| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレ企画・・当選者発表!

10月10日・・・ここ、バニラ家では・・緊張の面持ちで抽選会が行われた・・
そう、おかあちゃまとバニラのブログが、1周年を記念して企画した
ショボプレ企画の・・・
おかあちゃま、まさかこんなにたくさんの方の応募があるなんて。。
思いも寄りませんでした(ノω`*)涙が出てきました~!
改めて、ありがとうです。。

ネームカード

おかあちゃま、このように↑参加していただいた方のお名前を、紙に書き・・

シャッフル~

こうしました~!
選ばせて~

バニラさん・・やる気満々のようで・・
特訓の成果が出せるのか?
選んでね

さあ、選んでね~!!
選び中!

で、バニラが選んだのは???


まずは、お1人目でーす。。。
オメデトウ①


ココの日記ゆかさんです!
そして、2人目は??
オメデトウ②

Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グキサさんです・・・

おめでとう

ゆかさん・キサさん・・・連絡先をメールか秘コメにて教えてくださいね~!
ショボプレを発送いたします~プレゼント

ゴメンなさい~

本当、ゴメンなさいね~!
また、年明けくらいにしようかな~って、考え中なので・・・
これに懲りずに、次回も是非参加してくださいね~!!

でも、本当・・バニラが選んでくれるとは・・
しかも、オヤツなしでですよ~( ̄□ ̄|||
バニラも、やっと1年たって・・このブログの主役としての実感が出てきたのかな?
当たった方も、外れた方も・・・楽しんでいただけましたでしょうか?
私は、楽しかったですよ~

最後に、おかあちゃまとバニラから1言・・
代表して、バニラから伝えてもらいますね~!
これからも
よろしく!

本当、これからもおかあちゃま・・・みなさんに楽しんでいただけるような
ブログを目指しますので、こらからも宜しくね~!!

↓↓きちんと、抽選をしてくれたバニラに。。。ポチッとお願いね~!!


ポチッとありがとう☆




おまけ

上:クシャミをする寸前に、撮れました(爆)何て、ブチャイクなのぉ~v

下:アクビしてます。。大きなお口やなぁ~!おかあちゃま・・吸い込まれそう・・
変顔

アクビ


| その他 | 16:03 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試してみてね☆

ショボプレ企画は、締め切らせていただきました。。
たくさんのご応募ありがとうございました。。
尚、抽選日は10日に発表は11日の夕方以降
となります。。
もうしばらくお待ちくださいね。。
★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・


先日、お友達のブログで面白いゲームを見つけました。。
かなり、楽しめました☆
皆さんも、お時間がある時にぜひ試してみてくださいね~




このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。

では、始めましょう!

1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある異性の名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)

必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。

4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

5)最後にお願い事をして下さい。

さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?

1時間以内に、ブログに貼り付けんくてもいいかとは、思いますが・・
みなさん、どうでした???
私は、愛する人は旦那さんでした(^ω^;)
で、好きだけど叶わぬ恋の相手が・・・

バニラでしたΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォォォ

無理です

何何???人とワンコやから??おかあちゃまには、おとうちゃまが居るから??

理由は?


そー言うことなん???
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
おかあちゃま、愛する人(?)を片思いのヒトに取られたってことなん??

ゴメンね~


ま!いっか~!バニラにやったら・・(*´ω`*)


↓↓結果はオーライ・・でも、楽しめたおかあちゃまにポチッと押してね☆

ポチッとありがとう☆

| その他 | 16:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニ花火!

昨日、8月13日の晩の話です。。
今日は、少し犬ブログから離れますが・・・

バニラとおかあちゃまが住んでいる、小さな町の中の各地区で夏祭りがありました。
地区によって違いますが。。だいたいこのお盆か、お盆過ぎにあるんです。。
主催は、地区によって違いますが・・・
だいたい、子ども会とかそんな感じ??
だからね、内容は本当に清楚なんですよ~!

