| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**帰ってきました^^**

みなさん、こんばんわ(^-^)ノ
午後7時過ぎに、無事に帰ってきました☆
とりあえず、報告まで~♪
明日は、お仕事なので・・火曜日くらいにUP出来ればな!と思っていますが・・
更新までもうしばらくお待ちくださいね♪

バニラもめっちゃ元気ですよ~♪
コメ欄、引き続き閉じさせてもらいますね☆
前回の記事の拍手コメント、ありがとうございました^^
すみませんが、もうしばらく訪問が出来そうもないですが・・
ごめんなさいです。。




| おかあちゃま | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

***バニラ・・再びお留守番!**

みなさん、こんにちわ~!
お正月が終わって、やっとゆっくり出来るおかあちゃまですヽ( ´ー)ノ フッ
昨日は、おかあちゃまの実家(車で、2~3分くらい)に行って来ました!
バニラも連れて行こうかな?とか思いましたが・・
結局、今回もバニラはお留守番で・・おとうちゃまと2人で行きました。。
バニラ~ごめんよぉ~この埋め合わせは必ずするから・・ね☆

で、挨拶をすませて・・おかあちゃまの両親と出かけることに・・
どこに行ったかって・・それはですね・・昨年と同じく・・
県立フラワーセンターに行きました♪
注)何度も言いますが・・バニラはお留守番だったため・・軽くスルーで行きますね!

フラワーセンターは、冬でも・・温室があるため・・色とりどりのキレイなお花がいっぱい咲いてましたスミレ
おかあちゃまは・・赤いボンボンのようなお花(カリアンドラって名前です!)が好きです♪
可愛くないですか??               ↓↓この花ね☆

フラワーセンター(花)
フラワーセンター(花②)

温室の花を見て回ったら。。次は、池の周りの散策です!
ここの池には、白鳥やら黒鳥・・鯉などが居て・・エサを買って与えることができます!
もちろん、おかあちゃまたちも。。あげましたよぉ~!

が・・しっか~し・・この黒鳥の性格が悪いこと悪いこと・・
鯉にエサをあがようと思っても、横取り・・したり・・
黒鳥がいない方に、エサを投げても。。もの凄い勢いでやって来ては・・
また、横取り・・ヾ(*`Д´*)ノ
挙句の果てには、アヒルがエサの方に来てたら・・
来るな~とばかりに攻撃してましたェエェエェエ(゚Д゚;

白鳥&黒鳥!
 
結局ね・・ほとんどをこの黒鳥が食べちゃいました(*´д`*)~З
この後も、この3羽の白鳥&黒鳥は・・えさを求めていつまでも付いてきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
どんだけ、食い意地が張ってるねん!って話でしょ?

ぐるーっと回って、最後は。。昨年は気付かなかったけど・・
ヤギさんが2匹(2頭?)居ました!

ヤギさん♪

このヤギさんたちは、大人しくて・・おかあちゃまたちが近寄っても逃げませんでした!
(って、逃げ出さないように。。繋いであったのですけどね・・)

そんなこんなで、ここを後にして・・近くのショッピングセンターでお買い物をして帰りました!
そうそう、このショッピングセンターでバニラにお土産を買いましたが・・
そのお話は、次回に。。ね☆
ちょっと大きな物を買いました(ノε`*)ンププ

そして、オウチに着き・・バニラを見ると・・はい・・かな~りご立腹なバニラさん・・
なので、今年初のおとうちゃまとのお散歩へ行きました!

おとうちゃまと♪初散歩!

ちょっと、怒りが冷めたバニラでした(●ゝ艸・○)プッ
さてさて、ショッピングセンターで買ったお土産は?
バニラは気に入ってくらたのでしょうか??
次回をお楽しみにね・・☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

追伸)前回の記事で、神社のウシさんですが・・
毎年、藁でその年の干支を作られて飾られてます★
かなり大きいですよぉ~!
もうね、おかちゃまが物心つく頃から(いや、それよりもも~っと前から)続けられてますよ!




| おかあちゃま | 09:40 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**A Happy New Year★**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス

お正月早々押してくだされば、嬉しいです♪

rain-153.gif



    
w_jan001_2.gif謹賀新年!!w_jan001_2.gif

あけまして..
おめでと~ございます!

