| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の骨ガム・・・

昨晩、おかあちゃまはおとうちゃまとふたご座流星群を見ましたキラキラ
ピークは明け方の3時ごろだったのですが・・・
無理っぽいので、早いかな?とか思いながら9時半に外に出てみました。。
(田舎なので)真っ暗なので、めっちゃキレイな夜空・・・
で、見てるといくらか流れ星が・・・おぉぉ~
で、普通なら流れ星って『あ!』って言う間に消えちゃいますが・・・
ヒトツだけ、長ーく尾を引いた流れ星が見えて。。。
それだけで、寒い中見た甲斐があったな~って大満足でした。。。はる色きらり


前置きが長くなりましたが・・・今日のお話です・・・
先日、おとうちゃまが久々に骨ガムを買ってきてくれました。。
以前バニラが、嬉しそうにカミカミしていた・・骨Brilliant
(詳しくは、カテゴリ骨ガムより参照くださいませ。。。)

実は、この骨ガム・・・中○産ってことで、おかあちゃまもおとうちゃまも。。。
最近は買っていなかったのですが・・・
冬になり、悪い天気が続き・・・散歩もままならない日が多くなり。。
バニラはストレスMAXに。。。
で、仕方なく・・・これを・・・
(実は、国産の骨ガムってないんですよね・・・
あっても、小さくて・・・バニラには物足りないみたいで・・・)
で、以前ならば大きな骨ガム・・・10日くらいで完食してたのですが・・・
久々だったのか・・・何なのか・・・
今回は、1週間たっても・・・半分残ってますパニック

これくらい


一応、おかあちゃまが持つと・・・ガン見してきます。。。
で、おかあちゃまが骨ガムをバニラに渡すと・・・

カミカミ


一応、カミカミしますが・・・
数分後には、骨ガムは放置され・・・完全無視状態・・・

バニラ?何でカミカミしないの?国産じゃないから?

飽きたの・・


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
あ・・・飽きたって・・・
そうなん?骨ガム・・大好きやったのに?
だから、おかあちゃま・・・ブログのカテゴリにわざわざ骨ガムって項目・・作ったのに??

骨ガムくん・・泣く


可哀相な骨ガムくん・・・
じゃ、もう骨ガムカミカミしないの??

そのうちに


そ・・・そのうちに・・・ね(*´д`*)~З

そのうちに・・・キレイに完食が先か・・・
カピカピになって、きちゃなくなるのが先か・・・
今日も、クリックしてね。して頂ければ嬉しいですheart03

ポチッとありがとう☆







| 骨ガム | 16:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バニラと骨ガム

早くください


今更ながら、面白くないかもですが。。
バニラの骨ガムを噛んでる姿を、バニラの目線から撮影してみた。。
バニラ、さあ食べな!撮影するから・・

撮影禁止


ちょっとびっくりえ?撮影禁止ってどういうこと??
ちょっとぉ~、撮影させてよ~!!

ちょっとだけよん!


何だか、今日のバニラは強気やなぁ~!!
さては、3連休どこも行かれへんから??
仕方ないやん。。おとうちゃまも、おかあちゃまも仕事なんやし・・

本当はダメ


はいはい。。ゴメンね!秋になったからどこかに連れてってあげるから・・
文句言わないの・・(*`ω´*)プー
で、交渉成立!!!

で、バニラに意地悪なことを言われたので、仕返しを・・

取らないで~


(* ̄m ̄)プププ 面白いなぁ~♪♪
でも、可愛そうなので手を緩めると・・・

おかあちゃまいかが?


バニラ。。せっかくで悪いんやけど・・・
そんな、ドロドロネチャネチャなもん、いらんわ~アセ

最高


そう・・それは良かったね・・・v

今日は、ネタがイマイチでゴメンなさ~い。。。
それでも、押してくださる優しい方・・・ポチッと宜しく!!

ポチッとありがとう☆


ありがとうございます。。ただ今、下降気味です(TдT)
皆様の温かい1押しが、おかあちゃまの力になります。。。
どうか、清き1ポチを・・・
ありがとうございます。。。

| 骨ガム | 16:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっちにするの??

