| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

***バニラでしゅ☆**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif

みなしゃんこんにちわ~でしゅよ!
バニラでしゅよ(´ゝ∀・`)ノ
みなしゃん、年末をいかがお過ごしでしゅか?
ボクは、普段と変わりなくま~ったりでしゅ!
そうそう、今日はでしゅね・・

今日は...
お休みします★

“ぶろぐ”をお休みするそうでしゅ!
一応ね、お仕事から帰ったら・・大掃除をするんだ!って言ってたけど・・

お掃除頑張るんだね!

どうなんでしゅかね?
ど~せ、疲れた!とか、邪魔くさいとか言ってゴロゴロしてるだけでしゅけどね(*´艸`*)ウキャキャ
どーでもいいけど。。おかあちゃま・・

でも、お散歩忘れないでね♪

お散歩&ご飯は忘れずに~でしゅよ!
(これ、大事!!)
と、言うことで・・せっかく来ていただいたのでしゅが・・

みなさん、ごめんね!

みなしゃん、ごめんなしゃいでしゅね・・
みなしゃんも、忙しいと思いますが・・体調を崩さないでね!

あ!今日は、コメント欄は閉じておくでしゅね!
みなしゃんのところには。。また、夜にでも時間があればお邪魔します!
とのことでしゅよ!



| バニラでしゅ! | 06:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バニラでしゅ!**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif

みなさん、こんにちわ~でしゅ!
バニラでしゅよ♪
今日はね。。みなさんにお詫びがあるんでしゅ!

みなさんへ

え?ボクが謝った方が可愛いから・・ボクに謝って~って・・


ボクが謝るの?

みなしゃん、ごめんなさいでしゅ。。

お出かけするの♪

今日はね、ちょっとお出かけしに行くでしゅ!
で、たぶん・・帰宅後はおかあちゃま・・くたくたでそのまま寝ちゃうかも~
何て言ってたでしゅ(--;)
困ったおかあちゃま・・もう、ババァだから仕方ないでしゅけどね(* ̄m ̄)プッ

訪問&コメントが出来ないって..

そうなんでしゅ!
だから、今日はコメントできないそうなんでしゅ。。

明日待っててね!

明日お休みを取ったそうなので・・
明日は、訪問&コメントするそうでしゅ。。
今日のお出かけ記事も、出来ればUPするそうなので・・
待っててやってくだっしゃいね。。


ごめんねm(__)m

ホント、我がままなおかあちゃまを許してやって欲しいでしゅ。。
あ!おかあちゃまが呼んでるでしゅ~♪

行くでしゅね!


では、行ってくるでしゅね☆
楽しんで来るでしゅね~!
みなしゃんも、素敵な日曜日をお過ごしくだしゃいでしゅ☆
あ!コメント欄は閉じておくでしゅね!
いつも、応援&コメント嬉しいでしゅよ~♪

はい・・バニラさん、ちょっと一言多いところもありましたが・・
バニラの言うとおり、今からお出かけします。。(朝、7時に家を出発します!)
帰ってくるのは、夕方以降になっちゃうので。。
コメントが出来ないですが・・ご了承願います・・
何せ、おかあちゃまは・・ババァやし~やし・・(根に持つタイプのおかあちゃま・爆)
ま、そう言うことなので。。ごめんなさい。。
明日には、必ず訪問しに行かせてもらいますね☆
ではでは、楽しんできますね♪
どこへ行くのかは・・(*^m^)クフフ
今日はね、ブログのお友達に会えるってことで(^-^)
ではでは、みなさまも素敵な日曜日をお過ごしくださいね☆



| バニラでしゅ! | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**お休みします^^;**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス

rain-153.gif

みなしゃん、こんにちわでしゅ!
バニラでしゅよ~ぉ犬
毎日寒いでしゅが・・風邪はひいてないでしゅか?
今日は、おかあちゃまたち・・カニを食べに行くそうでしゅ!
なので、今日はボクのブログで許してくだしゃいね☆
え?ボクは行かないのかって?それはでしゅね・・・

お留守番①

そうなんでしゅ!
ボクはお留守番を命じられたのでしゅjumee☆faceA88


お留守番②

おかあちゃま・・ちゃんとお土産買ってきてくれるでしゅかね?
ケチなので、心配でしゅよ!忘れっぽいし・・

お留守番③

あ!このことは、おかあちゃまには内緒でしゅよ!
怒ると怖いでしゅからね☆

お留守番④

カニしゃん食べに一緒に行けないので。。
せめて寝て過ごすでしゅかね?

