもんな。。。jumee☆faceA76
でもさ、ちゃんと支払ってるやん!ほらね~!

ケチ~


こーんなに大きなギャラを、払ってるねんで。。って、バニラさん・・あの。。

ちっちゃ~


ネタをばらさないでくださいね。。
はい、正直申しますと。。おかあちゃま、ケチって少しずつあげてます。。反省
以上、ルーフィーおかんさんからの質問は終わりです!

で、次に回すヒトへの質問ね。。えーっと。。。
①愛犬(愛猫)のチャームポイントは何?
②普段、愛犬(愛猫)をどのように呼んでますか?
③愛犬(愛猫)にここは直して~って思うクセはありますか?


以上です♪では、次に・・このバトンを回して下さった、
ルーフィーおかんさんへのメッセージです♪

ルーフィーおかんさんは、本当に楽しい方で・・
初めてブログ訪問させていただいたときから、もうめっちゃ大好きになりました~!
何て言うか・・ルーフィーおかんさんの人柄って言うのかな?
そういう人柄が、めっちゃ出てる素敵なブログなんですよ~!
そしてそして、ルーフィーくんと柴にぃさんとのやりとりも・・
楽しくて。。可愛くて・・いつも癒されてます!

ルーフィーおかんさん!!
これからも、仲良くしてくださいね!
そして、博多弁講座をこれからも受講させてくださいませ~jumee☆faceA5


次に回す人3人は。。
いちははさん
 
ぱーのすけさん

ティユルとイヴのママさん

良かったら、バトン・・受け取ってくださいませ~!
忙しかったり、一度されたり・・の場合スルーして下さっても結構ですよ~!

お願い!


↓これを期に、おかあちゃまのケチが治ればな~と思うバニラにポチ☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓バトン楽しかった~と思われたらポチ☆
e_04.gif


↓お時間があれば、ポチ☆
ポチッとお願いします♪


毎度ポチっとありがとうです!
みなさまの1ポチが、おかあちゃまの励みです♪

| バトン来ました! | 06:52 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

** baton baton **

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
頂いたコメントのお返事も、ままならない状態ですが。。。
それでも、良かったら、コメント残してくだされば嬉しいです☆
頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。


bn003_1.gif


GW真っ只中・・みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
どこかに、お出かけ?家でまったり中?
おかあちゃまは・・・お仕事に励んでおります(__|||||

さて、今日はバトンが回ってきていますひよこ
回して下さったのは、空&天海の成長日記!ともさん・・
そして、ジルプリ一家プリママさんです笑顔
同じバトンなので・・まとめてでごめんなさいです。。jumee☆faceA125

では、まずはルールからね♪

① 次の人には3日以内にまわすこと
② 嘘、偽りなく答える
③ アンカー禁止
④ 回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ ルールが守られていなければ罰ゲーム


中々、厳しい・・難しいルールだな^^;
では、早速始めますね~ビスケット
その前に、おかあちゃまの助手の登場です。。。
助手のバニラさん・・

今日は助手!


よろしくお願いしますね☆
ではでは・・

四葉のクローバー質問1. お名前は?

本名は言えませんので。。ハンドルネームで・・・
ange(アンジェ)と申します・・

ボクは〝バニラ〟


はいはい・・誰もが知ってるってば~

四葉のクローバー質問2. 年齢は?

い・・いきなり年齢ですかぁ~!
 
ボクは3歳・・おかあちゃまは?


・・・いや、君・・言わなくて良いから
(って、サイドバーにしっかり公表してますけど・・


四葉のクローバー質3. 恋人は? 

え~っと・・あの人に・・この人に・・・たくさん居すぎて、分んない~!

ウソはだめ!


はい。。すみません・・恋人はバニラだよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
え?おとうちゃま?おとうちゃまは・・ダンナであって・・恋人ではないですね・笑
で、バニラは?誰?おかあちゃまは〝バニラ〟なんだけどな~♪

おとうちゃま~♡


お・・おとうちゃま。。?おかあちゃまでなくて??
恋人って・・普通は異性なんですけど・・・ま!良っか・・・

四葉のクローバー質問4. 好きなタイプは?

好きなタイプは・・笑顔が素敵で優しい人かな~!
爽やかな感じが良いなぁトールローズ
まさに・・バニラか?

