| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**お知らせ**

みなさん、こんにちわ(^-^)ノ
今日は、おかあちゃまより・・来ていただいたかたへお知らせがあります。。
クリームが来て、1週間が過ぎ・・10日が経ちました・・
昨日・・28日はクリームさんもめでたく4か月を迎えました。。
で、クリームが来たのに・・珍犬バニラ
ってことで・・お引越しいたします。。
↓NEWブログへはここから・・↓

バニラとクリームのやんちゃな日々

↑↑クリックで飛べます^^
引き続きお付き合い下さる方。。申し訳ございませんが・・
リンクの変更をお願いしますm(__)m
もちろん、新しくお友達になって下さる方・・募集中ですよぉ~!
新しいブログへ飛んでいただければ嬉しいです^^
よろしくお願いしますm(__)mペコリ

ここは、このまま・・バニラの成長記録として残しておきますね!
たまに、こちらも・・更新するかも~です(タブン・・)
では、新しいブログでお会いしましょう!



| お知らせ | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**お詫びとお願い***

みんさま、こんにちわ!
今日は、ここに来てくださる皆さんにお詫び&お願いがあります!
実は、おかあちゃま。。最近、プライベートでバタバタしてまして・・
ブログに使う時間ってのが、かな~り限られてきました。。
そして、最近は・・ブログのUPも精いっぱいな状況で・・
コメントを頂いた方のところには、訪問&コメントさせて頂きたい!
って思いますが。。それさえも、最近は難しく・・
コメントを頂いても、コメントが残せなかったりが多くなってきましたm(__)m
本当に、申し訳なく思っています。。

本当、今年からマイペースで楽しく続けようと思いますので・・
まず、ランキングをすべて外させて頂きました。。
今まで、応援頂いた方には申し訳なく思いますが・・
やはり、ランキングがあると、順位が気になっちゃったり・・
かなりプレッシャーになっちゃうので・・
また、落ち着いたら参加したいな!って思いますので・・
その時は、応援お願いしますね☆

コメントの方も、毎回残せないかも~ですが・・
ランキングに参加されてる方は、応援させていただきますね!

コメント欄も、少しの間閉じようかな?とか思いましたが・・
みなさんからのコメントがとっても嬉しく・・元気をもらってるので・・
おかあちゃまの我がままですが・・
コメント欄は、開けさせてくださいね♪
(たまには、閉じちゃうかもですが・・)

文才のないおかあちゃま。。ですが・・
とりあえず、今の気持ちです・・
こんなおかあちゃまですが・・これからもお付き合いくだされば嬉しいです★

新しい記事も、下にUPしましたので・・
お時間があれば読んでくださいね♪


| お知らせ | 17:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**おかあちゃまより**

おかあちゃまから、お知らせです・・
通常記事は下にあります。。

テンプレートが、少し重たいようで・・
ブログがうまく開かない方もいらっしゃるようです。。
テンプレ。。変えようかなとか思っていますが。。
ちょっとの間変えずに行こうと思います。。
もし、開きにくければコメントを残してくださいね!

ブログの訪問が遅れ気味になっております・・
コメントを頂いた方を優先で訪問させていただきますことを
お許しくださいませ。。

| お知らせ | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**お知らせ&お願い**

いつもお越し下さる皆様へ

いつも、訪問&コメントありがとうございますm(__)m
皆様から頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。
こんなブログへ足を運んでくださり。。コメントまで頂け、おかあちゃまは
嬉しい限りでございますよ~♪

ちょっと、お仕事の方が忙しくなり・・不器用なおかあちゃまは・・
毎日のブログUPができそうもなくなりました・・
なので、不定期ブログになるかと思いますがご了承願います。。
あと、時々コメント欄をクローズさせていただくかもです・・
(でもでも、みなさまからのコメントが・・
おかあちゃまのすべてにおいて励みなんですよね~!)