みなさま。。新年あけましておめでとうございます★
年が明けましたね!
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?
おかあちゃまは、今日が唯一の休みなので・・
バニラとま~ったり過ごそうかと思います(゚▽^*)ぁは☆

昨年はお世話になりました!

旧年中は、お世話になりました。。
今年は、マイペースで頑張ろうと思いますが・・
みなさま、これからもお付き合いくだされば嬉しいです★

よいお正月をお過ごしください!

みなさま、素敵なお正月をお過ごしくださいね☆

お年始回り..

みなさんのところには、順番に挨拶に回らせていただきますね☆
(今日中に周り切れそうもないので。。3日くらいかけて行きますが・・
必ず参りますので、お待ちくださいね☆)
ではでは、取り急ぎご挨拶まで・・・
今年も、皆様にとって幸せ多き年になりますように。。。

   2009年1月1日   おかあちゃま&おとうちゃま&バニラ

追伸)今年からはマイペースに頑張りたいと思います。。
 そのため、ランキングの数を減らしました。。
 今まで応援頂いた方には、感謝いたしますm(__)m



| おかあちゃま | 00:12 | comments:43 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**今年もありがとう☆**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif

みなさん、こんにちわ|^・ω・)/ ハロー♪
昨日は、コメ欄を閉じていたのにもかかわらず・・
拍手コメントとか、前記事にコメント・・ありがとうございましたm(__)m
いよいよ、あと2日で今年も終わりですね~!
早いな~!!振り返ってみれば・・

駆け足で進んだり..

そうそう、急ぎ足で駆け抜けたこともあったねぇ。。タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

立ち止まったり..

駆け足ばかりも疲れるから・・立ち止まって考えたこともありました。。
でも・・・

進みます..

また、すぐに歩きだし。。。(/*´∀`)o レッツゴー♪

寄り道したり..
注意)ミミちゃんとは、ご近所の散歩友達のビーグル犬(♂)です^^

たまには、寄り道したり・・違う道にそれることも多々あったり・・

見上げてみたり..

たまにはね、空を見上げて・・雲の形とか。。空の青さ高さも見ることも大事なのよね
新しい発見なんかもあったりするものね(*`Д『+』)ハッケン!!

ノセノセがんばるね☆
結局、バニラはノセノセが出来ずに・・来年は頑張ろうね☆

そして、無我夢中で頑張ったり・・ガンガル(゚Д゚,,)
疲れてもう、止めようかな?って思った時もありました。。。
でも、そんなときも。。みなさんからの温かいコメントを頂いて・・
何度も何度も、もう少し頑張ろう!って励みになりました。。。
お陰で、ずっと頑張ってこれました!
ブログをやってて良かったな~って思うこともいっぱいいっぱいありました。。。

そして、これからも頑張ろう!!って思います。。
でも・・ね。。。。。

マイペースで

おかあちゃまは、不器用なのです・・
なので、あれも~これも~って出来なくて・・
1つ1つしかできなくて。。なので、来年はもう少しマイペースで頑張ってみます★
ブログは、すっごく楽しいのでもちろん続けますが・・
マイペースな更新になるかと思います。。。
バニラと2人3脚でゆっくりと歩いて行こうと思います。。

そんなおかあちゃま&バニラではありますが・・・
来年も、仲良くして頂ければすっご~く嬉しいですヽ( ´ー)ノ フッ

挨拶GIF

来年も、おバカ丸出しブログですが・・よろしくね☆

1月1日にUP予定です★

明日は、ブログをお休みしますが。。1月1日は新年のご挨拶をUPしますね☆
お時間がある方は、覗きに来ていただければ嬉しいな♪
今年も、たくさんの方と知り合えて。。
いっぱいコメントをいただけて・・おかあちゃまは超嬉しいです。。
訪問&コメントを下さった方々へ・・d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
おかあちゃま・・文才がないので・・上手く伝わらないかも~ですが・・
心より感謝してますよ♪

良いお年をお迎えくださいね!

