| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**クリスマスイヴの出来事(1)**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif

みなさん、こんにちわ(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日は、朝からバタバタしてまして・・
掃除をしたり・・バニラを散歩に連れて行ったり・・
(久々の裸族でのお散歩です( *´艸`)フフフ)

シャンプー前のお散歩♪

その後は、バニラをシャンプーしたり・・

シャンぷ♪

頑張ってシャンプーをし・・

ふわふわ ①
ふわふわ ②

重たいバニラを膝に抱えて、ドライヤーで乾かし・・
くたくたな、おかあちゃまの元へプレゼントが届きましたわぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

プレゼント?

うん、プレゼントやで~♪誰からかといいますと・・・

届きました♪

夢のわんこ生活 ドタバタ日記ばんびさんからでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
実は実は、ばんびさんのブログX'mas企画♪をされてて・・
おかあちゃまも、参加させていただき。。見事に当選いたしましたヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

アミネコさんと..

箱をさっそく開けてみると♪

ふ~やっと出られた♪

こ~んな可愛いアミネコさんいらっしゃいました(p≧∀≦q)〃

よろしくね☆

あ!こちらこそ♪
そう、このアミネコさんはバンビさんの手作りなんですよぉ~!
めちゃくちゃ器用だわ・・・
他にも・・・

おもちゃと...

こんな素敵なおもちゃと・・

オヤツ♪

バニラの好きそうなおやつに♪

カード♪


とーっても可愛いシナモンちゃんのクリスマスカードが入ってました
シナモンちゃん、めっちゃ美人さんでしょ
可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛

で、はるばる我が家へやってきたアミネコさんをさっそくバニラに会わせてみることに・・

やあ!
ご対面!!


どうかな?バニラと仲良くできるのかな??Ю (゚∀゚;*)ドキドキ

仲良くできるかな?

・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・

チュウ?

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャ-
きゃ~!バニラさん、アミネコさんにチュってした?可愛い~(バカ親炸裂!!)
って思った次の瞬間~

ウア~ングリ!

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
バニラさ~ん!!それはダメでしょヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!

怖い...

ほら!アミネコさん・・怖がってるでしょ?
もっと優しくしてあげなきゃ~└(*`⌒´*)┘

はい・・このままではバニラさん・・破壊しそうなので・・
アミネコさんをひとまず、避難させました。。

アミネコさん欲しいの~!

ちょっと。ゲージの上に避難させたので。。
こんな感じで取れなくてウロウロしてました・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!
あまりに騒がしいので・・頂いたオヤツをあげることにしました♪

うみゃ~♪

こ~んなお顔でオヤツを食べました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
バニラ・・ちゃ~んとお礼を言おうね!

ばんびさん、ありがとう★

ばんびさん、シンさん・・シナモンちゃん・・本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!
とーっても可愛いアミネコさん・・おかあちゃまはすっごく気に入りました☆
大事に飾らせてもらいますね!
そして、バニラにおもちゃとオヤツもありがとうございましたアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
素敵なクリスマスプレゼントになりました♪
これからも、バニラ共々・・仲良くしていただければ嬉しいです★
クリスマスイヴのお話は、まだ続きます!
次回は、バニラケーキを食べるお話ですよ~!












| プレゼントありがとう | 06:30 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**美味しいものが届きました♪**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif

みなさん、こんにちわ(゚▽^*)ぁは☆
先日、おかあちゃま&バニラのもとに素敵なプレゼントが届きました♪

届きました^^

いつも、おかあちゃまのブログを読んでくださってるちえさんからでした♪
箱を置いて、見てたら。。どこからともなく・・

何かいい匂いが♪

バニラがやって来ました(・∀・)にあにあ

開けると~
気になる匂い♪

うんうん、本当美味しそうなフードがいっぱいだね☆

こんなに入ってましたよ♪

このフード・・実は、お友達のブログで話題になっていた須崎先生の監修
で作られたフードなんですよ~♪
おかあちゃま超感激ジーン...(≧ω≦。)

はい・・さっそくその夜に。。バニラに作ってあげましたよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

さっそくリゾット♪

ね?とーっても美味しそうな感じでしょ?
おかあちゃまは、お湯を注いだだけで完成!!( ´艸`)、;'.・ ブッ

ゴハンを冷ましてると・・

うきゃっきゃ~♪♪

バニラさん、興奮しすぎ~ちょっと落ち着いて待っててねヽ( ´ー)ノ フッ

スタンバイOK

スヌードを被るのは良いけど。。逆さやし・・∵ゞ(≧ε≦; )

早く~

マテ~のあと、ヨシでものすご~い勢いで食し始め・・・

うみゃい!!

