| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バニラトリミングをしてもらう**

みなさん、こんにちわヾ(*’ー’*)ノ
前回の記事では、みなさんからの心温まるコメントを頂きありがとうございました。
本当、嬉しくて・・おかあちゃま涙涙でしたよぉ~!
みなさん、同じように悩んでらっしゃる方も。。多いんだな!って思いました。。
これからは、マイペースで楽しく続けようと思いますので。。
こんなおかあちゃまで良ければ、これからもお付き合いくださいませ☆




さてさて、先日も言ったように・・今週末はバニラとお泊まり旅行に行きます♪
でも、バニラを見ると・・・

ぼーぼー


こんな感じで毛がぼーぼー状態。。。
そう言えば、年末・・トリミングに行こう!と思いつつ予約をし忘れ・・
行けなかったことを思い出し・・急きょ連れて行くことに♪

今から..トリミング

はいは~い!!ちゃんと、予約もしたし。。OKだね☆
久々に連れて行き。。どんな風にカットして欲しいかを告げ・・
とりあえず、時間まで買い物をしたりして時間を待つことに・・・

待つこと2時間。。トリミングが終わる時間になったので迎えに行きました☆
さ~トリミングの成果は・・・




おなかもスッキリ!
スッキリあんよ♪

やはり、ばーばおかあちゃまと違って、プロの出来は違うな!
って当り前か!プロの方は、それが仕事なんやしね(爆)
おまけに・・・

くるんくるん

バニラさんのチャームポイントの、胸毛の縦ロールも復活いたしました!

どこもスッキリ!

うん、本当・・どこもスッキリやんね~♥♥

リボンも付けてもらったよ!

今回は、この青いリボンを付けてもらってました♪
(このリボンは、サービスなんですよ★)

イケメンになった?

うんうん、め~っちゃんこイケメンになったで!
(出た!バカ親発言・爆)

イケメン?

でも、本当・・スッキリして・・バニラを抱くと心なしか・・軽く感じられました^^

スッキリ!

これで、旅行もバッチリだね☆





| トリミング | 17:44 | comments:45 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**水も滴る良いオトコ(?)**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     e_04.gif     ポチッとお願いします♪


やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ嬉しいです♪(1日1クリック有効です^^)


rain-153.gif

みなさん、こんにちわ犬
昨日のお話です。。
昨日、お仕事に行く準備をしていて・・ふとバニラを見ると変な動きをしてるのです。
おかあちゃま『????』って思いバニラをよーく見ると・・
何と何と、うんPがお尻の毛に絡まっていましたjumee☆faceA138
仕事に行かなきゃなんないので、とりあえずはうんPを処理し・・
出かけましたjumee☆faceA48
で、仕事から帰宅後(午後2時です^^)お散歩を済ませ。。
バニラをシャンプーすることにしました。。jumee☆faceA42ほっ
(朝、キレイに拭いたのですが・・気になってね!)

ワッシャワッシャワッシャとバニラを洗い・・
寒いのに、汗をかきかき数十分後・・・

水も滴る良い男!

え?jumee☆surprise1バニラさん、自分でそんなこと言うか?
良い男かどうかは。。分からんな(笑)


スッキリしたでしゅよ!

うんうん、スッキリやな~!
あの、くっさい匂いも消えたしねアップロードファイル
しっかし、バニラ・・マジ濡れたらどこの子?って感じやね!

喉毛チリチリ!

で、夏場は自然乾燥でほぼ行けてたのですが・・
はい、寒くなったのでおかあちゃまドライヤー頑張ったよ!
椅子に座って、バニラを抱いて乾かしました(かなり、重いっすjumee☆faceA110
でも、バニラ・・気持ちが良かったのか・・途中ウトウトしていました^^
はい!糸冬了!!

フワフワ乾燥OK!

うん、バニラの毛も・・おかあちゃまと同じやね!
そうです。。おかあちゃまも毛が濡れたらそうでもないのですが・・
乾くとめっちゃ爆発っすよ~(* ̄∀ ̄)イヒッ


イケメンになった?

イ・・イケメンって・・(また、言うか・・アップロードファイル


喉毛もフワリンコ!

