| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**休日は・・?**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif
みなさん、こんにちわ(*^-^*)ノ
今までは、週の半分がお休みだったおかあちゃま・・
今週から、さらに2~3日日数が増え・・お休みも週1回~2回になっちゃいました(T_T)
なので、休日は大変貴重なのですが・・
そんな貴重なお休みの昨日、おかあちゃまがしたことは・・

午前中は、お買い物に行き。。
今週末からまた、寒くなるそうなのでニット帽を買いに行きました!
ま、そのお話は置いといて。。
ポカポカ小春日和だったので、お散歩に行き・・・

ポカポカ小春日和♪

帰ったらシャンプー!

はい!その後、またまたシャンプーをいたしました。。
(ちょっとね、次の日曜日はお出かけなのでね。。クサクサバニラを洗いましたお風呂
シャンプー中の撮影はございませんm(__)mごめん

スッキリしたでしゅ!

そりゃ、スッキリだろうよjumee☆sweat1a
だって、おかあちゃまが息を切らしながらワシャワシャ洗ったからね(爆)
ささ・・バニラ~あとは、ドライヤーで乾かして終わりやからねドライヤー

ドライヤー嫌..

うん、だっていくら暖かいって言ってもね・・冬やし・・
きっちり乾かそうね♪

はい、その後おかあちゃまは・・バニラが暴れないように・・
おかあちゃまの膝に乗せてドライヤーで乾かしましたアップロードファイル
乾かし終了後は、頑張った(?)バニラに、ご褒美のオヤツをあげたのですが・・
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
バニラ・・その顔って・・
あっか~ん、お腹が痛いわ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
だって、だってバニラのその顔ってまるで・・まるで・・・

シャンプーの後の幸せ♪

ヤギみたいなんやもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ヤギが草を食べてる顔ってこんなやん?
みなさん、笑ってくれました~(爆)
そのとぼけた顔が最高!

うみゃ~い!!

そんな叫ぶ程美味しいか?
でも、おかあちゃま・・そんなバニラのお顔を見てるだけで・・
幸せjumee☆faceA153なんですけどね(笑)
相当な、親ばかでごめんなさいjumee☆faceA89

うっとり

さ、バニラ洗った後片付けしてこよっと・・・jumee☆sweat1Lb
そんな休日を過ごしたおかあちゃまでした(^-^)ニコリ


| シャンプップ♪ | 06:36 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**散歩とシャンプー**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス

rain-153.gif

みなさんこんにちわ(*・ー・*)ノ
今週半ばから、気温がグーンと下がるそうですね?
みなさん、体調を崩さないように・・ね☆

昨日、バニラをシャンプーいたしましたシャボン玉
だって~何だかオチッコ臭かったんだもんjumee☆faceA35無言、汗
と、その前にお散歩を済ませてからねjumee☆walkdog1


散歩①

あ~バニラ町って・・何て田舎なのぉ~!
ってくらい、のどかでしょ?(今さら?)

散歩②

バニラさん・・とーっても素敵な笑顔をしてくれたので1枚jumee☆camera1ajumee☆camera2a

風景^^

山もだいぶん、紅葉がしてますね!
(すみません、おかあちゃま・・コンデジで思いっきり望遠したので・・汚い画像ですねjumee☆faceA110


さささ~バニラさん♪帰ったらシャンプーしようねおんぷ


散歩③

ってバニラはシャンプー嫌いだっけ??

..帰ったらシャンプーか

だよね?シャンプーは嫌いじゃないけど・・
ドライヤーが嫌いなのよねんドライヤー

rain-153.gif

その後帰宅し、おかあちゃまはワッシャワッシャとバニラをシャンプー汗とか
バニラさん・・毎回思うねんけど・・バニラの胸毛って・・・

ハリネズミ?