あと、訪問&コメントの時間を今までのように取りづらくなり
その結果、皆様すべてのところへ行けないかも~ですが・・
コメントを頂いたかた優先で訪問&コメントさせていただきますね!
(時々、読み逃げ&ポチ逃げになるかも~ですが・・
そのときは、ごめんなさいね!)
みなさんのブログに訪問して、コメントを残して・・ってのが、おかあちゃまに
とっては楽しみのヒトツでもありますので・・
出来る限り訪問させてくださいませ♪

こんなおかあちゃまではありますが・・
バニラ共々これからも、仲良くしていただければ嬉しいです^^



2008年 11月26日(水)

    管理人:ange&バニラ

| お知らせ | 20:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**プレ企画?**

犬お知らせ犬

追記あり(10月25日 AM7:00)

先日、バニラにとお洋服を買ったのですが。。
サイズが大きかったので、どなたかもらってもらえませんか?
お洋服は、こんな感じです!


つなぎ①


つなぎ②-horz

サイズはDLサイズです^^;
ちなみに、バニラの体重は、7キロあります。。
詳しいサイズなどはここをクリックしてね☆
ちなみにちなみに・・バニラは、DMサイズの同じのを持っています(;^^
サイズが大きかったので、買いなおしました!
(そして、大きい洋服は・・おとうちゃまと相談した結果・・
プレ企画で出すことにしました!)
欲しい!って方がいらっしゃいましたら・・コメントに“服が欲しい!”と書いてください!
もし、複数の方がいらっしゃいましたら・・
1着なもので。。抽選にて選ばせていただきますm(__)m
って、希望者が居なかったら。。悲しいな(>_<)


条件を書きます!
①バニラよりも、大きなダックスちゃんであること・・
②もし、お洋服を送っても・・お礼などされない方。。
③出来れば、リンクさせてもらってる方・・

の3点です。。
③に関しては、リンクさせてもらってるかたがいらっしゃらない場合に限り有効です・・
ご不明な点があれば、管理人までご連絡くださいませm(__)m

一応、締切は・・今月(10月)いっぱいです!
お願いしますね!

すみません、記事アップは明日の朝いたしますm(__)m

月末はおかあちゃま忙しいので、期間を長くしました^^;

| お知らせ | 13:44 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宣言!!&お知らせ♪

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
皆様から頂いた、コメントは何度も何度も読ませてもらってます!
コメレスの代わりに、皆様のところへ訪問させて頂きますね~!


bn003_1.gif


いつも、ブログに遊びに来てくれてどうもありがとうございます。。
みなさまの、訪問&コメントがとても嬉しいおかあちゃま&バニラです。。
今回、おかあちゃまはちょっと勉強をしようと思います。。
何の勉強かはまだ、秘密ですが・・
バニラに関連のある勉強です^^

P1120444.jpg


で、ちょっと勉強の時間もとりたいので・・・
ブログの方の更新が、不定期になるかもしれません・・
出来る限り、毎日休まずに更新したいな~とは、思ってます!)
たまに休むかも?
今は、ブログもおかあちゃまの日課ですからね(*^-^*)v


皆様のところには、今まで通りに訪問させてくださいね♪

このような、おかあちゃま&バニラではありますが・・
今後とも今まで通りに仲良くしていただければ嬉しいです。。


で、まだ勉強は始めたばかりなのですが・・・
落ち着いてきたら、こんなことを勉強してるよ~!
って皆さんに報告したいな♪

皆さんに、おかあちゃまの気持ち分かってもらえれば嬉しいな!

以上です♪アップロードファイル

P1120442.jpg


はい!バニラ・・おかあちゃまがサボらないように見張っててね!
それから、この資格を取るにはバニラにも協力してもらわなきゃなんないので・・
バニラさん、ヨロシクね~!


↓↓ おかあちゃまに気合のポチ☆ポチヨロシクね♪

ポチっとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| お知らせ | 15:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

