| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**クリスマスオフ会 ④**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif

みなさん、こんにちわ(*゜ー゜*)
さて、クリスマスオフ会も・・④話目になりました^^
もう、こうなったら一気にUPしてしまおうと必死なおかあちゃまです(;´▽`Aアセアセ

さてさて、ランチも終わり・・みなさんとのおしゃべりタイムの後は午後の部の始まりです^^
午前の部は、わんこメインの競技が多い中・・
午後は、飼い主さんメインの競技(?)が中心でした(*´m`*)クスクス

はい・・全部で3種目したのですが・・・
おかあちゃまは、一切ゲームに夢中になっており・・
写真を撮影し忘れましたゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

結果だけお伝えね。。。
まず、1個目はみんなで輪になって・・・鬼を決めて、鬼に分からずに誰かをリーダーにします。。
で、みんなはリーダーのモノマネをし・・
鬼は、誰がリーダーかを当てるというゲーム・・

そして、2個目は・・脳トレなんぞをしまして・・・
割り算(余りあり)と、漢字をしました。。

例)35÷6=(_) 52÷7=(_) 31÷4=(_)

さて、みなさんは覚えてらっしゃいますか?
おかあちゃま。。自慢じゃございませんが・・今回これは、成績優秀だったですヽ( ´ー)ノ フッ
ちなみに、答え 5あまり5 7あまり3 7あまり3 ですよ^^


そして、3個目はビンゴゲーム・・これがね・・中々おかあちゃま当たらず・・
最後は、リーチまでいったのに・・結果的にはダメでした。。
ちなみに、おとうちゃま・・・おかあちゃまより出足はダメダメでしたが・・
最後の最後・・残りの1個の商品をゲットしました( ´艸`)、;'.・ ブッ


この後、ワンコと飼い主さんと・・プレゼント交換があったり・・
(頂いたプレゼントは、後ほどUPで~♪)
そして、最後は・・今日の結果の表彰式で~す(o'∀`o)ニヒッ-☆

表彰式①

表彰式②

各競技の上位者&面白かったで賞とか色んな賞を用意してくださってました♪


賞♪

バニラがもらった賞(左上・下)&おかあちゃまが脳トレで頂いた賞(?)(右上)
です
ばんざぁぁぃ☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ

頑張ったね!

さて、この後は・・お片づけをしてそれぞれ帰路に着きました。。。
次回で、クリスマスオフ会も完結か???な(笑)














| blogのお友達と★ | 19:05 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**クリスマスオフ会 ③**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif

みなさん、こんにちわ(^-^)ノ
お話をまとめるのが下手っぴぃなおかあちゃまですjumee☆faceA148
文章をまとめるのがうまい方がうらやましいです^^
さて、話はそれましたが・・・クリスマスオフ会も③回目です^^

障害物が終わって、次の競技はたったの10m走・・・
そうです。10mを飼い主さんとわんこと一緒に走ってタイムを競うのです!
障害物は、おとうちゃまと参加のバニラ・・
これは、おかあちゃまと走ることにしました^^
(ゴール地点で、おとうちゃまに呼んでもらったら・・バニラが全力で走るかな?って思い!)
なので、jumee☆camera1aをおとうちゃまに渡し・・
ゴール地点から、撮影してもらうように頼み、バニラと2人スタート地点へ。。。

結果、バニラは・・何と何と・・3位入賞!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
で、写真は?頑張ったから・・そりゃいい写真を撮ってくれたんでしょうね?
って思い、おとうちゃまに聞いてみると・・・
『あ!写真撮るの忘れたヽ( ´ー)ノ フッ』と・・・
なヽ(`ω´)ノん(ω´ノ)だヽ(   )ノと(ヽ´ω)こヽ(´ω`)ノらぁ
おかあちゃま・・バニラと頑張ったのに??1枚もないとな。。。_| ̄|○ ガクッ
でも、大丈夫(?)おかあちゃまの頑張ってる姿を見たい方(え?見たくない??そう言わずに!)
は、ふみひかさんのブログで見られますよ^^
ふみひかさん、ありがとうm(__)m
(ちなみに、ふみひかさん&アンちゃんコンビは1位でしたオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! )

おか~ん!
おかんさんを見つめる長助くんが、可愛かったな~(//▽///)
何か、背中に哀愁が漂ってません?

