| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**スリング**

みなさまへの訪問が遅れております。。
申し訳ございません。。順番に回らせていただこうと思います。。
今から仕事なので。。帰って来てからってことになりますが・・
夜までには伺わせてもらいますね。。
すみませんm(__)m

みなさん、こんにちわ(≧▽≦)ノ
最近、急激に寒くなりましたが・・体調を崩されてないですか?
おかあちゃまは・・ほら、何とかは風邪をひかないって言うでしょ?
あれです(;´▽`Aアセアセ
でも、2年に1回は、高熱が出て寝込みます・・
(今年が、その年なので気をつけねば!)

さて、本題に入ります。。
最近、おかあちゃまはネット雑誌であるものを探していました。。
それは。。。

バニラ用のスリングです。。

いやね、バニラはご存じのとおり・・7キロあるので・・
中々気に入ったのが見つからず。。いいな!と思えば重量オーバーやし。。jumee☆faceA87
で、先日おとうちゃまが気に行って・・
通信販売で見つけ買ったスリングが来ました!

スリング

ス・・スリング・・おかあちゃまが思っていたのとは違うけど・・
このカラーだと、おとうちゃまも使えるし・・一応、10キロまでやったし・・jumee☆faceA108
ホンマは、もっと可愛いのが欲しかったんやけどな。。。汗
ま、気を取り直し。。さっそくバニラを入れてみると・・
あれれれれれ・・jumee☆sweat1Lb


狭いでしゅよ!

ちょっと狭かった?何で何で???10キロまでOKのスリングで・・
バニラは、7キロのはず・・じゃあ、ちゃんと入る。。はずなのにjumee☆whyLjumee☆a

そうなんです・・バニラはダックスなので・・胴が長いことをすっかり忘れてましたjumee☆shockLjumee☆shockR2
ま・・全然入れへんってことも。。ないし・・良いかな(* ̄▽ ̄)イヒッ


無理があるでしゅね?

・・いや、バニラ。。こんなもんやで。。気のせい気のせいjumee☆faceA33
狭いくらいの方がええねんでぇ~(ホンマかい!)


窮屈なのに...

ほら、持ち上げてるときに・・この方が中で動かんやろ?
だから・・ねjumee☆faceA110


おかあちゃまも入ってみ!

どう見ても、おかあちゃまは入らんやろ~jumee☆faceA49

溜息..

溜息って・・jumee☆ohwell2L

違う使い方を..

まあ、そう言わずに。。使おうね♪








こちら頑張って使います!ポチっとお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



こちら同じ経験がある方・・いらっしゃいましたらポチっとお願いします!
e_04.gif



こちらお時間があれば、こちらもお願いします。。
ポチッとお願いします♪




プレ企画?実施中!
DLサイズのお洋服を着てるダックスちゃんは、覗いてみてね♪



| 色んな遊び | 07:01 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**破壊王バニラ**

☆。・。☆おかあちゃま&バニラからのお知らせです☆・。・☆

バニラ家と年賀状交換してくださるかたは・・
☆こちらから☆お願いします♪



みなさん、こんにちわドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
病院の件があって以来、バニラと一緒の時間を増やそうと思ってるおかあちゃまです!
なので、訪問&コメントが遅れることがあったり・・
ポチ逃げ&読み逃げする日もあるかとは思いますが・・
お許し願い得ればありがたいです!
みなさんのブログへ訪問して、コメントを残すのが大好きなので・・
なるべく残させてもらいますけどね(*;ω人)ゴメンネ...



先日も、おかあちゃまがPCを触ってる時・・
バニラが、すごーく暇そうにしていたので・・
新品のオモチャを渡しました。。。
(今日は、画像処理を頑張ってみたので。。何だかアニメ風?)

テーブルの下で..
↑なぜか、テーブルの下で遊ぶバニラ。。

初めは♪~キュッピキュッピキューキュー~♪鳴らしていたのですが・・
数分後、例の如く音がスコンスッコンな音に。。
バニラが咥えてるおもちゃを取り上げると。。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

痛い!

