| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**旅日記・・の前に**

みなさん、こんにちわ~♪
みなさんのところへの、訪問がかなり遅れてて申しわけないですA´ε`;)゚・゚
今日は、この前の旅行記を~と思います^^
さっそくさっそく~♫♬


初めまして(くりーむ)


あれれ・・この子は?バニラ?いや・・バニラよりもパピー顔ですね・・
(*^m^)クフフッ実はですね~♪

バニラの弟ができました

今回の旅行の目的は。。この子をお迎えに行くことでした♪
この子の両親は。。ご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・
あひる家のつれづれノートsatokoさんちティユルくんイヴちゃん
大事な子供ちゃんです^^
可愛いでしょ?体重もね、今は3.5キロと・・何とバニラの半分の体重なんですよ(爆)
詳しいお話は、徐々にしていくことにして。。
まずは、自己紹介・・できるかな?

クリームです^^

はい・・お名前はクリームと申します^^
呼び名はくーもしくはくー太郎何でも好きに読んでやってくださいね♪
実は、くー太郎さん・・かなり夜泣きもひどくて・・結構大変ですjumee☆faceA121
昼間は、基本・・ゲージに入れてますが・・出して~と大騒ぎjumee☆faceA54
慣れるまでは少し大変かな?って思っていますが・・
これからは、バニラ共々クリームのこともよろしくです★

旅行記も、徐々にUPしていきたいのですが・・
このような状態なので、かな~りスローペースになりますが・・
ごめんなさいねm(__)m
訪問&コメントも中々思い通りに行かなくて・・申し訳ないです。。
とり急ぎ、報告まで・・・

おまけ☆

バニクリ♪

ビビリばがらも、バニラはクリームが気になるようです^^







| クリーム | 12:33 | comments:35 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