昨日、お散歩前に骨ガムをバニラに与えた。。
バニラは、いつものように幸せ~アップロードファイルって感じでカミカミ・・

幸せ


まーホンマ幸せって感じやな(笑)
おかあちゃまも、その顔見てると幸せやわ~jumee☆shy1

で、ゆっくりまったり食べてるバニラに、おかあちゃまは少々意地悪をしてみたほ・・・

散歩行く?


『散歩に行くで~』と、リードを持ち声をかけ、さらに・・・

早く行くよ!


急かしてもみたおかあちゃまって、意地悪かしら~??(爆)


待っててね☆


って、言ってるかのように。。。骨ガムを素早く噛み始めましたjumee☆loud laugh1

必死!


↑↑分かります??口元だけがブレてるから・・・
必死なのが、伝わるかな???
もーホンマ、素早く食べちゃいました(/ ̄□ ̄)/早ッ

散歩か骨ガムか選べなくて。。両方が良くて。。
必死なバニラ。。。そんなに必死にならなくったって・・・
・・・って、おかあちゃまが急かしたんだね~絵文字名を入力してください
ゴメンね・・・今度は、ゆっくり骨ガム食べていいからね☆


↓↓大好きなものは、1個に絞れない。。。バニラにポチッとお願いしま~す。。

ポチッとありがとう☆


実は、おかあちゃまも・・・好きなものって1個に絞れなかったりしますけど・・♪♪

| 骨ガム | 16:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり食べたいの!

今日も、おかあちゃまはお仕事でした・・・
仕事中は、クーラーが効いてるからいいのだけど・・
帰ってくると、暑いっ

P1070146.jpg

うん。。。ホンマ暑いなぁ~

P1070155.jpg

帰って来ると、こんな感じで見つめてきます・・・
ちょっと、休ませてね・・・(´⊥`|||

P1070160.jpg


そうやな。。。骨ガムでも噛んで待っててね★

P1070163.jpg

くつろいで、骨ガムを噛んでる姿を見たおかあちゃま・・・
バニラにちょっと意地悪がしたくなっちゃいました~

P1070161.jpg

は~い!!取り出したるは、ワンダーボールBrilliant
このワンダーボール・・買った頃は、楽しく遊んでくれたのに・・
今は、眼中になし。。(T▽T)アハハ~
で、夢中に骨ガムを噛んでるバニラの、側に。。
ワンダーボールを・・スイッチON!!98666




ナイスな動きをしてくれる。。ワンダーボール・・・
見事に、逃げ回るバニラを追いかけてますね~(* ̄m ̄)プッ


P1070157.jpg


ゴメンなさい・・・;m m´ω`)スマンカッタ…
そんなに怒るなんて思ってなかったよ~(´▽`;

↓↓骨ガムは、やっぱりゆっくりと食べたいと思う
バニラにポチッとお願いね☆








| 骨ガム | 16:36 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨ガムゲット!!

☆みなさまへ☆
7月21日の記事・・『心配なこと・・』について、皆様よりたくさんの暖かなコメント
を頂き、ありがとうございます。。。
おかあちゃま・・とっても嬉しく、改めて“ブログやっててよかった!”って
実感いたしました。・゜・。(ノД`)。・゜・。
お陰さまで、バニラ。。元気になりました!
走り回ってます!
心から、感謝いたします!!
これから、ワンコの苦手な暑い夏になりますが・・・
おかあちゃま。。バニラの体調管理をしっかりしていきたいと思います。。
バニラからも、感謝の気持ちを伝えたいそうです。。

P1070066.jpg


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

さてさて。。今日は、おとうちゃま&おかあちゃまが、そろって休みでした・・
なので、やっとバニラの骨ガムを買いに行きました・・
本当は、バニラも一緒に行きたかったのですが・・
今日は、他の用事もあり・・仕方なくバニラはお留守番sc07
ま!ちゃんと買ってきてあげるから、しっかりお留守番しててね☆


で、買って来たのがこれです財布

P1070060.jpg


おかあちゃま。。改めて思いましたが・・・
骨ガムって意外と

国産が少ない・・・

のです(ノ゜Д゜)ノノノ
原産国見ても、9割が中○製でした´д`トホホ
田舎なので少ないのかも???
あ!でも、今日買ったのは、全部国産ですよ~!