おとうちゃま~♡


・・・・異性で答えるんじゃないのか?jumee☆faceA57

四葉のクローバー質問5. 嫌いなタイプは? 

嫌いなタイプは・・好きなタイプの反対の人・・
(当たり前やん!ですよね?笑)

知らない人・・


うん・・バニラはお客さんが来られると・・ひたすら吠え続けるもんな(爆)


四葉のクローバー質問6. 好きな漫画は?

好きな漫画は、『ちびまる子ちゃん』『NANA』『花より男子』
         『ドラゴンボール』『HUNTER×HUNTER』(ジャンプ系好き♪)
どっちかって言えば、男の子の漫画の方が好きかな♪

見ないし・・読まない


見ない・読まないじゃなくて・・見れない・読めないんじゃ???
         

四葉のクローバー質問7. 好きな食べ物は?

好きな食べ物は、カレーにハンバーグ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
お子ちゃまですかねぇ?

骨ガム・ジャーキー


はいはい・・知ってますよ(^^;


四葉のクローバー質問8. 好きな音楽は?

おかあちゃまは、モーツアルトにベートーベン・・ブラームスに。。。ルン♪

ウソはだめ!


すみません。。おかあちゃまは、色々聴くのですが・・・
洋楽より邦楽派です。。
車の中で・・運転しながらノリノリなおかあちゃまですよ~犬



四葉のクローバー質問9. 好きなブランドは?

おかあちゃま・・基本、ブランド物は持ちません!
が、プラダは好きですよ~!

ブランドって美味しい?


いや・・食べ物じゃないし・・・

四葉のクローバー罰ゲームは?

罰ゲームね。。。
逆立ちして町内一周・・ってありえないですね~(笑)


★ 次にバトンを回す人=3人指名
 (イメージカラーも答える)

イメージカラー・・偶然にともさんプリママさんも・・
おかあちゃまのイメージカラーはオレンジだったんですよ~♪
おかあちゃま・・子供のころからオレンジ色が大好きでした^^

アンカー禁止って言うけど・・このバトン・・もう結構回ってますよね~?
止めちゃうと罰ゲームなんでしょうかね??

ちなみにともさんからの罰ゲームはブログに愛犬と一緒に登場すること。。
で、プリママさんが、10日間連続更新・・・
さあ、どうする。。おかあちゃま・・・
バニラと一緒に登場か?おかあちゃまの素顔が登場なのか?
連続更新か?
続きます↓O


その前に・・・ポチポチとヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ポチっとありがとう



++続きはここから++

| バトン来ました! | 09:08 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン♡

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今、不規則ブログになっております。。
頂いたコメントのお返事も、ままならない状態ですが。。。
それでも、良かったら、コメント残してくだされば嬉しいです☆
頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。


bn003_1.gif



あひる家のつれづれノートティユルとイヴのママさん
からバトンが回ってきました!
久々やな~!バトン♪今、流行ってるのかな???
では、早速行ってみますね~♪

まずは、ルールね~!

バトンのルールは
       ■バトンを回してくれた人の質問に答える

      ■次に回す人への質問を3個考える

      ■バトンを回してくれた人へメッセージを書く

      ■次に回す3名を指名


① ワンコが大好きなおやつは何ですか??
  3種類教えて下さい。


好きなオヤツですか?バニラ??何が好きかな?

P1120645.jpg



うんうん。。どれも、好きだもんね?
でも、最近は。。骨ガム・・国産がなくて。。
あまり、食べてないのよね?
クッキーは、例の特訓以降・・
好きなのよね?
バニラ・・クッキーじゃなきゃ・・キャッチしてくれないし・・(苦笑)
(あ!でも、最近・・丸めたおかあちゃまの靴下をキャッチできるようになりました~♪)

② ワンコのお気に入りの場所はどこですか??
   家の中と外両方お願いします。

好きな場所は。。。まずは、おうちの中ですが・・・

P1120649.jpg



・・・・・そうですか・・・(__||||
じゃ、お外はどうかな?

P1120652.jpg


そうやんな(笑)
誰か、居たら・・行かへんもんな~!
しかし・・ワンコ怖いって・・バニラは自分がワンコって実感してないのか?jumee☆faceA35


③ ワンコとの生活の中で特に気をつけている事は??