食し・・

真剣!

おかあちゃまが作る手作り食と違い、香りもいい香りなので。。
バニラは、ものすご~く真剣なお顔で(*´艸`*)

では、動画にてご覧くださいませ~♪音楽流れます~♪


ね?ものすご~く真剣でしょ?

うみゃうみゃ!!

あっと言う間に食べ終えて・・・

手も美味しい?

おかあちゃまの手までも、ペロペロ舐めまくりました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
おかあちゃまの手も・・美味しいかい?
お陰で、おかあちゃまの手がてかてかになりました(爆)

美味しかった~♪

そうかいそうかい・・それは良かったワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
え?何バニラさん???

おっかわり♪

お・・おかわりって・・もう、今日の分はないよん!
また、明日食べようね(*・ω・)(。。*)ぅん
しかし、バニラさん・・めーーっちゃ笑顔やしぃ(笑)
そんだけ、美味しかったってことやんね!
さ、バニラ~ちえさんにお礼を言おうね☆

Thankyou♪

ちえさ~ん本当にお気遣いありがとうございました♪
バニラは、この通り美味しく食べましたよ~★
素敵なプレゼントに、とーっても感激いたしましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
あ!おかあちゃま・・バニラにあげる前に一口食べてみましたが・・
とーっても美味しかったですよぉ~(゚▽^*)ぁは☆













| プレゼントありがとう | 06:11 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

***プレゼント♪**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif

みなさんこんにちわ(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
クリスマスオフ会の続きを~と言いたいのですが・・
まだまだ写真加工が間に合わず違うお話をさせてくださいね!
(仕事&家事の合間にやってることなので・・ごめんね!)

先日、おかあちゃま宛てに荷物が届きましたプレゼント
差出人を見ると・・ココの日記ゆかさんからでしたjumee☆faceA153
さっそくバニラに見せてみると・・・

何でしゅか?

これはね、ココちゃんのまま、ゆかさんからだよ^^

素敵な匂いが♪

ココちゃんの匂いかな?jumee☆faceA168

開けて!!!

あ・・ハイ・・すぐに開けるね・・って、バニラさんのオメメ・・キラキラやね(爆)
(怖いねんけど・・・jumee☆sweat1a

で、さっそく箱を開けてみると・・・はさみ

わ~すごい!

はい・・バニラの言うとおりたっくさんのプレゼントが出てきましたよ~jumee☆faceA218b
プレゼントを箱から出して並べてると・・・

これもいいな♪

ちょ・・ちょっと~バニラさん?待ってほしい・・ねん・・け・・どぉぉぉぉ~!

落ち逃げ~
   
はい・・バニラさん・・お気に入りになったオモチャを咥えて逃げちゃいました走る

これは、ボクの♪

え?もらったって・・バニラさん~!

ウリウリ!

この後も・・・

ハムハム!

必死にカミカミし続け・・・

ふふふふふ~ん♪

楽しんでるバニラ・・・
はい、おかあちゃ一旦おもちゃを取り上げましたjumee☆faceA148

まだ、遊んじゃダメ!

お礼を言ってから遊んでください!!
それに、いただいたプレゼント・・まだ撮影してないしねjumee☆camera1a

改めて、頂いた物の紹介です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

プレゼント♪-1
プレゼント-2
プレゼント-3

おかあちゃま、やはりこの直筆のお手紙が嬉しいですね☆
それと、今回は。。ココぱぱさん手作りのポテチも入ってて♪
とっても美味しそうです★(おかあちゃま、独り占めしちゃうかも(笑))

湯たんぽ(正面)

それと、今回はおかあちゃま用の湯たんぽも♪
実は、おかあちゃま。。エコを考えて今年は湯たんぽを使おうかな?
って思っていたのですが。。買いに行っては迷い迷い・・
結局買わずにいたので、超嬉しかったですjumee☆happy1bjumee☆happy1R

バニラさ~ん、お礼を言ってくださいね!