あとは、こちらも購入です^^

P1070058.jpg


ワンワンシャーベットです^^
これから暑くなるしね・・・
凍らせてたべようね~あ


P1070064.jpg


バニ今日は暑いから。。今すぐ食べたいでしゅ~!!
確かにね・・今日は真夏日よりで暑いけど・・
凍ってないからね・・凍ったらたべようね♪

本当に、今日は暑かったね!もうそろそろ近畿地方も梅雨明けするのかな??
早く梅雨明けして欲しいけど・・
明けたら明けたで暑くなるからなぁ~(*´Д`*)

↓↓骨ガムゲットで嬉しいなアップロードファイルと、思ってるバニラにポチリとお願いね!







| 骨ガム | 17:47 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

在庫なし・・

バニラが骨ガムLOVEなことはもう何度も何度も言ってるので、
みなさんご存知ですよね??
そんなLOVE骨ガムの在庫をおかあちゃまが切らしてしまいました(T▽T)ノ
ま!なくてもいいかな??って思っていたのですが・・・
なぜか、バニラ・・・骨ガムを探しているような様子。。。
でね。。近所のホームセンターに買いに出かけてのですが・・・
思ったのがなく・・・(国産がなかったの><)
仕方なく、骨ガムじゃないのですが・・違うのを買いました゚
これでも、食べてくれるかな???

P1060957.jpg

バニラ・・欲しいモノをおかあちゃまが持ってると、すぐにハウスします!

P1060961.jpg

うん!ごめんなぁ~(*´・ω・。)σィヂィヂ
今日はナイねん買いに行ったけど・・国産なくてね!
これは、国産だからね!これで、許してね!!

P1060960.jpg

何か物足りなさげ~な。。。不満な顔してるでしょ??
で・も・ね見てください・・この食べっぷりを~jumee☆faceA60



P1060965.jpg



不満そうな顔してたわりには、すごい勢いでしょ???
しかも、すごい音を立てて・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
でも、やっぱり硬い骨ガムとは違ってこれは柔らかいから・・

P1060967.jpg

P1060968.jpg


やっぱりね。。。今度、おとうちゃまがお休みの時に探してきてあげるから・・
それまでは、大事に食べてよね!
果たして・・それまで持つのか???
ちなみに、1袋5本いり。。。
昨日1本・・・今日1本・・
。。。。。持たないねsc07

↓↓骨ガムの在庫がなくてショックなバニラに愛の1ポチお願いします!





| 骨ガム | 15:45 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必死っ!!!

バニラは、みなさんがご存知の通り、骨ガムLOVEハート8なワンコです!
では、どのくらいLOVEハート8なのか・・・
動画をご覧下さい。。。


どうです??そりゃーもう必死でしょ??
ちゃんと、前足で抱えちゃって( *´艸`)フフフ
もう、これさえあれば幸せでしゅ~とでも言いたげ??
そんな姿を見て、おかあちゃまは少しばっかり意地悪したくなっちゃいましたアップロードファイル
どうしたかと言えば・・・
なんてことナイ・・バニラが必死にカミカミしている骨ガムを奪おうと言うことです。。
さて・・バニラはどうするか????



分かりました???おかあちゃまが、手を出すとバニラったら・・
ヴーッ』って唸って遠ざかります。。
が、すぐにまたおかあちゃまのそばに戻ってきます01プーッ
って言うか、取れれたくないんやったらこっちに帰ってこんでもええやん!
って思っちゃいますが???
少し遠ざかって、またおかあちゃまの元に・・
何の意味があるのか・・・深いナゾである・・(○・ε・●)?

以下バニラの可愛い()骨ガムの食べっぷりを・・

P1060850.jpg

P1060851.jpg

P1060853.jpg

P1060852.jpg

バニ美味しいでしゅ~heart03
味わってゆっくり食べたいので邪魔はしないでくだしゃいね!

はいはい。。ホンマ、幸せそうな顔してるね??(。-∀-)ニヒ


↓↓やっぱり、どうしても骨ガムLOVEなバニラにポチッとお願い
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ







| 骨ガム | 16:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超無防備!!