ヘルニアにならないこと!
ですかね?
ダックスって犬種は、太りやすいし・・
しかも、バニラは・・ジャンプが大好きな子だし・・
ホンマ、これは細心の注意が必要ですね・・・

で、質問を変えるのね?うーん。。。

①ワンコとやってみたいこと・・

②ワンコのこんなとこが好き~って思うこと(萌えポイントなど・・)

③ワンコの直したいクセ


■バトンを回してくださった方へ、メッセージですか?

ティユルとイヴのママさんは、本当に優しいお方で・・
イメージ的には、可愛い素敵なママさんって感じですかね~♪
ティユルくんも、イヴちゃんも・・とっても可愛くて・・
バニラと違って、お利口さんなんですよ~!


次に回す人・・・3名指名ですか??
うーんjumee☆faceA195a

ホットみるくかこさんバニログnahoさん秘密のろっかーるーむ。rocccaさん

良かったら、受け取ってくださいませ~!
一度されてたり、お忙しければ・・スルーしてくださいませね~!


↓↓やっぱり、おとうちゃまっ子のバニラ・・
可愛そうなおかあちゃまに。。愛のポチを~jumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

ポチっとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




  

  


| バトン来ました! | 09:26 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンが来ました~(^^)

はなはなDIARYはなちゃんママさんから、バトンが回ってきました。。。hati
すみません・・・かなり遅くなっちゃって・・・jumee☆faceA127
さっそくやってみますね。。。。

ルールは?1~3の質問に答え、4は質問を変えていく・・・
ではでは、早速やってみよ~jumee☆biceps1

1.ブチ切れたときに流れる曲は?
(質問の答えには、バニラに伝えてもらいましょ~
 バニラとおかあちゃまは一心同体です・・(多分汗とか))

ブチ切れたとき


もーね、キレたら・・・周りも見えないしね・・頭ん中真っ白でしょ~(爆)
って言うかね・・自分で言うのも何ですが・・・あまりキレないんですよね~!
って、ただ単に何も考えてないだけ??jumee☆shy2


2.日本人に生まれてよかったことは?

日本っていいな♪


そうそう、春は桜が満開とかね、秋は紅葉がキレイとか・・・
夏は、暑いけど・・それなりの楽しみもあるし♪♪
冬は、寒くっても温泉とかね・・楽しみあるやんイロイロ

3.小さい頃はどんな子でしたか?

小さい頃?
ボクからは・・

どー言うこと??
まーえぇは、おかあちゃまの小さな頃ね・・
一言で言えば・・学校では大人しいって言うか・・暗い子やってんで。。ひひひ
今のおかあちゃましか知らんヒトに言わせれば・・
『ウソやん!』って言われそうやけど・・
今もね、初対面のヒトに対しては人見知りするけど・・
慣れるとね、うるさいヤツとかオモシロイやつって言われます(;^ω^)

でもね、オウチに帰ると・・近所の子と暗くなるまで外で走り回ってたのよね~!
何かね、ヘンテコな子供やったな~(爆)

4.ブログを始めてからの1番の思いでは何ですか?

思いでは?


ホンマ、1年と1ヶ月ちょっと・・・始めた頃は、1年続くなんて思ってもみなくて・・
しかも、こんなにお友達も出来るだなんて・・・
しかもね、みなさん・・楽しくて素敵な方達ばかりで・・・

5.送り主さんへのメッセージ・・

お料理上手!


おかあちゃまと違って・・・って(*`ω´*)プーッまあ・・確かに・・・
そうなんですよ!ママさん、お料理上手で・・・
お嬢さんのお弁当も、キレイに可愛く盛り付けておられたり・・・
羨ましいお母さんって感じなんです。。
お料理が下手な私・・・いつも、参考にさせていただいてます☆
アリガトウ・・そして、いつも訪問してくださって感謝です♪


6.次に回すヒト3人

回すヒトは?