お留守番⑤

あ~おかあちゃま!おるしゅばんを頑張るので・・
オヤツもいっぱい置いて出かけるでしゅよ!

お留守番⑥

それから、今日はみなしゃんのブログへコメントが残せないそうなんでしゅが・・
ポチ逃げで許してくだしゃいって言っていたでしゅ!
みなしゃん、ごめんなしゃいね☆
その代り、デジカメ持って行くそうなので・・ちゃんとリポートを書くそうでしゅよ!

みなしゃん、来てくれてありがとうでしゅ!
そんなわけで、今日はコメント欄は閉じておくでしゅね♪




| バニラでしゅ! | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バニラでしゅ**

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
頂いたコメントのお返事も、ままならない状態ですが。。。
それでも、良かったら、コメント残してくだされば嬉しいです☆
頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。


bn003_1.gif


みなさん、こんにちわでしゅ~♪
バニラでしゅよ!
ただいま、おかあちゃま・・・
GWとか言うやつで・・
お仕事が忙しいみたいなので、久々にボクが書くでしゅよ~!

5月になり暑くなってきたでしゅね?



帽子


なので、今日は帽子を被ってのお散歩に行ったでしゅ!


太陽眩し~


お散歩に行ってても、もう太陽も眩しいでしゅね晴れ

ボクは、毛がフサフサなので・・暑さも倍増でしゅよ~jumee☆faceA137


冷たいもの~


本当、暑いので・・お散歩の後に冷たいものがもらえると・・
嬉しいでしゅがね。。。
出来れば、ウマウマなやつを・・・確か、冷凍庫に〝ワンワンシャーベット〟があるはず。。



おかあちゃま・・ケチなので・・くれないでしゅかね?
おかあちゃま・・頼むでしゅよ~



シャーベット


そうそう、それでしゅよ!早く~早く~


早く~


焦らさずに欲しいでしゅ~!もう、ボクは我慢の限界でしゅ~


んま~んま~


そうそう、この味・・この冷たさが最高なんでしゅ~ソフトクリーム
暑い時には、これに限るでしゅね~ラブいっぱい



シャーベットうま~


おかあちゃまが、上手く持てってくれないと・・
とても、食べにくいんでしゅよ!



もう一個


ちいさいので、あっと言う間に食べ終えたでしゅ~!
もう一個欲しいって言ったら、おかあちゃまにダメって言われたでしゅ~
本当、おかあちゃまって・・ケチなんでしゅよ~

そんなケチなおかあちゃまから、伝言があるので・・みなさんに伝えるでしゅね!

みなさん、いつもブログ訪問・コメントありがとうございます。。
おかあちゃま・・GW中はお仕事が忙しくて・・・ブログの更新・みなさんの所への訪問
が、時間的に取れません・・・
なので、申し訳ございませんが・・・5月7日までお休みさせてもらいますね。。
ブログの更新・みなさんからのコメント・・みなさんのブログ訪問が楽しみなんですが・・
5月7日には、必ずアップしますので。。。お待ちくださいね。。。
訪問・コメントは6日くらいから出来そうです!
本当に、ごめんなさいねm(__)m
なので、本日はコメント欄を閉じさせていただきます。。


だ、そうでしゅ!
ボクの出番も、それまでお預けなんでしゅが・・
また、GW明けにお会いしましょう♪


ケチな上にずうずうしいおかあちゃまから・・・

↓↓ ポチっとお願いします!とのことなので・・お願いしましゅでしゅ~!
世話がやける、おかあちゃまにポチ☆ポチとしてもらえると・・ボクも嬉しいでしゅ~!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ         ポチっとありがとう

| バニラでしゅ! | 17:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラでしゅよ♪

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
皆様から頂いた、コメントは何度も何度も読ませてもらってます!
コメレスの代わりに、皆様のところへ訪問させて頂きますね~!


bn003_1.gif



みなさん、こんにちわ~!(おはようございます?こんばんわ?)
バニラでしゅよ~!!