そんなだから、もちろんバニラもおかあちゃまも会場までは行きませんが。。
だってね、だって盆踊りでしょ~!←???
それからね、地区のオッチャン・オバチャンのカラオケ大会
なんですもん(T∇T)ノ
でもね、隣の地区は盛大で。。小さいながら花火も上がるんですよね~!
でね、毎年ウチの地区と隣の地区が同じ日に夏祭りがあるので・・・

便乗で見させてもらってるんですよね^^;
でで、おかあちゃま・・下手ながらに花火の撮影しましたよ!↓↓
(撮影は、自宅からです^^)





P1070492.jpg





言い訳じゃないですが・・・花火撮影って難しい><
しかも、とかの主催じゃないから・・
花火も少なく、小さいですが・・・
おかあちゃまは、今年初めての花火です。。
みなさんのブログでは、拝見させてもらいましたが・・

でもでも、自分で撮影した花火おかあちゃまは・・ショボショボでも満足ですあ

P1070453.jpg


はいはい・・ゴメンね~下手で・・今度は上手く撮影しますからね。。
・・・って、今度はいつ??

↓↓花火撮影・・思った以上に難しいなぁ~と、思ったおかあちゃまにポチッ








| その他 | 15:54 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動と・・・

昨日、久しぶりに虹を見ました(@^^@)
あまりにも、キレイだったので思わず撮りました
低い位置に大きく伸びて、時間が経つにつれて“虹”は、写真向かって右方向へ移動
お昼前(10時半ごろ?)からお昼過ぎ(1時か1時半ごろ)まで出ていました(@⌒▽⌒@)
薄くはなりながら、かなり長い時間出ていたので、何か得した気分でした。
かなり、感動(TдT

20061210104907.jpg


バニラと一緒に見たかったんですが、今日は仕事で(これは、仕事中に撮ったんです!)
残念(T_T
ボクも見たかったでしゅ(涙)
今度は、一緒に見ようね・・・(って、いつやねん??)
しかし、あんなに長い時間出ていたので、もっと写真撮ればよかった。
周りに居た人達も感動されてました(Π▽Π)

今日は、虹も見たし風邪も治り絶好調なおかあちゃま
外は、今日も時雨てたので散歩は行けなかったものの、帰宅後バニラと家の中で遊ぶことに・・・
おかあちゃまが、風邪ひいていたから、あまり構ってなかったせいなのか今日はいつもに増して甘えん坊のバニラ・・

P1000407.jpg


そして、いつもに増して暴走するバニラ

P1000388.jpg


ごめんね!バニラ・・そんなにストレスたまってたんやね(涙)
でも、おかあちゃまもう100%復活したからね


| その他 | 08:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆プロフィール☆

名前: バニラ(ばにら)
誕生日:2005年1月23日 (京都生まれ)
ミニチュアダックスのはずが、かなり大きな体です。体重(平均)7キロ
好きなもの:おとうちゃま・野菜・ゴハン・お出かけ
苦手なもの:道を走る車の音(特にバスとかトラックなどの音)
性格:ビビリ・やんちゃ・甘えん坊



名前:ange(あんじぇ)バニラのおかあちゃま
(当ブログの管理人)
誕生日:1975年8月28日 (兵庫生まれ)
職業:パート(2~3日の割合で働いています)
好きなもの:バニラ(笑)・食べること・遊ぶこと
苦手なもの:田舎者のくせに虫が大っきらい><
性格:おおざっぱ・マイペース・天然入ってます(少々?)



名前:バニラのおとうちゃま
誕生日:秘密 おかあちゃまの2こ上です♪ (兵庫生まれ)
職業:何てことない普通のサラリーマン(ただいま夜勤で頑張ってます)
好きなもの:スノーボード・オオクワガタの飼育・ドライブ・バニラと遊ぶこと
苦手なもの:トマト(笑・・いや、マジっすよ!)
性格:気が短い(?)




あとは、おとうちゃまのおばあちゃん・おとうさん・おかあさんの5人プラス1匹
の家族です!

かなり、田舎に住んでいます!


| その他 | 15:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