濡れたらハリネズミネズミみたいやねん(* ̄∀ ̄)イヒッ
で、この後・・暴れるバニラを抱っこして・・椅子に座り膝にバニラを乗せて・・
ドライヤーをかけましたjumee☆faceA54

もーバニラを抱いてるので、バニラの体温と・・ドライヤーの熱で暑いのなんのって・・jumee☆sweat1c

ふんわり

でも、おかあちゃまの頑張った甲斐あって・・
ほ~ら、バニラさんイケメンになったでしょ?(またしても、バカ親炸裂・爆)

シュッキリ!

スッキリしたのはいいけど・・バニラのお尻って・・
プリッってしててデッカイよな?jumee☆faceA138

お尻デカッ!

体がデカイからかな?ホンマにプリップリよな(≧∀≦)ノキャッキャッ

おかあちゃまも...

な・・何を言うかね?おかあちゃまのお尻はちっちゃくて可愛いやん(大ウソjumee☆mad4
いや、本当は・・おとうちゃまにはいつも・・ボテッとしとるな~(爆)って言われます(TдT)
バニラのお尻が大きいのって、おかあちゃま似?


キレイバッチリ

はい!耳の中もキレイにしましたし。。オテテもキレイになりましたアップロードファイル
バニラはスッキリしたけれど・・おかあちゃまは、ぐったりな1日でした・・・



| シャンプップ♪ | 06:47 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**おとうちゃまと散歩&シャンプー**

バニラと年賀状交換がしたい!って方・・
いらっしゃいましたら
ここをクリックしてね☆
ショボショボですが、頑張って作成いたします!
☆10月20日で一旦締め切ります!


みなさん、こんにちわ(^O^)ノ
すっかり秋めいてきましたね?
どこからか、何とも言えない甘~い香りが・・・
はい・・うちの庭の金木犀の香りでした~♪
コスモスも・・もうすぐ見ごろかな?

page.jpg

はい。。先日おかあちゃま。。バニラを一生懸命シャンプーしましたよ!
その前にお散歩に行きました・・
いや、今回はおとうちゃま1人で行ってもらいました^^;
注)おかあちゃまは、おとうちゃまにカメラを渡すのを忘れました(;´艸`)ぁぁぁ

帰りを家の前で待っていたおかあちゃまです。。(*゜m゜)プッ


おとうちゃまと...

バニラ&おとうちゃまの姿が見えたので待ってると・・

うっほほ~い♪

やーん、バニラがおかあちゃまに向かって走ってきてくれましたカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

おかあちゃま~5

ドタドタと、ちゃんと来てくれましたよ!
マジ可愛いわ(〃▽〃)(←バカ親炸裂!)
やっぱり、バニラはおとうちゃまとなら歩くのよね。。。(泣)
この後、オウチに入っておかあちゃまは、頑張ってシャンプーしましたよ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


出来上がり。。こんな感じでいかがでしょうか?

気持ち良いね!

それは良かった!
おかあちゃまも、頑張ってワッシャワッシャした甲斐があったわ(*´艸`*)

綺麗になった?

どうでしゅか?って・・良いんじゃないの?(o'∀`o)ニヒッ-☆
それにしても・・バニラは濡れると毛の量が減るのよね~!
おかあちゃまと同じだわ~(・∀・)にあにあ
ってバニラさ~ん。。。


アハン
大事な場所はモザイクをかけてます(;^^A

あまりの気持ちよさに、ヘソ天でゴロンしちゃいました(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
ほーんと、気持ちよさそうだわ♪


フワフワ♪

はい・・乾かすとこんな感じですよ~♪
は~おかあちゃまは、疲れました(>_<)

↓↓おとうちゃま~また、お散歩よろしくぅ!のポチをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↓↓キレイさっぱりのバニラにポチっとお願いします。。
c_04.gif



↓↓今日は頑張ったおかあちゃまにも、ポチっとお願いしますm(__)m
ポチッとヨロシク♪



| シャンプップ♪ | 21:19 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