はい・・バニラったら。。ひれの部分(?)を破壊してしまったのです。。
しかも、まだ金魚と遊ぶ気満々やし。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

金魚破壊

ほら、金魚さん泣いてるし・・可愛そうやからもう遊ぶのやめてあげたら?
ってオイオイ。。(●´゜∀゜`)シ

金魚ぉ~!

バニラ・・目が怖いんですけど。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

取られないでしゅ!


ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
バニラ。。めっちゃ変な顔なんですけどぉ~!
はい。。バニラさんたら、1週間で2個も破壊いたしました(;´艸`)ぁぁぁ




↓↓やっぱり、破壊王のバニラにポチっとよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↓↓破壊されるためにおもちゃを買うおかあちゃまにポチっとよろしくね☆
e_04.gif



↓↓お時間があれば、ここもポチっとよろしくですm(__)m
ポチッとお願いします♪


今日はちょっと予定外のアップでした(笑)

| 色んな遊び | 14:19 | comments:31 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**Tちゃん**

033.gif

いつも、訪問&コメントありがとうございます。。
頂いたコメントは、何度も読ませていただいてます。。
みなさんからのコメント・応援が励みになっています。。
コメレスの代わりに、みなさんのブログ訪問&コメントさせてもらってます。。
PCに向き合う時間が取り辛く。。記事アップが遅れつつあります。。m(__)m

033.gif


5月29日【木】絵文字名を入力してください

この日は、バニラもちょっと(?)ソワソワ・・おかあちゃまは、ワクワクやった~♪
お休みのおかちゃまは、久々に親友のTちゃんに会う約束をしていたのです。。
そして、そのTちゃんが我が家へ来るんですよ~!
久々に会うTちゃん・・
彼女とは、何でも話せるので・・数日前から楽しみでしたが・・
反面、バニラが吠えないか心配していました。。

Tちゃんが来、始め・・バニラは“ヴーワンワン”犬ワンワン
やっぱり、そう来たか・・・jumee☆faceA35
Tちゃんは、ワンコが居ないので・・始めはすごく驚いてました・・

そこから、おかあちゃまとTちゃんのおしゃべりタイム
話す話す・・話題は尽きず・・

そうするうちに、バニラも大人しくなり・・
Tちゃんとバニラ。。再び対面(爆)

P1130732.jpg


いや、全然怪しくないし・・おかあちゃまのお友達が来るって言ってたでしょ?

P1130733.jpg


そだね・・おかあちゃま、撮影してるしねjumee☆camera1b

ここで、Tちゃんとバニラが仲良くなるために・・
オヤツで仲良くなろう!作戦に出ました(←どんなやねんjumee☆faceA104

P1130735.jpg


さすが、食いしん坊なバニラ・・
オヤツをもらったら、仲良くできるなんて(爆)

P1130737.jpg


そして、オヤツをもらい・・・バニラさん、なぜか・・・

P1130740.jpg


興奮して(?)自分のベッドの毛布を引っ張り回し初めました。。
よほど嬉しかったのか??これにはTちゃんもびっくりjumee☆faceA138

P1130745.jpg


お・・オヤツないかって・・そーなん?
オヤツが欲しくて、毛布と格闘してたのか???

P1130752.jpg


いやいや・・バニラ・・Tちゃんは、もう持ってないかと。。jumee☆faceA110

P1130755.jpg


それってどうかと・・
バニラは、オヤツさえもらえれば良いのか?
そんなこと。。。ないよな?


P1130759.jpg


その後も、Tちゃんオヤツをもらおうと遊んでもらおうと必死なバニラ・・
バニラも生長したなぁ~!
以前なら、家族以外の人にナデナデなんてしてもらえなかったよな?
ワンワン吠えて・・でも、今は・・・jumee☆faceA70
いつの間にか、成長してたのね。。。

何て感動してるうちに、時間が来て・・・

P1130762.jpg


そして、Tちゃんは帰って行きました・・
Tちゃんまた、バニラと遊んでやってね~!
もちろん、私とも遊んでね~うれしい!