ではでは、みなさま・・良いお正月をお迎えくださいませ~♪


アップロードファイルおまけ画像アップロードファイル

↓↓バニラの縦ロールが復活(?)しましたよぉ~♪
縦ロール復活!

↓↓今年最後の締めは・・バニラのセクシーショットで♥
セクシーショットで♪

では、お正月にお会いしましょう^^







| おかあちゃま | 06:44 | comments:38 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**ウィ~♪(その後 1)**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス

rain-153.gif

みなさん、こんにちわヾ(*^ー^*)ノ
最近は、寒くて寒くて・・コタツから出たくないおかあちゃまです・・
出来ることならば、仕事にもコタツを背負って行きたいjumee☆surprise4
名づけて、コタツムリ黄色かたつむりってね(爆)
そんなおかあちゃま、寒いのでコタツにこもって運動不足になりがち
なので・・先日買ったあれで頑張ってますよ~!

初めの日は、バランス年齢が48歳だったおかあちゃまも・・
今では、年相応にまで来ましたよ~アップロードファイル
中々ね、これが体を使って・・汗は出るは・・筋肉痛になるわ・・jumee☆faceA121
でも、これからの季節・・かなり楽しめそう(* ̄ー ̄)ニヤッ
これからも、続けるぞ~!んん?バニラさん?何か言いたげな・・

脳年齢はどうなった?


脳年齢?脳年齢??脳・・年・・齢・・・・
あ!みなさんは、覚えてらっしゃるでしょうか?
かなり前に脳年齢も若返らせよう!としたことを・・
その時の記事は【こちら

脳年齢はやめたの?


いや・・その。。えぇーっと・・そう!
あのね、あれはDSでしょ?
で・・でね、そのDSのゲーム機本体一台しかないのね・・
で、今・・そのゲーム機本体は・・おとうちゃまがずっと使ってて・・
おかあちゃまは、貸してもらえなくて・・
だから、出来ないのね。。分かった?jumee☆faceA104

うまく逃げたね~!


いや・・逃げてないよ!
また、やりたいな~とは思ってるの!

wiiもとられるのかな?


いや、大丈夫!wiiは、おかあちゃまの部屋ってのかな?
メインの部屋のTVにくっつけたからね☆

頑張るけど・・・


うんうん、頑張ってるやろぉ~(* ̄m ̄)クスクス

すぐに飽きるね!


・・・・・・・言い返せません。。
でも、本当・・やり始めて2日で腹筋が痛いのなんの~・・
でも、まだ頑張って続けてますよ~jumee☆faceA89
お気づきかも~ですが・・題名で(その後1)があるってことは・・
(その後 2)もあるかも~ねjumee☆fun1a

rain-153.gif

前回の記事で、コメントをいただいた方の集計を取ってみました。。
みなさん、いろいろなご意見をありがとうございましたjumee☆thanks1
結果としては、若干パン派が多かったですあんぱん
しかし、本当・・パンは間食じゃないですよねjumee☆faceA168
まだ、ご意見をお待ちしております^^
まだ、意見してない!って方。。どうぞお聞かせくださいねjumee☆faceA80
詳しい内容は、↓↓の記事を参照くださいませ☆






| おかあちゃま | 06:58 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**朝食は?**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス

rain-153.gif

みなさん、こんにちわ(*^_^*)
(こんばんわ~かな?今日は、ちょっとこんな時間に更新です^^)
今日はちょっと、おかあちゃまからみなさんに質問がありますjumee☆question1
先日検診に行きましたが・・

サバ読んだね..


