| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**おとうちゃまありがとう♪**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif

みなさん、こんにちわ(*^ー^*)ノ
昨日はおとうちゃまだけがお休みでした。。
おかあちゃまは、お仕事へ行き・・
帰ってきてからは、久々に・・

久々に..

そう、本当に久々に・・・

おとうちゃまと..


おとうちゃまを誘っての・・・

お散歩です★

お散歩です^^
ここのところ、お天気が良くて小春日和のバニラ町・・
この日も、とってもお天気もよくてぽかぽか陽気でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ルンルンルン

いつもは、あまり歩かないバニラも・・
この日は・・・

楽しいな♪


テンションあげあげでいっぱい歩いてくれました♪

おとうちゃまと一緒♪

やっぱり、一緒だと嬉しいのかな?(`ゝω・)vィェィ
そうそう、この日お仕事から帰って来たら、家中香ばしいような美味しそうな香りが・・
何?って思いキッチンへ行くと・・・

おとうちゃまのクッキー♪

はい。。お休みのおとうちゃまが。。バニラ用にクッキーを焼いてくれてました感ヽ(*>□<*)/激ッ!!
おとうちゃま、かなりの自信作だったのか。。おかあちゃまに
写真撮らへんの?撮ってえぇで~!』といいました。。
写真撮影して~=ブログにUPして!!ってことでしたヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
お味の方は。。とっても美味しかったですよ!
(ちゃっかりお味見しましたよ~♪)








| おとうちゃま | 06:25 | comments:31 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**プチリフォーム**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif

みなさん、こんにちわ(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
先日のお話をちょこっと・・

お部屋が少し変わったの!

そうなんです^^
先日のおとうちゃまがお休みの日・・大掃除も兼ねて、バニラ部屋をプチフォーム
をしました(*´∀`*)ノ。+゜*。
おかあちゃまは、いらないものといるものにわけ。。
いらないものは、ゴミに出し・・A´ε`;)゚・゚
おとうちゃまには・・・

棚が付いて~♪

はい!おとうちゃまには。。壁に棚を付けてもらいましたワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
ここの部分、2か所だけでなく・・・

こっちも棚♪

こちらにも、モウヒトツ棚を設置してもらいました(o'∀`o)ニヒッ-☆
下にただ置いてたものを、この3つの棚を作ってもらって。。
ここに置いたため、かな~りお部屋が広くなりました"(σ・ω・`*)嬉シスギル....


ベッドも変身!

そして、バニラのベッドも・・最近使っていなかった青いトレー(ベッド?)に移動しました(`ゝω・)vィェィ

スッキリでしゅよ^^

うんうん、バニラの言うとおり・・スッキリしたよね感ヽ(*>□<*)/激ッ!!
でも、一か所だけ。。スッキリしない場所が・・(o´д`o)。oO(…)
それはね・・・

胸毛がぼーぼー

バニラの胸毛です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ね?めっちゃ胸毛ぼーぼーでしょ?

おかあちゃまが悪い!

そうなんです・・おかあちゃまが悪いのです・・
年末にトリミング~と思っていたのですが。。もう、予約でいっぱいとのこと・・
おとうちゃまは、早めに言ってくれてたのに。。
おかあちゃまが、ばたばたしてて忘れてました(゚Α゚|||)GABI-N!!
また、ばーばーかあちゃま開店かな( *´艸`)フフフ









| おとうちゃま | 06:13 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**おとうちゃまありがとう**

本日、記事アップ&訪問が少し遅れます!
記事アップ、早くてお昼前くらいかな?
訪問は、お昼からかな?と思います。。
お待ちくださいませ。。。




土曜日の出来事です。。
この日はおとうちゃま、お仕事がお休みだったため、1人でクワガタ虫の幼虫用の
マット(エサ?土?)を買うために、ペットショップに出かけました!
(ちなみに。。おかあちゃまは、お仕事でしたjumee☆faceA76泣)
そして、そこでバニラのオヤツもいくつか購入してきました。。
その中の、ちょっと変わったものをご紹介いたします♪

オヤツ①

jumee☆high1これは、牛なんこつパイプそして、もうヒトツ・・

オヤツ ②

jumee☆high1牛の骨である。。(おとうちゃまらしいセレクトだわ~jumee☆faceA61
こちらの、牛の骨の入ってる袋の下にこのようなことが書かれていました。。
歯と歯茎の健康!ストレス防止!アゴの強化!
あ・・アゴの強化とな?
バニラさん、今以上にアゴの力が強くなったら・・
ますます破壊が増えるやん(爆)
何て思いつつ・・さっそく牛の骨を与えてみました。。
(結局あげてみました(*゜m゜)ブッ)

牛の骨 ①


バニラ、いきなり大胆に咥えて・・・

牛の骨 ②


でっかい前足で押さえて必死に格闘しておりました。。jumee☆faceA110

牛の骨 ③


バニラったら、大きな口を開けて( ̄▽ ̄*)ヒヒヒ
この後、口を大きく開けすぎて疲れたのか・・おとうちゃまに助けを求めたり・・
ウロウロしていましたが・・数分後・・・

牛の骨 ④


牛の骨に再度戦いを挑んでおりました(笑)

牛の骨 ⑤


挙句の果てに・・バニラは壊れておりました(*^m^)クスッ
恐るべき牛の骨。。。
何でも、噛んで壊してしまうバニラでさえ・・歯が立たなかった
のでございましたjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R
これを噛み砕いたら・・本当にアゴの強化間違いなしだわ~(笑)
ちなみに、今は(この記事を書いてる今!)・・牛の骨は放置してます。。
あまりの硬さに、諦めたのか?今は休戦中なのか???
果たして、バニラvs牛の骨どちらの勝利になるか・・

牛の骨 ⑥


バニラの熱い戦いは続くのであった・・・


下矢印お土産たくさん、嬉しいな♪のバニラにポチっとヨロシク☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

下矢印これで、雨の日もストレスがたまらないね~♪のポチ☆っとヨロシク☆
e_04.gif


下矢印お時間があれば、ここもポチ☆っとお願いします♪
ポチッとお願いします♪


いつも、ポチっと応援嬉しいです♪
みなさまのポチが、励みになっています☆

| おとうちゃま | 07:43 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