Tちゃんに遊んでもらって、大満足のバニラにポチ☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↓いつの間にか、立派に(??)成長したバニラにポチ☆

ポチっとありがとう♪


いつも、応援ありがとうございます。。

| 色んな遊び | 12:45 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**ボール遊び**

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
頂いたコメントのお返事も、ままならない状態ですが。。。
それでも、良かったら、コメント残してくだされば嬉しいです☆
頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。


bn003_1.gif


GW中は、真夏日だったのに・・・
また、寒くなってしまいましたねjumee☆faceA134
仕舞いこんだ、冬服をまた引っ張り出して着てますjumee☆faceA110
皆さん、風邪をひかないようにね~!



さて、今日のお話に入ります。。
先日散歩で見つけてから、とりこになり・・・
見つけた場所まで来ると、立ち止まって探していたもの。。。
そう、ボールball03を皆さん、覚えてらっしゃいますか?
そのボール。。拾ったのは、汚かったので・・
1度目はおばあちゃんに・・2度目はおとうちゃまに捨てられちゃったので・・
ホームセンターや、100均に行くたびに探していたのですが・・・
大きすぎたり、値段が高かったり・・・してました・・

が、おかあちゃま・・見つけましたよ~!


100均で購入



はい・・また100均のお世話になっちゃいましたjumee☆faceA61
だって、バニラのことだもん・・どうせ、即破壊するのは分ってるし・・
(しかも、何でか2個も購入~ball01ball03

でも、分りますか?
以前にバニラが見つけたのは、ツルリとしたボール・・
でも、100均のは・・ボコボコした突起が付いてます。。
でも、大きさは良い感じだし・・気にしな~い

早速、ネットから出して・・バニラに見せると・・・


はよくれ~!



おかあちゃま、少し焦らしましたよ~(←イジワルですね・爆)
はい・・渡してから・・ボールと遊ぶボールに遊ばれてるバニラをご覧くださいませ~!





注)汚いトイレシートはスルーしてやってくださいね!
おかあちゃま、途中サッカーしてるし・・(爆)
で、バニラも取られまい!と必死やし・・jumee☆faceA110

↓↓こちらは、おかあちゃまの声がうるさいので。。音は消してます!



って、バニラさん・・もうボールを壊してるし・・(*゜m゜*)プッ
壊すの早すぎ?
空気が抜けただけかと思えば・・・ちゃんと(?)穴を開けておりました。。。
(やっぱ、100均にしてて良かった~笑)

ボールLOVE



って、バニラは丸いボールが好きなのではなくて・・
壊れたボールで遊びたかっただけなのか???

その後、壊れたボールを写真に撮ろうと手を出すと・・・


取らないで~



・・・まだまだ遊べるって・・・もう、ペッチャンコやし・・・・汗

つーか、散歩の時間なんですけどぉ~!
そのボールのことは、いったん忘れて・・散歩に行くぅ?


散歩行かない!


散歩行かないって・・それ持って行くって。。。jumee☆sweat2Rr
もちろん、ボールはオウチにお留守番してもらって。。。
バニラを強制的に散歩に連れて行きましたよ~jumee☆walkdog1
でも、散歩に行っても・・ボールが気になるのか、あまり歩いてはくれませんでしたけど。。。

その後、ボールはどうなったかって?
ペッチャンコのまま。バニラの届かない場所に置いてありますイロイロ
(ちなみに、黄色いのはまだ隠しております・爆)


↓↓:やっぱり、バニラは即効破壊しました。。。
可愛そうなボールにポチ♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓↓:破壊って楽しいな~♪満足したバニラにポチ☆


ポチっとありがとう♪


今日は、もう少し続きます。。。
お時間があるかたは、お付き合いくださいませ~おぉぉ~


++続きはここから++

| 色んな遊び | 07:34 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**Guzzy Guzzy**

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
頂いたコメントのお返事も、ままならない状態ですが。。。
それでも、良かったら、コメント残してくだされば嬉しいです☆
頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。


bn003_1.gif


先日、ワクチン注射の帰りにおとうちゃまに買ってもらったガジィーjumee☆faceA2
さっそく、次の日にバニラと遊ぶ事に。。
この日は、お天気も悪くて・・散歩にも行けそうもないし・・ちょうどいいかな?

ガジィーの中に、ドライフードとデカジャーキーを入れてキラキラ
バニラの前に差し出すと・・・
めーっちゃ興味津々の様子!