ありがとうです♪♪

ゆかさん、本当にありがとうございますjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R
大事に使わせてもらいますね♪

この後は、バニラさん・・またまたオモチャをカミカミしておりました(´-ω-`;)ゞポリポリ

返さないでしゅ!
必死!

バニさん、せっかく頂いたおもちゃ・・破壊しないでね!

訪問が遅れ気味になっておりますm(__)m
ちょっと時間が取りづらくなってるので・・
コメントを頂いた方から訪問させてもらってます!
ご了承願いますm(__)m





| プレゼントありがとう | 06:46 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**お届けもの~★**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス

rain-153.gif

みなさん、こんにちわ(*^ー^*)ノ
昨日、おかあちゃま・・ちょっと出かけてまして。。
帰ってくると、おかあちゃま宛てに荷物が届いておりました手書き風シリーズ37プレゼント
誰からかな?って思い差出人を見ると・・・
ダックスのルーフィーと時々柴太君ルーフィーおかんさんからでしたjumee☆surprise1
さっそくバニラに見せると・・・

ボクの?

うん・・そうなんやけど・・ちょっとお行儀よくしてくれない?
ちゃんと、開けてあげるから・・・ねjumee☆faceA174

早く出して~

だ~か~ら~!
ちょっと待って!って言ってるでしょ?jumee☆faceA169

頂き物♪

さっそく、開けてみました^^
中には、美味しそうなバニラのオヤツに。。おぉぉぉぉ~!!!!
おかあちゃまが、以前から気になっていたあったかピローまでも入ってるjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

おかあちゃまにも♪
 
おかあちゃまにまで、美味しそうなお菓子とお漬物をjumee☆faceA167

嬉しいお手紙

そして、何より嬉しいのが。。オカンさん直筆のお手紙です★
お心遣いが嬉しいですjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R
おかあちゃまの、コレクションが増えました~♪
って、バニラさん?jumee☆faceA148

こっちも早く出して!

お礼を先に言おうねっていつも言ってるやん?
だから・・・あの・・お礼を・・先に・・・って・・jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2

でも、オヤツ!

人の話。。全然聞いてないし・・
ちょっと聞いてよバニラさんjumee☆faceA99

気になる!

ウキャウカしてるところ、申し訳ないんですけど・・
それは、オモチャじゃない!んですけど・・jumee☆faceA96

玩具じゃないの?

うん、それはね。。おもちゃじゃなくて。。
バニラが、冬を暖かく過ごすためのものなの。。だから、壊したりしないでねjumee☆faceA97

嬉しいオヤツ

って、やっぱり聞いちゃいないし・・jumee☆ohwell1アップロードファイル
仕方ない・・頂いたオヤツをバニラにあげるから。。
食べたら、ちゃんとお礼を言うねんで。。jumee☆faceA108

オヤツ~♪

このオヤツ・・実はおかあちゃまも食べてみました^^
そしてら、香ばしくてカリカリしててめちゃうまでしたjumee☆faceA217f
だって・・香りも香ばしくていい香り~だったしね。。。

さ!バニラ。。お礼が言えるかな??

ありがと~!

ルーフィーおかんさん、本当にありがとうございました。。
頂いたオヤツは大事に食べさせ、ピローも破壊されないようにしますね!
それから、お漬物もめっちゃ美味しくて。。夕飯にさっそく頂きましたjumee☆faceA216L
ご飯・・何杯でも食べられそう♪
こんなおかあちゃまですが。。これからも仲良くしてくださいね☆
みなさんも、ルーフィーおかんさんのブログを覗いてみてくださいね!
とってもお利口でイケメンくんの“柴太君”と“ルーフィー君”のとっても素敵なブログですよ~!