バニラさん・・おかあちゃまは、いつも正直者ですよ(* ̄∀ ̄)イヒッ
その時、問診なんっーもんもありまして・・
おかあちゃまは、かなりおじいちゃん先生だったのです。。
で、おかあちゃまはそのおじいちゃん先生に『朝ごはんはキチンと食べとるか?』って聞かれ・・
もちろん、おかあちゃまは『はい、食べていますよ(^-^)ニコ』と答えました。。

医者(先生)何を食べとるんや?
jumee☆faceA218b(おかあちゃま)(食)パンと、コーヒーです(*^ー^)ニコリ
医者(先生)そんなんゴハン違う!!それは、間食や・・今はそえでえぇけどな・・
       食生活を見直さなオカンで!!

jumee☆faceA218b(おかあちゃま)あ・・はぁ・・
≪ってか、何で?パンとコーヒーじゃダメなん?間食・・って・・
それって、ご飯を食べろってことなん?パンじゃあかんわけ???(おかあちゃま心の声)≫

聞き返した?


うん・・だっておかあちゃま・・気が小さいし・・・jumee☆faceA167

はいはい..(呆れ)


って、やり取りがあったのですが・・・みなさんは、パン派それともご飯派
それとも、抜き派??
たぶんね、おかあちゃまの予想ではパン派がかなり多いのではないでしょうか?

ドッグフード派!


ってか、ホンマ今回の検診は・・何やったん?ってことが多かったわ・・
今までは、問診なんてなかったし・・
でも、おかあちゃま・・朝はバタバタしてるので・・簡単に食べられるパンを食べていますけどね・・
(ってか、パン大好きバターロールハート



| おかあちゃま | 21:15 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**ウィ~♪**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス

rain-153.gif

みなさん、こんにちわ(*´ー`*)ノ
昨日は、会社指定の検診でした。。
あ~結果が怖い。。ってか、昨年と大きく変わってて・・
血液検査・心電図・聴力・腹囲は省かれておりました。。
(おとうちゃまいわく、35歳以下はいいそうです。。
じゃあ、あと10年は受けなくてOK(* ̄ー ̄)ニヤリ )
検診のあと、おとうちゃまとお買い物に行きました。。
(バニラとお出かけもしたかったのですが・・雨が降っていたし・・
検診が終わってからじゃ遅いし・・・アップロードファイル

色々と買いこんで、ショッピングセンター隣接のヤ●ダ電●へも寄りました。。
そして、おとうちゃま&おかあちゃまが前々から欲しかった・・これjumee☆low1買いました!

wii~♪

wiiですWiiリモコン(* ̄m ̄)クスクス

fitもね☆

ついでに、Fitもね~!
実は、これはですね。。ちょっとした・・ん?何バニラさん??

また~?

いや、だからね・・ちゃんとおかあちゃまのお話聞いてくれる?
これはね。。。

バランスステッパーも埃!

確かにあれは放置中やけど・・
でも、これはね・・現金で払ってないね~んjumee☆faceA33アップロードファイル
これはね、溜まったポイントで買いました


どーせつずかないし..

いやね。。これがかなりオモシロイねんおんぷ
バランス年齢が出たり・・え?おかあちゃまのバランス年齢。。聞かないで(>_<)


ま!頑張れ

何なん?その顔は~えぇもん!おかあちゃま、おとうちゃまと頑張るもんね!
はい。。最近お腹のデッパリが気になってるおとうちゃまですjumee☆faceA110
だから、おとうちゃま・・(ポイントで)買ったのかも~jumee☆faceA61









| おかあちゃま | 06:52 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**城崎にて・・**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス

rain-153.gif

みなさん、こんにちわ(*´・ω・`*)ノ
お待たせいたしまいた(え?誰もまってないって。。そんなことをおっしゃらずに・・
お付き合いくだされば嬉しいです^^ )
はい。。今日はカニ三昧だった日のお話です蟹
今回は、おとうちゃまと2人~ではなくて、家族みんなで出かけました^^
午前11時すぎ発の特急列車に乗りおよそ1時間半・・
付いた場所は・・