で、バニラ・・中にフードが入ってることが分かると。。
目の色を変えて、ガジィーに夢中犬

真・剣


バニラ・・目が真剣?
(それにしても、体重は減ったけど・・腕はムキムキマンだわ~(* ̄m ̄)プププッ

美味しい匂い~♪


どうやって、中身を出すか・・ガジィーを転がしたり・・臭ったり(爆)sn

取れへ~ん><


これって、入れるのはパックリ開いて簡単に入るけど・・
出すのが、(ワンコにとっては)難しいのかな?jumee☆whyL

それでは、バニラがガジィーに苦戦している姿を動画でお楽しみくださいませアップロードファイル





適当に転がして・・デカジャーキーが出てきて・・
バニラ、美味しそう?アップロードファイル

まだ中に~


その後も、匂いが残ってるからか?
まだある!!って思い込み、ガジィーをカミカミjumee☆faceA55

動くな~!


噛もうとすると、ガジィーが転がるので・・・
大きな前アンヨでしっかりと、押さえつけてます。。。うれしい!


・・・無言・・・


すみません~バニラさん・・もう中には何を入っていませんから・・・

カミカミカミカミ


って言っても、聞く耳持っちゃいないし・・・
最後は、中身が欲しいからではなく。。。単にガジィーにカミカミ・・
ガリッボリィって言う音まで仕出したので。。。
おかあちゃまが、取り上げると・・・

穴が開きました。。。


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)
あ・・穴が開いてるし・・・・触った感じ、結構硬かったから・・
大丈夫!って思っていたのに・・・

歯形付き・・


オマケに、歯形もいっぱい付いてるし・・・
ガジィー・・何だか痛々しそうだわ~jumee☆faceA195e

↓↓やっぱり、破壊王は健在・・・かわいそうなガジィーにポチポチ☆っとヨロシクです♪
                 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ポチっとありがとう



| 色んな遊び | 16:12 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気弱なバニラ

日曜日・・天気が悪くてお散歩に行けなかったので・・
またまた、オモチャで遊ぶ事に。。。

今回のオモチャは以前にバニラが気に入ってたウシさんのお友達の
ブタさんです。。
さあ、バニラ・・ブタさんで遊ぼうか♪

ブタちゃん


バニラは、ブタさんに興味津々・・・
おかあちゃまが、焦らしていると。。。

下さい


ものすごい笑顔で、ガン見されちゃいました(;^ω^)
ところが、意地悪な遊び上手なおかあちゃま。。。
ブタちゃんを・・・

ブタさん隠れる


箱の中に隠しちゃいました(^^;
でも、これじゃ簡単に見つけてゲットされちゃうかな?って思ったのですが。。

ここにある?


バニラったら、箱をクンクンし・・かなり警戒してました。。

箱怖い><


バニラ・・箱が怖いのか・・かなり引き腰になっちゃってるし。。。
その様子を動画で撮影いたしました。。




バニラ・・箱に近づくのは良いけど・・箱が怖い&おかあちゃまが動かすから怖いので・・
右往左往しております。。。
スミマセン。。おかあちゃま。。箱を足で蹴ってますが・・
両手がふさがっていたもので。。。

挙句の果てには、カーペットに八つ当たり?
それは、どうかと思うけど。。。

でも、ご心配なく・・・最後は恐々とブタちゃんをゲットし。。。

ゲット♪


こんな様子でキュピキュピ鳴らしておりました・・・

仲良しさんね!


(´ω`;)ハーッ いつまで、ブタちゃん・・元気でいられることやら・・・
って思っていたおかあちゃま・・・数分後には笛の部分が壊され・・
音が鳴らなくなっちゃいました゜・。゜(TДT)゜・。・゜

↓↓やっぱり、バニラは破壊王と思われる方・・ポチッとヨロシクね♪

ポチっとありがとう


↓↓そして、可愛そうなブタちゃんにもポチっとヨロシクね☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| 色んな遊び | 16:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オモチャ遊び♪

昨日は、雪が融けて・・・道がべちゃべちゃだったので、オウチの中で遊ぶ事に・・・
で、バレンタインにバニラにあげようと思っていたオモチャを出しました。。

だるまん♪


みんなでおいわいシリーズのだるまです・・
数分前に袋から出したばっかりなので・・・
ピカピカしててきれいやな~

新参者!