ダックスのルーフィーと時々柴太君

↑↑ポチっと見に行ってみてね☆










| プレゼントありがとう | 06:07 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**アミネコさんがやってきた!**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪


こちらランキングに参加しています。
1日1クリック有効です!お願いします!!

rain-220.gif

みなさん、こんにちわjumee☆faceA24
昨日、おかあちゃまはとーーっても嬉しい出来事がありました。。
それはですね・・昨日、おかあちゃま宛てにお届けものがあったのです♪
ん?誰からなん?って思い、差出人を見ると・・
貧乏な男女のダックス育犬日記ハルさんからでしたjumee☆surprise7
ハルさんのブログの企画で“あみねこプレゼント企画”をされてて・・
おかあちゃまも、参加させてもらいました♪
で、見事に副代表さんが引き当ててくださいました^^
も~めっちゃ嬉しくてjumee☆ballerina1p←こんな感じで舞い踊っておりましたjumee☆faceA71ウレシイヨ~
副代表さんありがとうございますjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

届いたプレゼントの包み紙をさっそく開けると・・

開けると..箱が

こんな素敵な箱の中から・・


長旅で疲れた!

こーんな可愛い黒のあみねこちゃんが出てきましたjumee☆faceA189Ljumee☆faceA189R
そうなんですよ~!このあみねこちゃん・・ハルさんの手作りなんですよ!
私にはできないです。。ってか、昔編んだことはありますが。。この世のものとは思えない生き物になりましたアップロードファイル

あみねこさん、ハルさんのオウチからの長旅で疲れたので・・

風呂に入って♪

お風呂に入って疲れを取ってもらいましたjumee☆bath1


初めまして!

あ・・初めまして・・バニラのおかあちゃまですjumee☆faceA110
よろしくねっと挨拶もすまし。。バニラとのご対面~♪

ご対~面!

あ!何かいい感じじゃない?
バニラ。。仲良くしてくれるかも・・アップロードファイル

ちょっと凶暴そう...

うんうん、バニラは凶暴やでっ!
だから、あまり相手にしない方が無難かも~ですよjumee☆faceA61

ノセノセも上手!

あみねこのクロ助くんは、ノセノセもお上手!
バニラがどんだけ頑張っても出来なかったのに・・完璧ですよjumee☆surprise11


中々やるね!

うん、すごいな!バニラなんて出来ひんもんなjumee☆faceA61
クロ助くんに教わったら~(* ̄▽ ̄)イヒッ

あれ~

って、自分が出来んからって八つ当たりはよくないよアップロードファイル

あみねこのクロ助くんが、危ないので。。一旦避難させましたjumee☆faceA105

取って!

いや・・取ってあげない(*´m`)クスクス
その後、おかあちゃまがあみねこのクロ助くんをPCディスクのところに飾ろうと思い
持って行こうとすると。。。


ウキャキャ~!

こんな感じでクレクレ攻撃でしたアップロードファイル
バニラの手にかかったら。。即破壊されるのは目に見えてるので・・
このあみねこのクロ助くんは、バニラの手の届かない場所へ避難してもらいますねjumee☆faceA24


仲良くね!

仲良くするって言っても。。信用はならんからね!

お手紙&カード

は~い今回もおかあちゃまの楽しみのお手紙
ハルさんらしい、素敵なお言葉が嬉しかったです♪

ささ。。バニラさん、キチンとお礼を言おうね~!

ハルさんにお礼!


私からも、ハルさん・副代表さんありがとうございます^^
大事に大事にしますね~★
これからも、バニラ共々仲良くしていただければ嬉しいですアップロードファイル
ハルさんのちの可愛いひめちゃんと小春ちゃんに皆さん会いに行ってみてね☆

ハルさんのブログは・・こちらこちらです♪
貧乏な男女のダックス育犬日記













++続きはここから++

| プレゼントありがとう | 07:40 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**嬉しいプレゼント**