ちなみに、この後も。。おかあちゃま。。写真を撮ってもらえなかったことがショックで。。
他の方のも撮影し忘れました。。(´;д人)ゴメン

午前の部は、これにて糸冬 了・・・
さ~て♪いまから、お楽しみランチタイムで~す★

お弁当♪
お弁当 ②

お弁当はね~参加者の持ち寄りで~す★
各家庭の味がと~~~~~っても美味しかったです★

サークルで!!
はい・・わんずはみんなサークルの中に居たので。。。
飼い主さんが、美味しそうに食べてるのをワンワン言いながら見てました(*´m`)クスッ

ランチの後は、少し自由時間があり。。
みんな、サークルから出してもらい思い思いの時間を過ごしてました^^

それぞれの

さ~て次回は、午後の部でございますよぉ~♪
いつまで続くねん!って突っ込みはお聞き受けできませんので(笑)







| blogのお友達と★ | 07:08 | comments:33 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**クリスマスオフ会 ②**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif 

みなさん、こんにちわ~!!
さてさて、クリスマスオフ会第2段で~す♪
もうね、写真加工が大変なんですよねA´ε`;)゚・゚
なにせ、撮影枚数が300枚超えなもので・・(;゜д゜A```
なので、小出し小出しでお話を進めたいと思いますので・・
いつまで続く?ですが、お付き合いくださいね☆

参加メンバーも集まり・・
まずは、みんなで会場のセッティング・・・

★サークルにて

何だかそれぞれ、個性があって見てて楽しかったですよ^^
お昼に飼い主さんがランチ中もね、わんずはここへ収容されます(*゜m゜)クスッ


そして、それが終わりいよいよイベントが始まりますよ~♪
まずは、みんなで輪になり自己紹介・・
(すみません・・自己紹介の模様は・・撮影し忘れました。。汗

自己紹介が終わったら、競技開始!
まずは。。
障害物競争です^^

アンちゃんvsひなちゃん

杭をジグザグに走り→青いシートの中をくぐり→10cmのゴム紐を飛ぶ♪という競技です^^

バニラ(障害物 ①)

いよいよ、バニラの番になり。。障害物はおとうちゃまと参加jumee☆point1a
お相手はオリーブくん
が、しかし。。トラブル発生!!で、10cmのゴム紐を飛べずに引っ張ったため杭が抜け・・

バニラ(障害物 ②)

もう一度、やり直しです。。。
でも、この後も・・バニラさん・・1個目のゴム紐はジャンプ出来たのですが・・
2個目が飛べずに、躊躇し・・予選落ちぃ~(T_T)

長助くん(障害物)

長助くんも、頑張りましたよ(*^ー^*)
さて、お次の競技は・・・またまた引っ張りますね~!
ホント、みなさん。。引っ張りすぎてごめんなさい。。。
(たぶん、⑤くらいはいくかも~(爆))

本日は、朝からお出かけのため。。。
訪問が遅れます。
夕方以降になるかも~ですが、お待ちいただければ嬉しいです^^






| blogのお友達と★ | 05:52 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**クリスマスオフ会①**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif

みなさん、こんにちわ(*^ー^*)ノ
先週末は、気温がグググーンと下がりとっても寒くなり・・
また、今週は温かくなるとか??
変なお天気ですよね?
みなさま、体調には十分お気を付けくださいませ☆

さてさて、朝はキンキンに冷えたけど・・昼間は温かかった日曜日のお話です。
おとうちゃま&おかあちゃまはお仕事がお休みでお出かけしてきました(*゜m゜)クフフ
朝7時に自宅を出発し、高速道路を飛ばして向かった先は
大阪府のとある場所です(*^n^*)ププッ

どこへ行ったかは・・・続きからど~ぞ♪

++続きはここから++

| blogのお友達と★ | 08:14 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリーンヒル (後編)**

みなさん、こんにちわ^^
昨日は、ちょっと用事で・・PCの前にゆっくり座れる時間がありませんでした。。
理由は。。また、ブログでアップ出来ればします。。
でも、あまり良い話ではないんですけど・・
読み逃げ&ポチ逃げですみませんm(__)m
今日の分は、今からコメント残しに行きますので・・
すみません・・もう少しお時間をくださいね?