はいっ!胸毛もこの通りフッワフワですよ~!
ってか、最近バニラさん。。胸毛の縦ロールが消えたのよねjumee☆shockLjumee☆shockR2
また、復活して欲しいな。。。復活するかな???

その後、頑張ったのでご褒美をあげました^^


ハムハム美味しい!


そんなに美味しいねんな~ハムハムって(笑)
ってバニラのその格好jumee☆surprise11


ハム?


ハムみたいなんですけどぉ~jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R
お歳暮にどうぞって感じやん(爆)


さっぱりしたでしゅね!


うんうん、サッパリやね~きらきら1

その後、お洋服を着せたのですが・・

胸ががっちり!

バニラは、胸がガッチリしてるのか、上が止まりません(笑)
阪神タイガースっぽいですが、違いますjumee☆faceA48
バニラさん、胸板広すぎやんjumee☆faceA61

男はワイルドに!

ワイルドって(笑)
その顔で似あわへんわ~jumee☆faceA33
でも、しゃーないから・・

ワイルド?

こうすれば、ちょっとはワイルドに見えるかな???イロイロ


訪問が遅れ気味になってすみませんm(__)m
今日も仕事なので、帰宅後みなさんのところへお邪魔いたしますね♪
お待ちくださいませ~♪

| トリミング | 07:10 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バニラの秘密(?)道具**

みなさん、こんにちわ!
最近、気温がググーンと下がって・・少々風邪気味のおかあちゃまです。。
あ!心配ご無用ですよ!
別に、熱があるとか・・そんなんはありませんから。。

ところで、みなさんも見てご存じのとおり
バニラは毛が多い(;^ω^)
のである。。
特に、胸(のど)と尻尾がフサフサで・・
もう、毛の代わる時期なんて抜け毛がコレデモカッ~って程すごいのである。。

抜けてる?

うん、すごいのすごくないの・・部屋の隅っこなんて・・毛が固まってるときもあるし・・
掃除機をかけても、すぐにまた汚くなっちゃうし・・
もう、大変です。。

で、おかあちゃま・・あるペットの通販雑誌
(ペットの色んなグッズが載ってる雑誌)を見ていて良いなと思ったものがありました。。

おとうちゃまに見せて、おとうちゃまも『ええやん!欲しいな!』って言ってたのですが・・
そのブツは、結構な値段がしてて・・
もし、効果がなければもったいないな~なんて思っていました。。
でも、すっごく良さそうなものだったのです。。

何?

まあまああ、話を聞いて・・
で、ある日某ペットショップに行きお店の中を見て回ってたら・・
いつも欲しいな!って思っていたあのブツとは違いますが・・
同じようなものを発見!
しかも、かなりの(アレに比べるとね!)安いじゃないですか?
で、即効買い求めたものが・・↓↓これです!

シェッドバスター

分かる方もいらっしゃるかも~ですが・・
もともと、欲しかったものは。。ファー○ネー○ーだったのです。。
でも、同じようなもので。。安いのでこっちのシェッドバスターを買いました。。

クンクンクン
バニラさん・・そんなに匂わんくても・・食べ物じゃないし・・(^m^)プッ

で、さっそく使うと・・これでもかっって程

ワシャワッシャ

よく取れて・・
良いじゃないの?って実感いたしやした。。

こんな感じ!
あ!今回はデジカメ片手にブラッシングをしたので・・
取れたのが少なめですが。。本当は、もっと取れました。。


スッキリ!

ちょっと写真では分かりづらいかも~ですが・・
実際は、かなりスッキリしたんですよ!
みなさんは、抜け毛対策にどのようなものを使ってらっしゃいますか??