お詫びm(__)m
最近、みなさんのブログ訪問&コメントを残すことで時間がすごーく
掛ってしまいます(TΔT)
そのため、周り切れなかったり・・ってこともあります・・
大変申し訳ございませんが、コメントを残してくださったかた優先で訪問させて
いただこうと思います。。
おかあちゃまのわがまま・・お許しくだされば嬉しいです。。

rain-255.gif

みなさんこんにちわ^^
先日、ジルプリ一家プリママさんから、プレゼントが届きましたプレゼント
実は実は、プリママさんのブログが1周年を迎えられて・・
プレ企画をされてました♪
そして、おかあちゃまも参加させていただき。。見事に当選いたしました^^


お届けもの①

届いた箱を、さっそく開けてみると・・・


プレゼント!

こーんなにたくさんのオヤツやおもちゃが出てきました!
ハロウィンも近いので、ハロウィンのグッズもハロウィン
キャーおかあちゃま、ハロウィン大好き!!jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R


お手紙とカード

そしてそして、おかあちゃまがいただいて最も嬉しいお手紙&カードですメール(*゚▽゚)開封ハート湧き(色付-暗い背景用)
プリママさんの優しいお心遣いが嬉しいな♪
宝物が増えました犬

っと、そうそう・・バニラにも見せなきゃね!
バニラ~プリママさんからたっくさん届いたよ!ルン♪


プレゼントルンルンルン

うん、すごいやろ~!
オヤツなんて、どれも美味しそうやし。。おもちゃも可愛いやろ?ハート


さっそく♪

う・・うん、そうやけど。。あのね・・先に、プリママさんにお礼を・・
あの。。バニラさん?jumee☆faceA138


これくだしゃい!

ちょ・・ちょっと待った!jumee☆faceA210Ljumee☆faceA210R


ボクのん!

いや・・だから・・お礼を言ってからにして。。欲しいねんけど・・jumee☆ohwell2L


いきなり...

せっかく頂いたおもちゃを、壊しそうな勢いだったので。。
救出しましたjumee☆faceA140


ボクは出たくない><

はい、せっかく頂いたタマゴちゃんは、壊されないようにしますね!
バニラに頂いたのに。。おかあちゃまのモノになってるし(爆)

そして、卑しい食いしん坊のバニラは、オヤツも催促し・・ガーン


オヤツ!!!

こんな怖い顔をして食べましたさつまいも

あ!そうそう、バニラのお気に入りのロビンくんのカードも入っていたよ^^
お気に入りの訳は→→詳しくはここをクリックしてね!
可愛いでしょ?

ロビンくん♪

バニラ、ロビンくんのことを思い出したかな?

また会いたいな!

うんうん、また会いたいねエヘ
ささ、バニラ・・かなり遅くなったけど。。お礼を言ってね!


プリママさんへお礼

プリママさん、本当にたくさんのプレゼントをありがとうございましたjumee☆thanks1
そしてそして、プリママさん、ブログ開設1周年おめでとうございますjumee☆congratulation1
これからも、ジルプリ一家のブログを楽しみにしてますね!
これからも、仲良くしてくださいませ
それから、またお会いしたいです♪


うほほでしゅ!

バニラさん。。ウハウハってjumee☆faceA61







こちら素敵なプレゼントに、幸せいっぱいのバニラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こちらもちろん、おかあちゃまも嬉しいです^^ポチっとお願いします!
e_04.gif




こちらお時間があれば、ここもお願いします!
ポチッとお願いします♪


前回の記事で、ブログを初めて2年と言ったところ。。
みなさんに、おめでと~って言っていただきありがとうございます^^
って、本当は10月2日で丸2年でした^^;
気がつけば、過ぎてました(爆)
これからも、バニラとの楽しい日記を書いていければと思います♪

| プレゼントありがとう | 06:44 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**嬉しい出来事その②**

みなさん、こんにちわ(*´・ω・)ノ
台風が近づいてますね?すごくゆっくりなペースで・・
被害が大きくならないことを祈りたいです。。



前回に引き続き・・またまた素敵なプレゼントが届きました。。
さてさて、今回は・・・
おとぼけバニラアイスクリームバニママさんとバニラちゃんからです^^
そうですよん♪
バニラと同じ名前なんですよ!
でも、バニラちゃんの方が100倍も200倍も可愛いですよ!
(↑クリックして、可愛いバニラちゃんに会いにいってね!)
さっそく届いたプレゼントを開けてみると・・・