さて、やっと完結編になりそうです^^;
ホンマね、1週間前の話やのに・・ひっぱってごめんなさい!
しかも、まだまだ載せきれてない写真がたっくさんあるので。。
すみません(>_<)

ランで遊びに夢中になっていましたが・・
お腹がすいたので、中のカフェでランチをすることに・・
今回おかあちゃまがいただいたのは・・

シーフードピラフのランチ♪

めちゃくちゃ美味しかったですよ~♪
魚介類のダシがめっちゃきいてました☆
そして、バニラには・・

カボチャとサツマイモのデザート(バニ)

これを注文いたしました^^
え?おとうちゃまのは?それが・・うまく写ってなくて・・
『タマゴたっぷりカルボナーラ』ってのを注文しました♪

うまうまバニラ

はい、お察しの通り。。バニラは↑↑こーんな感じで食べましたよ♪

楽しくランチをすませ・・後半戦のため再びランへ~♪♪♪

この日、暑かったのか・・

ロビンくんの水遊び♪

ロビンくんは、スタッフのお姉さんが水を少しづつ入れてくれてたプールの中に入っちゃいました^^
(ロビンくんは、水が好きなようですよ(*`艸´)ウシシシ)
この後、洋服が水で濡れてしまい・・裸んぼうになったロビンくんでした(^-^)ニカ
それでも、プールに入ってましたよ♪気持ちいいものね!

怪しいぞ!

ご近所のお子ちゃまたちが、歩いてました。。
みんなワンワンと吠えてました(笑)
カエルを探してるとか・・・(汗)

そして、その後・・ちょっとおかあちゃまには嬉しいことが・・

♪仲良く水飲み

お友達と一緒に、何とお水を飲んだり・・

オレロビvsバニ

ロビンくん大好き♪

何かね、ロビンくんのことがすごく気になったみたいで・・
バニラから絡んでいってました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
おかあちゃま、めっちゃ感動いたしました。。
やっぱり、来てよかったわ♪

わんこわらわら

プリママさんにオヤツをもらってる写真です。。
みんな、プリママさんの周りにワラワラ(爆)
で、バニラも・・ちゃんと横に来てますね(*´艸`*)

何て、遊んでて・・バニラもやっとみんなと慣れたのに・・
そろそろ、お開きの時間になりました。。
最後は、お決まりの集合写真ですヽ( ´ー)ノ フッ

集合写真!
↑↑クリックすると、大きな写真になりますよ♪

みんなとっても、良いお顔してるわ♪
本当に楽しかったよね☆素敵な思い出になりました♪

プリママさん、かずさん・・遠くまでありがと~♪
とっても×②楽しかったです^^
また、バニラと遊んでやってくださいね♪

おまけの写真(集合写真のNG写真)

疲れた~

バニラが、めっちゃ寛いでるのが笑えませんか?
オレオくん、バニラが乗っかっちゃって・・重かったですよね?ごめんね;m m´З`)ゴメン~!!




↓↓バニラも大満足な素敵な思い出にポチっとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↓↓また、遊べるといいなのポチっとよろしくね♪
e_04.gif



↓↓お時間があれば、ここもポチっとお願いします!
ポチッとお願いします♪



プチオフ会のお話が、長くなっちゃいましたが・・
最後まで、お付き合いありがとうございました♪

| blogのお友達と★ | 07:17 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**グリーンヒル (中編)**

みなさんこんにちわ(´∀`*))ァ'`,、
朝晩はとっても、寒くて・・長袖の服を着ようかと思いますが・・
お昼になると・・半袖の服の季節・・
肌寒いなら、1日中肌寒くなってくれ!と思うおかあちゃまです^^

さて、前回の続きをいきますね☆

++続きはここから++

| blogのお友達と★ | 12:58 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**グリーンヒル (前編)**

みなさんこんにちわ!
やっと、先日のお出かけのお話がアップできました(*´艸`*)
忘れないうちにアップを~と思う反面・・
写真の整理が間にあわへん(*´д`*)~З
って、あせあせでしたから(笑)

9月19日【金】曇り時々小雨のち晴れ
台風の心配で、前日(・・いやもっと前からかな?)から、ずっと天気予報とにらめっこの
おかあちゃま。。
そして、何とか台風去ってくれ~なんて祈っていました(爆)
その祈りが通じたのか。。無事決行でしたよ~!

待ち合わせの場所は・・姫路グリーンヒルです^^
さてさて、ここへはどなたがいらっしゃるのかな?


↓↓続きを読む前にポチっとよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



++続きはここから++

| blogのお友達と★ | 10:20 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