↓↓スッキリなバニラにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓↓毛がかなり抜けてもハゲないバニラにポチっと♪
e_04.gif


↓↓お時間があれば、ここもポチっとお願いしますね☆
ポチッとお願いします♪

| トリミング | 09:37 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**今日は良いよ**

いつも、ブログ訪問&コメントありがとうございます。。
お返事が出来ていませんが、頂いたコメントは何度も読ませて頂いてます。。
みなさまからのコメントが、励みになります。。
お返事の代わりに、みなさんのブログ訪問・コメントとさせていただいてます。。



6月6日(金)曇り

梅雨の晴れ間・・(って言っても曇りですが・・)を見ての散歩。。jumee☆walkdog1

クンクン


バニラの散歩は、匂い確認から始まる・・
そして・・今日は特別に・・

草むらOK


いつもは、汚れるから・・虫が付くからでNGの草むらの中・・
今日は良いよ!
草や土の匂いを思う存分クンクンしておいで~!

in 草むら


いつもは、入りたそうにグイグイリードを引っ張るのですが・・
おかあちゃまも負けじとグイグイ。。
なので、バニラの表情も・・嬉しそう☆

ウサギ?


耳が上がって・・ウサギになっちゃうほど嬉しいのか??
おかあちゃま・・新種の生き物かと思ったわ~jumee☆faceA61
でも、バニラさん・・今日は草むらに入って良いよ~って言ったのには・・
理由があるねんで~!その理由とは・・・


バニラが匂ってきたので。。シャンプーをする!

からなのですjumee☆faceA104

P1130945.jpg


いやいや、もうあれから2週間近く経ってるから・・
洗います!(キッパリ!!)
と、言うことで散歩も早々に切り上げ・・家に帰り即効お風呂場へ・・

ワッシャワッシャと洗い・・ジャバジャバと流しタオルドライにて終了!

洗われた~


しゃーないな!ドライヤーは許したるわ!
ってね、今の時期・・暖かいからすぐに乾くし・・ドライヤーで乾かすの面倒なんやな~(笑)
バニラは、濡れると・・細いねんけどな~!
毛がワッサワッサなのが一目瞭然だわ・・( ̄ ̄▽ ̄ ̄*)アハハ

良い湯加減♪


そうやろそうやろ!気持ちが良かったやろ?
おかあちゃまは・・かなり汗だくになって・・暑かったけどねjumee☆sweat2Rb

明日も・・


あ・・明日もって・・ダメです!
そんなんしたら、明日も洗わなあかんやんjumee☆faceA195d
また、シャンプーの日にね。。。

↓↓草むらの中が楽しかったバニラにポチ☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓↓シャンプーですっきりなバニラにポチ☆

ポチっとありがとう♪


おまけの一枚

破壊したね・・


またまた、バニラ。。やってくれました。。
2年くらい前に買ったボールで・・バニラは飽きてたはずなのですが・・
なぜか急にお気に入りに・・
そして、このような結果になっちゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
バニラはこれからも、破壊王として・・
みなさんの期待を裏切らず頑張るそうです(爆)
そうそう、おとうちゃまに前回のみなさんから頂いたコメントの内容を伝えたところ・・
“じゃ、バニラの名前を改名せんとあかんな~!破壊王バニラや!”
と言って笑ってました(笑)おとうちゃま・・ナイス!

| トリミング | 07:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**シャンプーDAY**

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
頂いたコメントのお返事も、ままならない状態ですが。。。
それでも、良かったら、コメント残してくだされば嬉しいです☆
頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。


bn003_1.gif



天気の良い休日。。。おかあちゃまは朝から悩んだjumee☆faceA195e
何をそんなに悩んだのか。。。それは・・・

バニラとお出かけに行くか。。バニラを洗うか・・・

でも、おかあちゃまは思った。。。
バニラまた、臭ってきたし・・・木曜日は病院(ワクチン注射)に行かなきゃなんないし・・
ということで、お出かけは泣く泣く中止。。。
ってのは、口実・・本当はおかあちゃま・・1人の運転で出かけるのが不安なだけ?
なにせ、方向音痴だものね(苦笑)




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

シャンプーの前に、散歩に行こうね~jumee☆walkdog1

散歩?


うん。。早く散歩も済ませて・・キレイに洗おうね~アップロードファイル

青空!