遅くなって・・・しかも、私で止めちゃって・・・ごめんなさいね。。
誰かやっていただける方・・いらっしゃればぜひお持ち帰りくださいね

で、4.の質問内容を変えるとのことだったので・・・
4.を『飼い主さんの幼い頃の夢・今の夢は何ですか?』
と、しておきます。。
ちなみにおかあちゃまの、夢は・・・明日に続く~

クリックしてね。お願いしまーす♪

ポチッとありがとう☆









| バトン来ました! | 15:46 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンが来ました~

RISAさんから、バトンが回ってきました。。
遅くなってスミマセン・・・
では、早速やってみますね~

ルール
 ① 回された人は、コメントして必ず受ける
 ② やりたい人はコメントすればOK
 ③ 絶対に落とさない

質問内容
 ★愛犬の名前の由来は?
これは、前回のバトンにもあったのでそちらを・・(→こちらの記事←)

 ★呼び名はそのまま?それとも違う呼び名?
基本は、そのままですが・・・後『バニ』とか~
あ!おかあちゃまが怒った時には『バニクソ』で(笑)

 ★今、犬欲しい病?
めっちゃ欲しいです。。。

 ★もし、飼うなら犬種は?
ミニチュアダックス!!女の子っ!!

 ★行けるなら、愛犬と何処へ行きたい?
やっぱり、ニューカレドニアでの~んびりしたい。。
 
 ★そこへ行って何がしたい?
毎日、砂浜を散歩したり・・キレイな海で泳いだり・・まったりした時間を過ごしたい。。。

 ★あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
毎日、おとうちゃまとおかあちゃまと居られて、美味しいものを沢山食べらたらいいなぁ~♪

 ★もし、愛犬がしゃべられるようになったら一番最初に言う言葉は?
毎日、ドライブに連れってって~!!

 ★愛犬の短所は?
落ち着きがない。。破壊王(笑)
 
 ★愛犬の長所は?
優しいところ?(でも、単に気が弱いだけかも・・・

 ★愛犬の大好物は?
野菜(キャベツ・白菜。。。)骨ガム

 ★愛犬の変だけど、憎めないところは?
食いしん坊な所??でも、好き嫌いないからイイの
 
 ★あなたの犬バカ度を%で表すと?
100%をはるかに超えて・・・200%(笑)
本当に、ワンコバカなもんで・・・

 ★最後にバトンを回す人を3人?
すみません。。。色々と考えたんですけど・・・
みなさん、結構回ってるみたいなんで。。選べなかったんです。。
RISAさん。。せっかく回して下さったのに。。ゴメンなさい~
1回やったけど、もう1回やりたい方、やったことないからやってみたい方。。。
どうぞ、お持ち帰り下さい(^^;
mso694FA.jpg

RISAさん、本当にゴメンなさいでしゅね~!誰か、やりたい人。。どうぞでしゅ~



| バトン来ました! | 07:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪の朝&164代目バトン

今朝は、起きてみてびっくりしました。
何にびっくりしたかと言えば・・・
mso6B03E.jpg

↑雪が薄っすらと積もってました。昨日、北風強かったもんなぁ~
でも、3月も半分終わりやのに??何なんでしょうか?この気候は?

さて、昨日姫ママさんからバトンが回ってきました。実は、おかあちゃまは初バトン
なのでドキドキですが、早速やってみます!

☆まずは・・・
①9つの質問の解答を書いて
②質問の内容を1ヶ所自分で書き換えて
③何代目数字を1つづつ増やして
④Q9のバトンを回す人の名前も書き換えて、バトンを3人に回す

か~!!(≧▽≦)では!始めます・・・

Q1:住んでみたいところは?
ニューカレドニア・・空気も海もめっちゃキレイで、人も優しかったから、ずーっと憧れです。

Q2:ペットに感謝していることは?
今まで、大きな病気・怪我もなく元気いっぱいに成長してくれてること・・

Q3:好きな花は?
ガーベラとヒマワリ元気いっぱいで明るい感じがするから

Q4:ペットの名前の由来は?
おとうちゃまが名づけ親!で、初めはバニラ・・クリームっぽい色してたんです。それで、バニラクリームからかと・・・(笑)

Q5:ペットとべったり1週間居られるなら、何をしたい?
お金もあれば、旅行

Q6:ペットに直して欲しい癖とは?
恥ずかしながら、“拾い食い”です食いしん坊なのは、イイけど・・これはね・・止めて欲しいです。

Q7:趣味は?
ドライブ・音楽鑑賞・バニラと遊ぶこと

Q8:ペットに望むことは?
いつまでも、元気で長生きしてね!

Q9:165代目バトンを回す人は?
RISAさん麻樹さんerikoさん

お忙しい中申し訳ありませんが、お時間ある時などもしよろしければお願いします

やったことあれば、ゴメンなさいですm(_ _)m
msoD6628.jpg

ボクからも、お願いしましゅ~!

| バトン来ました! | 08:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