駅前
注)駅の写真は帰り際に撮影したので。。時間が4時40分になってます。。

そうです。。城崎温泉です温泉

おかあちゃちゃまね~めっちゃ城崎温泉が好きなんですアップロードファイル
何かね、情緒があるって言うのかな?雰囲気がめっちゃ好き♪
城崎温泉駅からは、お迎のバスに乗り。。ほんの2~3分で目的の旅館に到着!
到着後、お部屋に通され・・早速カニをいただきま~す口笛1

カニ料理①

jumee☆high1写真向かって左上:鍋用のカニ盛り  右上:カニみそ豆腐
        左下:カニ刺身   右下:カニの出汁がきいた茶碗蒸し

カニ料理②

jumee☆mood2a写真向かって左上:カニ鍋~    右上:刺身
        左下:焼きカニ     右下:カニの雑炊
注)鍋用のカニ盛り&鍋は3人用です^^

ハシ置きもカニ!

おまけに、箸置きも蟹でしたよ~
旅館についたのが、12時半くらいで・・本当は14時半までしかここ(旅館)には居ることが
出来なかったのですが・・
時間が足りないってことで、30分延長の15時まで居てもいいですよ!
と、言われ・・15時ぎりぎりまで居させてもらいました・・
(も~食べられへん!てくらい、お腹もパンパンになり。。動けなかったですよ
おまけに、眠たくなっちゃうし・・jumee☆faceA199c

時間が来たので、とりあえず旅館をあとにして。。
せっかく城崎温泉に来たんだし・・温泉に入ることにしました温泉
城崎温泉には、七つの外湯めぐりがあるんです。。
(七つの湯すべてに、由来&効能がありますので。。よければHP見てくださいね!)
今回は、その中の1つ“鴻の湯”に入りました。。

newkou.gif
お写真はHPよりお借りいたしました!
ポカポカ温まって、とーっても気持ち良かったですよ!
(今まで、何度となく行った城崎温泉で、まだ入ったことがない温泉でした♪)

お風呂上り、再び温泉街を散策することに・・・

マロンソフト

温泉街のいたるところにある、ジェラート屋さん&ソフトクリーム屋さん。。
その中の1か所でおかあちゃまたちも、食べることに・・
(ちなみに、おとうちゃまは抹茶を食べてましたソフトクリーム
おかあちゃまはね。。写真のモンブランソフトです^^
これがね~栗の自然な甘みが口中に広がって・・
甘すぎず、おかあちゃまにはちょうどいいくらい栗
コーンの先までぎっしりと詰まっていました(*^m^)
お腹一杯カニを食べたのに・・温泉に浸かって・・甘いものは別腹だし・・
ちゃんと、お腹に納めましたよ(笑)

お店

jumee☆up1おかあちゃまお勧めのかりんとうのお店ですショップ
お店の外に居るオジサンはお義父さんですjumee☆henoheno4

小林屋さん

jumee☆high1この正面の旅館が今回お世話になった小林屋さんですjumee☆thanks4
この後も、散策をし歩き・・・

町並み①
町並み②
町並み③

jumee☆high1真ん中のおばあちゃんは、おとうちゃまのおばあちゃんです^^
ちなみに、写真右端に写ってるのがおとうちゃまね(≧▽≦)
お義母さんと、おかあちゃまは。。写っていません(;´▽`Aアセ

ね~何だか、素敵な町並みでしょ♪
この雰囲気が、おかあちゃまは大好き(*’ー’*)エヘヘ

町並み④

そんなこんなで、楽しい1日は終わり・・
また、電車に揺られて帰宅したのが午後6時半過ぎでしたjumee☆breakwind4
帰宅後、バニラに大喜びで歓迎されましたとさ・・・
以上、カニ三昧のお話でした・・・

不満!