ホンマ、えぇ天気やわ~あ
お出かけしたかったけど・・おとうちゃまが休みの日にしようね~♪

♪♪♪




散歩終了後、お風呂場へ直行!
(今回は、撮影係りのおとうちゃま・・・寝ていたため・・写真がありません。。


ドライヤーが苦手なバニラ・・・もう暖かいし、今回も自然乾燥です^^;
お髭もカットしたし・・足の毛もカットしました

イケメンですか?


うんうん・・めっちゃイケメンやでっ!(←相当な、バカ親でスミマセン。。。)


ルンルンルン♪


単純なバニラは、おかあちゃまの一言で大喜び犬

全身ピカピカ☆


うん!オテテもキレイになったね~!でも、もっと近くで見ると。。散切りですが。。
これで、病院にも行けるね~

注射嫌い><


やっぱり、注射は苦手なバニラでした。。
病院に行くの嫌がるといけないので・・もう言わないほうが良いのかな?jumee☆faceA35


オマケ

お散歩前にイチゴを食べるバニラです
大雑把なおかあちゃま。。
イチゴ丸々は大きかったかな?って思いましたが。。。





最初は食べにくそうですが・・・さすがバニラ。。。キレイに完食!
食べ終わっても、イチゴを探す卑しん坊なバニラでした。。。

↓すっきり爽やかになったバニラにポチ☆ポチっとヨロシクね♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ポチっとありがとう



| トリミング | 21:14 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**シャンプーディ**

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今、不規則ブログになっております。。
頂いたコメントのお返事も、ままならない状態ですが。。。
それでも、良かったら、コメント残してくだされば嬉しいです☆
頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。


bn003_1.gif


3月28日(金)
今日は、バニラの体が臭ってきたので、シャンプーをすることに・・
と、言う事で、早めに散歩も済ませようね~jumee☆walkdog2


P1120709.jpg


うん・・だって、臭いも~ん(爆)
って・・バニラさん・・そんなに嫌なの??

P1120702.jpg


もしかして、ドライヤーが嫌いなの?
もう、暖かくなってきたから・・・自然乾燥でいっちゃおうかな~!
って、言うのは口実で・・おかあちゃまが、ドライヤーで乾かすのメンドクサイからです・・・



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


家に帰り、さっそくお風呂場へGO~アップロードファイル
お風呂場での撮影は、おとうちゃまです♪)

P1120722.jpg


撮影者の“おとうちゃま”に助けを求めてるし(笑)
でもでも、助けを求めても・・ダメやで~!
キレイキレイしようね~☆

P1120728.jpg


はいはい・・さっさか、洗うから・・じっとしててね~犬キラキラ


P1120729.jpg


バニラ・・お風呂で洗ってる時は、なにをされても大人しいねんな~!
爪を切っても・・肛門腺絞っても・・
いつも、こんなんだと良いねんけど。。。jumee☆faceA35

P1120730.jpg


脇っぱらは、バニラも弱いのか?
くすぐったいのよね~うれしい!ウキャキャ

そして、無事シャンプーも終わり・・・

P1120735.jpg


はいはい!オヤツ。。あげるからね~♪

この後、おかあちゃまは・・・バニラのお部屋のお掃除を・・
この時期は、換毛期だからね~!
抜け毛が凄いのよね~!
この、抜け毛はキレイに掃除しないと・・ここからノミ・ダニが・・・jumee☆faceA47

掃除して、大きな箱が空きました。。
なので、お決まりの。。。

P1120747.jpg


こーんなやんちゃな子&ビビリな子は誰ももらい手がないかもね~ムフフ
だから、我が家に来たのかもね~(笑)


↓↓お部屋も、体もきれいさっぱりになって大満足なバニラに・・
ポチっとよろしくね☆
(頑張った、おかあちゃまにも功労賞のポチを~・爆)

ポチっとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

PS:
おとうちゃま~!撮影協力ありがと~!m(__)mjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

| トリミング | 12:55 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ!!

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
皆様から頂いた、コメントは何度も何度も読ませてもらってます!
コメレスの代わりに、皆様のところへ訪問させて頂きますね~!


bn003_1.gif


最近、おとうちゃまに毎日言われる事は。。。

バニラ・・臭いから洗ったれや!