バニママさんから①
バニママさんから②

開けてびっくり、バニラへのオヤツとおもちゃそしてそして・・
すっごく嬉しいバニラちゃんのドッグカードと・・ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
これまた嬉しい・・・

ネームタグ

バニパパさん手作りのネームタグが入っていました。。
バニラちゃんのブログで、パパさんが作られて。。そしてバニラちゃんがつけてるのを見て・・
可愛い&オシャレだな!って見てたんです!
名前も“VANILLA”ってあるんですよねヵッコ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!


それが、今回・・うちのバニラにも作ってくださって・・
バニパパさん、ありがとうござます★
さっそく付けてみましたよ~♪


♪こんな感じ~

どうでしょうか?とっても素敵でしょ?

似合うでしゅか?

うんうん、めーちゃ似合ってるで!(親ばかでごめんなさい!)
でも、本当良い感じでしょ?
バニラも、相当嬉しかったのか・・・

嬉しい~♪

笑顔満開でしたよ~♪
でも、バニラったら・・すぐに噛み千切っちゃうので・・
お出かけ用として使わせていただきますね☆

バニラちゃんからよ!

おかあちゃまが、このプレゼントはバニラちゃんからって伝え、
バニラちゃんのカードを見せると・・・

僕と同じ名前の子♪

うん、同じ名前のバニラちゃん!!
めっちゃべっぴんさんやろ?

♪うひょい

バニラちゃんが可愛かったので、こんな感じでカードに飛びつきました・・
や・・やめれい!せっかくの可愛いカードを!
おかあちゃま、大事に飾るねんから・・・
ほら、ちゃんと・・カードの横に並んで!!

可愛い

同じバニラでも・・やっぱり、バニラちゃんの方が・・100倍も200倍も可愛いわ(*`艸´)ウシシシ

そして、その後・・バニママさんから頂いたオヤツをバニラに渡すと・・

うまーい♪

変な顔して食べていましたよ(((*≧艸≦)ププ…ッ

美味しい!

オヤツもめっちゃ美味しかったのね!
ささ・・バニラ!バニママさんとバニラちゃんにお礼を言おうね!

バニママさんありがとう!

本当に、ありがとうございます★残りのオヤツは大事にたべ・・
オモチャも大事に遊び。。ネームタグも破壊されないように大事に使いますね♪
そして、最後にもう一言バニラからバニママさんとバニラちゃんへ。。

いつか会いたいです

うんうん、おかあちゃまも思います!
また、絶対にお会いしましょうね~~♪



↓↓またまた、嬉しいプレゼントに大喜びのおかあちゃま&バニラにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↓↓ネームタグ・・大事に使って欲しいと思うおかあちゃまにポチっとお願いします★
e_04.gif



↓↓お時間があれば、ここもお願いします★
ポチッとお願いします♪



皆様へ・お詫びです
訪問が非常に遅れております。。
それなのに、先に記事アップしちゃってごめんなさいです。。
今日中には、皆様のところへ訪問・コメントができるかとは思いますので・・
もう少しお待ちいただければ嬉しいです。。
本当に、ごめんなさいですm(__)mペコリ

| プレゼントありがとう | 12:16 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**嬉しい出来事その①**

みなさんこんにちわ!
(あ!これを書いてるおかあちゃまはこんばんわ!ですが・・)
梨狩りに行ったその日、帰って来ると素敵なお届物があったので・・
今日はご紹介いたしますね!