はい・・バニラには、さんざん文句を言われましたけどね・・
今度のお休み・・お天気がよければどこかへ紅葉を見に出かけようね紅葉









| おかあちゃま | 06:59 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**プレ企画(?)当選者発表!**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪


こちらランキングに参加しています。
1日1クリック有効です!お願いします!!

rain-220.gif

みなさん、こんにちわjumee☆SaturdayNightFeverR
長く引っ張ってました、プレ企画(?)の当選者を発表いたします^^
いや~マジね、バニラに選んでもらったのですが・・
色んなトラブルがあり・・
おかあちゃま、変な汗が出て来たよjumee☆sweat2Rr
まあ、見てやってくださいませ☆

まずは、参加していただいた方の名前を紙に書き・・

参加者リスト!



さあ、バニラ。。プレ企画のくじを引いてくれる?

頑張ってね!

うん、だってバニラのお洋服もらって~企画やもんjumee☆faceA108
バニラがひくのがいいと思うのね!
それにさ、紙にはオヤツが包んであるしね!
さあ、頑張りたまえ!
誰が当たるのか・・動画をご覧くださいませ!
注)おかあちゃまの声が非常にうるさいです^^;音量に注意してね!




って、バニラさん・・紙を咥えたまま行っちゃいました。。
慌ててバニラから、奪おうとするものの。。。
バニラさんも、慌ててカミカミjumee☆faceA138

はい、、おかあちゃま・・間に合いませんでした落ち込み
もう一度、やり直そうかと思ったのですが・・
残りの紙を広げてみて・・1名様・・お名前がない方をご当選とさせていただきます。
さ~て、バニラは誰の名前を書いた紙を食べたかな???
バニラが食べちゃったのは・・・・・・・・・・・・・








1枚ない..

はい!と、言うことでルーフィーおかんさんがご当選で~す

ルーフィーおかんさんおめでとう!


おめでとうございます!
今回、外れてしまった方。。申し訳ございませんm(__)m
次回、またご参加していただければ嬉しいです。

許してね!

って、バニラさん・・どんだけオモロイ顔しとんねんjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
外れた方、これでお許しいただけたでしょうか?
ってか、バニラ。。紙を食べちゃったのねjumee☆faceA35

食べちゃった!

マジで食いしん坊なんやからな~jumee☆ohwell2L
注)ご心配はいらないですよ~!ウンPででますので・・ガーン

ルーフィーおかんさん近々送らせていただきますね!
お待ちくださいませ~!
また、プレ企画の際には。。みなさま参加お願いしますね☆


楽しかった!

そうなん?次回からは・・おかあちゃがひこうかな?
だって、バニラったら・・紙も食べちゃうもんjumee☆sweat1Lb




| おかあちゃま | 08:26 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**お知らせ**

追記あります
10月になり、今年も残すところ2か月とまりました。。
今年も、おかあちゃま。。張り切って年賀状を作ろうかと思います。。
もし、おかあちゃま&バニラの年賀状が欲しい!!!って方がいらっしゃいましたら・・
こちらの方に、コメントを残していただますか?
(って、そんな方いらっしゃるのかな???)
あ!おかあちゃまが住所を知ってる方には。。
強制的に送らせてもらいます(爆)
(出来れば、交換していただければ嬉しいな♪)

枚数の都合なんかもありますので・・
早めにアップさせていただきましたm(__)m

交換してもいいよ!という方はここのコメント欄サイドバーのメールフォルムからメールしてくだされば嬉しいです♪

FC2ブログをお使いの方は。。こちらから折り返し秘コメでコメントしますね!
それ以外の方は、ここに秘コメの際“メルアド”も記していただけば
折り返しメールをさしあげますね!



通常の記事は↓↓にありますので。。

| おかあちゃま | 08:52 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