ということ・・・
ちなみに、おとうちゃまは言うだけで・・自ら洗ってはくれませんjumee☆faceA57

確かに、土の匂いと・・シッコの匂いと・・・臭いかも・・・
と、言う事で、バニラをお風呂に入れましたアップロードファイル
洗ってるところは・・飛ばして~(爆)

洗いあがって、乾かそうとすると・・・

暴れる


バニラ、ものすごく暴れ出しました~jumee☆faceA47
捕まえて、今回も・・・

P1120549.jpg


太いって。。確かに太いけど・・他人に言われると腹立つねんな~jumee☆faceA35
ま、それは置いといて・・・
バニラさん・・乾かそうとすると・・今回はなぜか何度も何度も・・
おかあちゃまの足から、脱走しましたシクシク

P1120551.jpg


仕方がないので。。もう、だいぶん暖かくもなってきてるし・・
今回は、半分自然乾燥にしました。。。
おかあちゃま・・負けました(><;)

P1120553.jpg


うん。。自然乾燥できるようにはなったけど・・・
これからの季節は、マメにバニラをお風呂に入れなきゃね~パニック

ん?何?バニラ・・何か言いたそうな顔だね?

P1120554.jpg


はいはい・・バニラ・・シャンプー頑張ったもんね!

P1120563.jpg


バニラ・・めっちゃ満足な顔やね♪

P1120565.jpg


うんうん、男前になったね~顔も凛々しくなったわ~うれしい!
(↑バカ親でスミマセン)

ささ、バニラ。。おとうちゃまが買ってくれたおもちゃでお遊び~♪

オモチャで・・



↓ドライヤーがなければ、シャンプーは大好きなバニラにポチ☆ポチっと
よろしくね~♪

ポチっとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| トリミング | 14:06 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーディ♪

バニラの体が、臭い始めてきたので・・・
今日は、シャンプーをすることに。。。

今からシャンプー


うん・・バニラさん・・めっちゃ臭いもんな^^;

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


風呂場です♪


浴槽に入れ、シャンプー開始アップロードファイル

お風呂


おかあちゃまも、びちょびちょになりながら・・・

もうちょっと


うん・・もうちょっと頑張ってね~♪
必死に洗いました02
そして、いつものように・・おかあちゃまの立派な大根足にバニラを挟み
頑張って乾燥しました^^

(途中、気持ちがよくなったのか・・バニラさん・・目がウトウトしてました(爆))
で、仕上がりました~!どうでしょうか??

モッサモッサ


うんうん・・バニラ男前!イケメンやで~(←バカ親炸裂っ!!)
うーん・・でもな・・モサモサで・・・いつものバニラの1.5倍に膨れてない?
胸毛なんて・・床についてるし・・・
ま・・良いか^^;

で、バニラさん・・・気持ちよかったか???

すっきり☆


それは、良かった♪
1枚目の写真に比べると・・・毛がフカフカだね☆

↓↓シャンプーですっきり!サッパリのバニラにポチっとよろしく☆


ポチッとありがとう☆


本日、訪問が遅れております・・・
後ほど、ゆっくりと回らせていただきます。。

| トリミング | 16:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーディ☆

今日も、朝から曇り空で、寒い一日でした。。
今日は、久々にバニラのシャンプーをすることに・・
もうすぐ、お誕生日やし。。キレイにして向えなきゃね♪

バニラー今日は、キレイキレイしようねアップロードファイルキラキラ

逃げる?


こらこら・・バニラさん・・逃げるなって・・
バニラさん・・かなり臭ってきてるし・・今日は洗うで~お花
と、言う事でバニラとお風呂場で格闘・・・
おかあちゃま。。再発見↓↓

胴長ーーーーっ


バニラは、やっぱりダックスなんやな~!
って、改めて思いました(爆)
めっちゃ、長くないですか???