(*´m`)ムフフ 差出人さんはですね~♪
sweet☆SORAけいさんとソラちゃんからです(o'∀`o)ニヒッ-☆
けいさんのブログの20000キリ番企画の当選いたしました。。
正確に言えば・・20000人目が分からずに・・そのHITした時間帯で一番近くにコメントをした
おかあちゃまに。。と言うことなのです・・
けいさん、本当・・申し訳ないですね(´Д`;A)

けいさんちのソラちゃんは、門脈体循環シャントと言う病気だったのですが・・
無事、手術を受けて・・病気に勝って今は元気いっぱいなんですよ。。
よかったら、けいさんのブログを見てくださいね♪
可愛いソラちゃんのお顔が見られますよ(〃▽〃)

1プレゼント☆

さて、届いたプレゼントを開けてみると・・

プレゼント☆2

たっくさんのオヤツとおもちゃが入っていましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
さっそくバニラに見せると・・
『バニラ~可愛いソラちゃんからプレゼントが届いたよ♪』

うひょーい♪

嬉しいよね?バニラ・・お礼を・・・あのぉ~バニラ?

クンクン

美味しそうな匂いって(笑)・・オヤツがたっくさん入ってるものね?
あとで、ゆっくりと食べ・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

これが食べたいでしゅ!

あまりにいい匂いがしたので、バニラったら・・(*´艸`*)ププッ
袋に顔を突っ込んで・・

これこれ!

自らオヤツを出しちゃいましたェエェエェエ(゚Д゚;

まだあるでしゅね!

す・・すみませ~ん!バニラさんあの・・けいさんとソラちゃんにお礼を・・

全部美味しそう♪

聞く耳持っちゃいないし・・(*´ο`*)=3
そんなにいっぱい出しちゃダメ!大事に食べなきゃね!
それより、バニラ・・けいさんと、ソラちゃんのお礼をキチンと言わなきゃね☆
ほら、ちゃんと言いなさい!

ソラちゃんへ①

お行儀が悪いバニラでごめんなさいですm(__)m
私からも・・けいさん、ソラちゃん・・たくさんのプレゼントをありがとうです!

初めてけいさんのブログにお邪魔させてもらったとき・・
ソラちゃんはまだ、手術日も決まっていませんでした。。
でも、そらから・・手術日も決まり・・無事手術を終え・・
この度は、“完治した”とのこと・・
それを聞いて私もすっごく嬉しかったです♪

これからは、けいさんやご家族の愛をいっぱい受け・・
楽しい素敵な思い出をいっぱい作ってね♪

そして、最後にバニラから一言・・

ソラちゃんへ②

けいさん、ソラちゃん・・これからもバニラ共々仲良くしてくださいね☆


↓↓素敵なプレゼントにテンションアップなバニラにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↓↓いや、おかあちゃまもテンションアップです(笑)ポチっとね♪
e_04.gif



↓↓お時間があれば、ここもお願いしますね♪
ポチッとお願いします♪

| プレゼントありがとう | 21:23 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライままさんありがとう♪

昨日は、ブログをサボっちゃいました。。。^^;

先日、仕事から帰って来たおかあちゃまが。。。
キッチンのテーブルの上を見ると・・・
おかあちゃま宛に荷物が届いていました。プレゼント

お届け物~☆


差出人を見ると。。。++ダックス便り++ライままさんからでした♪
実は、ライままさんのブログの1周年記念企画をされてて・・
おかあちゃまが、見事に当たったんですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
で、さっそく開けてみると・・

オープン♪


たくさんのプレゼントが出てきました犬

ボクの?


うん・・バニラへのプレゼントやけど・・撮影するからちょっと待って・・って・・

もーらい♡


ちょっと待った~jumee☆faceA46
中身をちゃんと紹介して、お礼も言ってからじゃなきゃダメだよ・・(;^ω^)
では、改めて・・・

たくさんのプレゼント


こーんなに、たくさんの可愛いオモチャ&美味しそうなオヤツがいっぱいうれしい!アップロードファイル

毛布


そして、先ほど・・バニラがカプリと咥えた・・
ミッキーの毛布です♪可愛いわ~!
これ、おかあちゃまのひざ掛けにしようかなイロイロ

クッキー


このクッキーは、おかあちゃまにです♪
おとうちゃまにも、おすそ分けして、早速頂きました♪
凄く、美味しかったですよ~jumee☆faceA4

メッセージカード


そして、手作りのカードとお手紙も入っていました♪
おかあちゃま、お手紙は何度も何度も読ませてもらいました~!
さー、バニラさん・・お礼を言いましょうね~!

thanks.gif


本当に、ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

大事にします♪


はい。。ホンマ、大事に遊ばせてもらいますね~!