P1120318.jpg


何が言いたいのかって?それはでしゅね・・・
昨日、おとうちゃま&おかあちゃまは2人で日帰り温泉に行った
でしゅよ~!!
ボクを置いてね・・・
そりゃね・・ワンコNGだからね。。。行けないのは分かってるでしゅがね・・



P1120418.jpg


ボクは田舎もんでしゅからね・・・ワンコOKの場所が中々ないんでしゅよね?
で、この前ね・・梅の花を見に行った帰りに・・憧れのドックカフェ
が、あったんでしゅが・・・
時間がナイってスルーしちゃったんでしゅ><
行きたかったのにでしゅ~(*`ω´*)プーッ



P1120323.jpg


だから、今度はボクをカフェに連れてってもらうんでしゅ~♪
カフェって美味しいものがたくさんなんでしゅよね?
楽しみでしゅ~♪

みなさん、ボクのブログを読んでくれて嬉しいでしゅ~!
今日は、コメント欄は閉じ閉じするでしゅね♪

可愛そうなボクに↓↓ポチポチっとお願いでしゅね~!!


ポチっとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

おかあちゃまより・・
バニラ、この日・・そうとう一緒に行きたかったのか・・・
帰って来たおかあちゃま・・・バニラに手を噛まれました(;ω;)
痛かったよ~!バニラの逆襲?(笑)
で、次の日も休みのおとうちゃま。。。
可愛そうなバニラと今度はお出かけ
(おかあちゃま。。お仕事)
今日は、おかあちゃまがバニラの手を噛まなきゃね(爆)


| バニラでしゅ! | 15:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラでしゅ♪

dg001_1.gif


いつも、コメントありがとうございます。。
頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。。


dg001_1.gif




バニラでしゅ!

おかあちゃまね・・

意外とね・・

単純ね~

いつまで続く?

飽きる前に・・

コメント欄閉じるね

ポチっと押してね♪


FC2 Blog Rankingランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

今日は、文章なしで。。写真だけにしてみたでしゅよ!
どうでしゅか?また、来週もボクが書くので・・楽しみに待ってて欲しいでしゅ!


| バニラでしゅ! | 15:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとうちゃまとの関係

バニラでしゅ!!
今日は、先週言ったとおり・・・おとうちゃまのこと書くでしゅね!

おとうちゃま・・・ちょっとお部屋の中に入れて欲しいでしゅ~!


ボクも入れて~


ここが、おとうちゃまの部屋の入り口でしゅ!
おとうちゃまは、夜勤のお仕事なので・・・
昼間はこのお部屋の中で寝てるでしゅ~
おとうちゃま・・早く入れてね~



ボクはここでしゅ!


やっと入れてもらえたお部屋の中は・・・とても暖かいでしゅ~!
でも、ボクはおとうちゃまと居ると嬉しいでしゅ!


LOVELOVE


おとうちゃま・・随分とお疲れみたいでしゅね?
ボクがモミモミしてあげるでしゅよ~!



マッサージもOK


どうでしゅか?気持ち良いでしゅかね♪
いつでも、ボクがモミモミしてあげるでしゅよ!

でも・・本当・・この部屋はボクには暑すぎて・・・
喉がカラカラでしゅ~
ちょっと、お水を飲んでくるでしゅね~!!



喉が渇いた


ふーすっきりしたでしゅ♪
え?おとうちゃまのことが好きかでしゅか??



おとうちゃまLOVE


もちろん、大好きでしゅよ♡

.:*゚..:。:.  おまけ   .:*゚:.。:.

おとうちゃまと遊びすぎて興奮したでしゅ~

鼻息曇り


なので、カメラのレンズも・・ボクの鼻息で真っ白でしゅよ~
オモシロイでしゅね~

今日は、コメント欄お休みしましゅね!