足に挟まれてるの


そして、今回も・・前回同様・・おかあちゃまの太い足に挟んでのドライヤー風
だって、こうせんと・・バニラったら逃げ回るやん(*`ω´*;)プーッ


憂鬱なの・・


確かにね・・ドライヤーの音。。デッカクて・・・バニラにとっては・・
怖いし憂鬱かもね・・
でも、寒いからちゃんと乾かさなきゃ・・・風邪ひいちゃうよjumee☆faceA195d
頑張ろうね♪

後でオヤツね♪


はいはい・・・ちゃんと、大人しく乾かしてくれたらね・・
じっとしててや~(^ω^;)

早く終わらせてね~


バニラが、暴れ出したので・・ドライヤーを止めて話しかけたり・・

初公開・・バニラのおかあちゃまの素顔です(恥

トリマーおかあちゃま♪


マスクは、おかあちゃま風邪をひいてるわけではございません。。
ドライヤーをかけてるとね・・バニラ毛が口に入ったりするので。。
って、おかあちゃまの顔がちゃんと見えないって???
これでも、かなり恥ずかしいんですけど・・・(照)

で、無事乾かし終えて・・・

モッサモッサフサフサ☆
ピカピカ♪キレイ?


バニラ・・乾燥させたからなのか・・かなり太って見えません??
で、バニラの自慢の胸毛も・・・

自慢の胸毛♪


ね?フッサフッサでしょ?

髭もカット♪


お髭もカットして(おかあちゃまがカットしたので・・かなりイビツやけど・・)

男前?


うんうん・・男前になったで~(←かなりのバカ親?)
これで、すっきりしたね♪おかあちゃまも、何でかすっきり♡

↓↓キレイになって気持ちの良いバニラに・・・
ポチッとお願いね☆

ポチッとありがとう☆



| トリミング | 15:21 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーディ☆

昨日は、バニラのシャンプーをしました。。。
まだ、お正月まで日があったので・・少し悩んだのですが・・・
ま!良いか!って。。。アップロードファイル


洗われ中


後ろにあるものは、気にしないでね♪
バニラ・・・毛の量が多いのですが、濡れるとペッチャンコになっちゃうんですよ~うれしい!
おかあちゃまの髪の毛もそうなんですが・・・
やっぱり飼い主に似たのかな?

スッキリ!


で、バニラ・・シャワーは嫌いじゃないみたいで・・・
大人しいのですが・・・問題は、ドライヤーなのです。。

乾燥中!


困ったちゃんのお顔が、余計に困ったちゃん(*`艸´)ウシシシ
いつも、暴走しまくって・・・おかあちゃま、苦戦します。。。
で、今回考えました・・・

足に挟んで~


バニラを、隅に追いやって・・・おかあちゃまが足で挟んじゃいました~
おかあちゃまの足・・大根足のため。。ボカシを入れさせて頂きました。。
この作戦(?)が上手く行きまして・・・大人しく乾かせてくれました。。。

胸お尻
耳足


こんな感じの仕上がりです♡
バニラ~どう?気持ちがよくなったかな?

ドライヤー嫌い><


って、ドライヤー怖かったのね?ゴメンね・・(*;ω人)ゴメンネ...

ご褒美は?


やっぱ、こう来るのね?はいはい・・分かりました。。
バニラ、頑張ったもんね?どうぞ・・

美味しい♪


何か、風呂上りの一杯呑んでるみたいだわ~
で。。。。。

オウチもキレイ☆


そう、おかあちゃま。。。頑張ってバニラの寝室=ハウスの掃除もやっちゃいましたパニック
もう、これでかなーりの疲労・・・
その後は、おかあちゃま・・・寝てました(爆)


気持ちが良いな~


気持ちが良い?そう言ってもらえただけで、おかあちゃま嬉しいわ~jumee☆faceA5↑


ありがとう♪


はい。。。お正月明けまでは。。。汚さないでね(疲)


余談ですが・・バニラのクルクルパー。。じゃないや・・
クルクルの癖毛ですが・・・またまた、新たな場所で発見・・・
その場所は、お腹(オ○ン○ンとの間)の毛なんですよ~!
クネクネって言うか・・・可愛いのですが、場所が場所なもので。。。
載せられませんが・・・

本日は、長々とお付き合い頂きありがとうです。。。
ついついね・・・でも、ポチって押していただければ・・
バニラも、シャンプー頑張った甲斐ありますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


ポチッとありがとう☆


| トリミング | 14:55 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