早速♪


うん。。遊んでもいいよ~♪
って、バニラさん・・何してるのかなぁ???

♪♪♪


バニラったら、このクマさんが気に入ったのか・・
早速、カミカミ&ブンブン振り回しております・・jumee☆faceA125
バニラさん・・今先ほど・・大事に遊ぶって宣言したよな???

次は・・・


クマちゃん・・無事救出いたしましたjumee☆faceA52

プレゼントをもらって、興奮MAXのバニラに・・
↓↓↓ポチッとお願いしますね~♪

ポチッとありがとう☆


ずうずうしくも、ランキングにもうひとつ参加してみました。。
昨日、ブログサボって・・この登録をしてました^^; )
お時間があれば、こちらもポチっとヨロシクね♪
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます。。。
今日は、朝起きると。。。雪が積もっておりました。。
どんだけ積もったのかは、明日のブログで♪

| プレゼントありがとう | 15:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいプレゼント その④

さくらんな毎日さくらんさんからプレゼントが届きました♪
(紹介が、遅くなっちゃって・・ごめんなさいねm(__)m )
さくらんさんのところの、さくらちゃんは・・
何と何と・・・バニラと同じお誕生日なんですよ~!
さくらちゃん・・[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
では、さっそく頂いたアップロードファイルを紹介しますね♪

かなり大きな箱に入ってきたので・・・
おかあちゃまは、ビックリ ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
中には・・・

さくらんさんから♪


これまた、たくさんのプレゼントが・・・
オヤツも、こんなにたくさん下・・・
バームクーヘン・・(もちろん、ワンコ用)も気になるけど・・・

お菓子もたくさん☆


これこれ・・一応主婦のおかあちゃまとしては・・・
この“ニオイが出ない掃除機紙パック”がきになりました♪

掃除機パック


我が家の掃除機にも、ぴったり合うみたいですお掃除キラキラ
早速、次回から使いますね♪

で、中でもビックリしたのが・・・


ハチさんベッド(正面)
ハチさんベッド(横)


こんなにかわいいベッドが入ってましたhati
触覚も付いてて・・かわいいでしょ??
それにね・・ポッケ(?)もついてて・・バニラが中に入れるんですよ~♪

では、さっそく。。。新しいベッドとご対面犬

ご対面!


まずは、何でも匂いチェックから入るバニラさん・・
で、この後・・すっかり気に入ったのか???
(おかあちゃまの、ささやき声が入ってますjumee☆faceA209L1




バニラ・・ちゃんとポケットの中に入ってくれて・・・ハート
これで、カミカミしなければ良いのですが・・・
この後、触覚部分を破壊しそうになったので・・・
一旦。。。没収したのですが・・・

没収!


めっちゃ気に入ったのか、めちゃくちゃガン見をしてました♪
かわいいものね~犬
バニラ・・ちゃんとお礼を言わなきゃダメだよ・・・
さ、キチンと言おうね♪

ありがとう


さくらんさん、さくらちゃん・・・本当にどうもありがとうね~♪
同じお誕生日。。同じ年なのに・・
さくらちゃんのほうが、落ち着いてるんですよね~(;^ω^)
バニラも見習わなきゃね♪


これで、バニラが頂いたプレゼントの紹介は終わりました。。
みなさん、本当にありがとうございました。。。
そしてそして、お祝いのコメントもたくさん頂いて・・・
ホンマ、バニラは幸せ者だと思います♪
ブログを始めて、本当に良かったな~☆
 
3歳になり・・ちょっとは落ち着いてほしいのですが・・・
まだまだやんちゃ盛りな年頃のようです・・犬ワンワン

これからも、珍犬なバニラ&おかあちゃまのこと・・・
ヨロシクです♪

ポチッとありがとう☆←さっそくで悪いのですが・・ポチっと押してくだされば・・
             バニラはもっと大喜びかも??




| プレゼントありがとう | 15:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