天気の良い、休日の午後・・おかあちゃまはバニラとゴロゴロしてました。。
で、いつものようにバニラに骨ガムを与えました。。。
P1050996.jpg

クッチャラクッチャラ・・・めっちゃ嬉しそうに噛んでます(*⌒3⌒*)
おかあちゃまは、しばらくバニラが骨ガムを噛んでる姿を静かに見ていました。。

P1060001.jpg

ホンマ、バニラは骨ガムを美味しそうにカミカミするよな~♪
↑って言うか、写真の撮り方でバニラの頭が大きく見える~(≧▽≦)キャハッ
で、数分後・・・・・・・

P1060006.jpg

あ・・あの~バニラさん。。。君ね・・・めっちゃ


無防備すぎるのではありませんか??

P1060009.jpg

だって、おかあちゃま・・・敵なんていないんで、大丈夫なんでしゅよ~
ま。。確かにそうやけど・・・(^^;
しかも、おかあちゃまはこの無防備な時の伸びきった後ろ足
・・めっちゃ好きやし~(萌っ~☆)

☆オマケの画像(3枚)☆
P1050970.jpg

↑骨ガム欲しさに、こんなポーズしました~(≧3≦)プーッ
注)横にも小さな骨ガムがありますが、このときバニラが欲しいのは、
もっと大きな骨ガムです(爆)

P1050983.jpg

↑フセをするのが面倒な(?)顔(爆)

P1050977.jpg

↑ブサイク顔のバニラ(´▽`;
口が歪んでるね~(≧m≦*)


↓↓骨ガムを見ると、周りが見えないバニラにポチッとよろしく!!



| 骨ガム | 16:31 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨ガムの食べ方。。。

今日は、昨日までの天気と一転して、朝からでした。。。
なので、今日はお散歩もお休みです。。。
昨日、いっぱい走ってて良かったね~☆
今日は、新しい遊びを考える余裕もなく、おかあちゃまはただ骨ガムを必死にカミカミ
してるバニラを眺めてるだけでした。。。
では、今更ですがバニラの骨ガムを噛んでる画像です。。。
必死
おかあちゃま。。。手が重いんですケド・・・
カミカミ

バニラ。。何と言う変な顔してんねん(爆)
ひっくり返る
ひっくり返ってみたり。。。
器用
前足で、器用に支えて噛んだり。。。
↑ホンマ、器用やね~^^;
フセ
必死に噛んでる姿を見て、おかあちゃまが骨ガムを取り上げてみると、
フセをしてもらおうとしたり。。。。。
色んな骨ガムの食べ方を披露してくれました
ニヤリ
たかが、骨ガムって思うけど、食べ方は色々あるんでしゅよ~!
どの食べ方しても美味しいでしゅ~

さすが、骨ガムLOVEなバニラやな~(* ̄m ̄*)クスッ
雨降ってて、ヒマやけど。。。バニラ見てたら飽きひんわ~☆
スマイル
ボクって良い存在なのでしゅか???
もちろん、そうやでっ
おかあちゃま。。バニラが傍に居てくれるだけで、楽しいわ~

↓骨ガム大好きバニラにポチッとよろしく*^^*




| 骨ガム | 16:36 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔のワケは・・・?

バニラは、写真撮影ではカメラ目線で笑顔が得意のように思われます。。。
が、ココで真実を明かします。。。
良いでしょうか??バニラくん???
P1050504.jpg
バラしちゃうんでしゅか??別に良いでしゅが~!!
じゃ、ネタバラシするね(^^)
実は、バニラはカメラに撮られるのが好きではないようなんですね~!
なので、おかあちゃまは毎回このような裏技を。。。
P1050515.jpg
はい!それは、オ・ヤ・ツです(≧▽≦)
・・・オヤツかよ~しかも裏技って言うのか??ですよね~(爆)
なので、食いしん坊バニラ、ついつい笑顔になっちゃうわけですね~
P1050516.jpg
そうだったんですか~??
初めて知ったでしゅ~

( ̄з ̄;おいおい・・バニラ・・知らんかったんかい??
P1050518.jpg
もちろん、撮影に協力してもらったので、オヤツという名のお給料をあげてます(≧m≦)

P1050524.jpg
骨ガムも忘れないででしゅ~
はいはい。。。だから、ちゃんとカメラ目線こらからも頼むわね~☆
と、言うわけでした~(爆)

☆おまけの画像☆

P1050498.jpg
散歩中、目をつぶってのウンPです(爆)
中々ナイスな顔してるでしょ???
お気に入りの1枚です。。。



| 骨ガム | 17:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