↓おとうちゃまのこと好きって言ったら、おかあちゃまがスネちゃったでしゅ!
おかあちゃまにためにポチっとお願いでしゅ!


FC2 Blog Rankingランキングに参加してます


おかあちゃまより・・
おとうちゃま大好きなバニラ・・・
おかあちゃまのことは・・文句たらたらなのに・・
何でおとうちゃまの時は、褒め倒してるんだ???
カテゴリに“おとうちゃま好き”って作ろうかしら(〃▽〃)


| バニラでしゅ! | 00:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラです②

バニラでしゅ!
先週、ボクがブログを書いて・・・おかあちゃまが楽だったようで・・
今週もお願いされたのでしゅが。。。


また?


急に話をふられたので。。。
ちょっと考えさせて欲しいでしゅ。。。


考え中!


うーん・・うーん・・・
しばし。。休憩タイム(おかあちゃまより耳寄り情報ゲット!)

好評?


おかあちゃまに聞いたのでしゅが・・・ボクが書くブログ・・
中々好評だったみたいでしゅね?
ボク、褒められると調子に乗るタイプでしゅよ~!!


おかあちゃまのこと?


またまた、おかあちゃまのことを書けばいいでしゅかね?
おかあちゃまは・・ほどほどにって言ってるでしゅが・・・


良い話


そうそう、とっておきの話でしゅ!

おかあちゃまね・・・

食べてばっかり・・


本当に困ったおかあちゃまでしゅよね?
で、ヒトツ思ったのでしゅが・・・


おかあちゃま似?


本当、自分の事を棚に上げて・・・
ボクのことを食いしん坊なんて・・よく言えたもんでしゅよね?


ブログ楽しい


こーやって書いてみると、ブログも楽しいものなんでしゅね?
来週も。。ボクが書こうかな♪


P1110680.jpg


来週は、ボクの大好きな“おとうちゃま”のことを
書くでしゅかね♪♪♪


おかあちゃま・・コメントのお返事お休みしててごめんなさいでしゅ!
今日は、コメント欄を閉じるでしゅね!
いつも、おかあちゃま・・みなさんからのコメントを読んで・・
元気が出る!って言っていたでしゅよ!
ボクはそんなおかあちゃまを見るのが好きでしゅ!
↓↓ポチって押してもらえたら・・ボクは嬉しいでしゅ!




ポチッとありがとう☆

| バニラでしゅ! | 15:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラです。。

今日は、おかあちゃまが風邪のため、かわりにボクにブログを書いて欲しいとの
ことでしゅが・・・


ボクが。。


いつも、横で見てるので書けそうでしゅが・・・
あ!こー言う時におかあちゃまのことを書けばいいでしゅね??


おかあちゃまね!

バチが当たった


きっとそうでしゅよね?
みなさんも、そう思うでしゅよね???
でもね・・・・・


知ってる

秘密


お仕事、1時間早く帰ってきて・・
お腹すいたなんて言いながら・・おむすびを2個も食べ・・
リンゴを2切れ食べてたのをボクはしっかり見てたでしゅよ!!
あ!他にも、お菓子も食べてたような・・・


たまには良いね



ブログを書くのも楽しいでしゅね今日は、おかあちゃまのこと
書かせてもらうでしゅ!!
バカは風邪ひかないなんて言うのに・・おかあちゃまは風邪ひいたでしゅね!
おかあちゃまは・・バカなのに何ででしゅかね???
おかあちゃま・・怒ると怖いので・・このことは秘密でしゅね??

最後にボクから、みなさんに一言でしゅが・・・


おかあちゃまは元気

気を付けてね


ボクもかぜひかないように、気をつけるでしゅね!
それから、ボクはコメントのお返事が出来ないでしゅから・・・
今日は、コメント欄閉じるでしゅね?
本当は、みんさんとお話がしたかったでしゅ~!!
では、明日はおかあちゃまが書くと思うので・・・
また、来て欲しいでしゅ~!!!


ポチッとありがとう☆


↑↑ボクのために、ポチっと押してもらえると嬉しいでしゅ!
いつも、感謝してるでしゅよ~犬





| バニラでしゅ! | 16:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