おかあちゃまが、いつまでも手に持ってると・・・
よこせと言わんばかりに・・・ガン見したり・・・
(っつーか、怒ってんのか?目が怖いねんけど・・)
伏せたり、ゴロリンチョしたり・・・
バニラ・・このオモチャあげるけど・・・仲良く遊んであげてね!

仲良く♪


てん承知って・・・がってんの間違いか??
で、仲良くする意味・・間違ってませんか??バニラさん??

バニラ的愛情表現♡


そ・・そーなん?それが、バニラ的愛情表現なのね(^^;)
だるまさん・・痛いって言ってるけど・・・
で、遊んでるところを撮影↓
注意!!バニラのオモチャの音と、TVの音がうるさいので、ボリュームにお気をつけ下さいませ。。




バニラったら、テンション高すぎやし。。
だるまさんがかわいそうになったので、取り上げてみると・・・

だるまん泣く


めっちゃバニラ毛だらけやし・・・
よーく見ると、バニラの歯型だらけで、痛々しそう(>_<;)
だうまさん・・今までのオモチャ達から・・バニラの噂を聞いてたのね???
ホンマ、バニラは凶暴やんな~(爆)

そんなことない!


・・・いや、バニラ・・それは脅迫だと思うんですけど・・・
でも、珍しく破壊には至りませんでした。。
(破壊されるのも・・・時間の問題か???)


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★おまけ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

何か?


コタツと一体化してるバニラさん・・・
おかあちゃまが、ハウスのコマンドでこのように( ̄m ̄*)ククク
新たな生き物みたい(≧▽≦)ノキャハッ


↓だるまさんとは、いつまで仲良くできるのか??
ずーーっと仲良くできるように。。ポチっとヨロシクね♪

FC2 Blog Ranking←FC2 Blog Ranking

明日(2月15日)は、またまた“おとうちゃま”とスノボに行く予定です^^
早朝より起きて出発予定ですので・・・
皆様のところへの訪問が遅れるかも知れませんが、ご了承くださいませ♪

| 色んな遊び | 15:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆今日も雪☆

昨夜は、北風がビュービュー吹いてました。。
で、今朝起きて窓から外を見ると・・・風

銀世界!


雪景色


またまた、めっちゃ雪が降り積もってましたjumee☆snowman2L
キレイやな~なんて、思っていられません・・・
今日も、おかあちゃまはお仕事に行かねばならないから・・
幼稚園・小中学生は大雪警報で学校は休校・・うらやましいわ~

仕事?


うん・・バニラと遊びたいのは山々だけど・・行かなきゃならんのよね(;^ω^)
帰ってきたら、遊ぼうね!と、後ろ髪を引かれつつ。。出勤!

      ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

バニラと雪遊びがしたかったおかあちゃま・・・ところが。。。

雪は?


ゆ・・・雪が融けちゃった・・・(>-<;)


遊ぶ??


めっちゃ笑顔のところ・・非常に申し訳ないのですが・・・
雪が融けちゃいました(ノдヽ;)

しかも、雪解けで・・べちゃべちゃやから・・お散歩にも行けないし・・
また、おうちの中で遊ぼうね♪

何をして遊んだかは・・・明日に続きます^^
・・・って言っても、大した遊びではないですが・・・

↓雪が降っても、すぐに融けちゃって・・・
つまらないと思ってるバニラにポチっとヨロシク♪

FC2 Blog Ranking←FC2 Blog Ranking



| 色んな遊び | 16:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天気が悪くて。。。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

みなさんから頂いたコメントは、何度も何度も読み返しております。。
いつも、嬉しいコメントありがとうございます<(__)>
     
        おかあちゃま&バニラより

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


最近、本当に天気がめまぐるしく変わり。。。
午前中は、晴れててもお昼からになると雨が降ってきたり・・アップロードファイル
昨日も、散歩に行こうと用意していたら、雨のような。。みぞれのような・・
そんなものが降りだし・・散歩はあえなく中止jumee☆Feel Depressed4
可愛そうなので、またまた遊んであげました♪

今回は、以前にプレゼントで頂いたオモチャで遊ぶ事に。。
用意をして、オモチャをバニラに見せると。。。

はよくれ!


めちゃくちゃガン見してきました・・
で、バニラとオモチャで引っ張り合いが出来るように。。
布を巻いてみましたヾ(≧▽≦)ノ
バニラさん・・めっちゃ興味津々な感じ?(笑)

引っ張りっこ


おかあちゃまの思い通りに・・引っ張り合いっこしてくれました犬

バニラさん・・めっちゃ必死な様子^^;
おかあちゃまも、負けじと引っ張る(*^▽^*)♪

よこせ~


おかあちゃま・・大人気なく・・引っ張るjumee☆faceA46

しつこいねん


し・・しつこいって(*`ω´*)アップロードファイル

おかあちゃまが、少し手を緩めた隙に・・・
バニラ、オモチャをゲット・・jumee☆faceA184Ljumee☆faceA184R

やっと放した。。


めちゃくちゃ満足そうに、オモチャをクチャクチャ噛んで遊んでましたjumee☆faceA51
ちょっと、その様子をご覧下さいませ。。
おかあちゃまの声が入ってますので注意してね☆




おかあちゃまの声に・・逃げた?
(o・ω・o)?ホェ?どー言うことなん?

で、おかあちゃまが静かに見守ってると・・

一人遊び♪


また、オモチャに来ました。。
そー言う事なのね^^;
ゆっくり、静かに遊びたいねんな(苦笑)
ささ・・ゆっくりとお遊び☆

♪おまけ♪

悔しい顔


オモチャを取り上げて、マテのコマンド中・・
バニラのこの顔ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
ホンマに悔しそう~(爆)

↓↓一人でゆっくりと遊びたい!!と思ってるバニラに・・
ポチっとヨロシクね☆


ポチッとヨロシクね☆←FC2 ブログランキングに参加中


| 色んな遊び | 16:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バニラ強し・・

昨日は、おかあちゃま。。風邪のためブログを休んじゃって。。
皆様に、ご心配して頂いて・・おかあちゃま大変嬉しかったです☆
皆様からの元気を分けてもらい、今日は復活ですイロイロ
本当に、ありがとうございましたjumee☆thanks6


先日の話の、バンダナで遊んだ後、バニラともう少し遊んだ・・
このブログでは初登場の。。LOVE

かばやん


オレンジ色のカバの“かばやん”・・・


おひさしゅう


この“かばやん”は、バニラとは何度か遊んでもらって遊んであげている・・
右腕が、半分取れかけ・・おかあちゃまが手術をし復活させた子である。。
なので、顔ももう毛だらけで・・少々クタクタな“かばやん”jumee☆faceA52


あそびまひょ?


かばやん・・恐れ知らずか??バニラにちょっと偉そうな態度?
かばやん・・・もう少し下出にでたほうが良いかと。。。トテト皀ソ……。

にらみあい


ほら・・バニラが怒ったか??ぷち


vsかばやん


バニラ・・バンダナ被ったままでは・・・あんまり怖くないかも・・
でも、顔は怖いか???


たいけつ 1 たいけつ 2
たいけつ 3 たいけつ 4


圧倒的な強さで、バニラが勝ち・・・
*バニラさん・・必死に戦ってるので・・おかあちゃまが、バニラにフード被せても・・
全く気にしません><;

可哀相なので、おかあちゃまかばやんを救出!!!


こわい


そうやな・・バニラ凶暴やんな?
これからは、かばやん・・バニラには口の利き方・・慎むのよ・・


ばらんすくずれた


バニラに足を引っ張られ・・右足が伸びちゃいました(ノд`*)

バニラに噛んで、引っ張られ・・スタイルが悪くなった可愛そうな“かばやん”に・・
愛のポチっとヨロシクねjumee☆thanks4


ポチっとおねがいね♪



月曜日・・早朝からお出かけします。。
コメントのお返事&みなさまへの訪問が遅れるかもですが・・
お許しくださいませ。。。





| 色んな遊び | 16:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

