| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年の目標は?

お詫び
本日の記事・・管理人の手違いで、後半部分が消えてしまいました。。
至急、書き直したのですが・・初めの内容と違ってしまってるかもです。。
ごめんなさいです。。



2007年もあとわずか・・・
そこで、おかあちゃまとバニラは来年の目標を立ててみた。。。

まずは、おかあちゃま・・・
おかあちゃまは、アレです・・・
目標の体重になること( ̄¨ ̄)フンッ2

いつもダイエット?


煩いわ~(*`ω´*)プーッ ほっといてよ・・・
秋からこっち・・食欲が凄いんですもの・・・jumee☆faceA52
お正月明けたらね・・少しは、頑張らねばですから~アップロードファイル

それからね、クリスマスにおとうちゃまに買って貰ったペンタブレット
が使えるようになることかな?

毒舌


煩いな~(*`ω´*)プーッ でもね、おかあちゃま・・
コツコツと練習してんねんで~うれしい!

で、そう言うバニラの目標は何なわけ?

ボクはね?

目標


それって。。目標なの?夢じゃないの?
ほら・・目標らしいのにしたらどう?
たとえば、もうすぐ3歳になるねんから、もっと落ち着くとか・・
ビビリ癖を直すとか・・・

出来ないの


って、ヒトには偉そうに言って。。バニラはそうなんかいjumee☆faceA35

みなさんの目標は何でしょうか?
素敵な目標を立てて。。素敵な2008年を迎えてくださいね♪


お忙しいとは思いますが↓↓
ポチっと押していただければ、嬉しいです



ポチッとありがとう☆

| ☆目標☆ | 14:28 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆9月の目標☆

早いもので今日から、9月ですね?
本当、8月は、生まれて30数年間で経験したことないくらい


とーーーーーーーっても暑かった(´ε`;)

なので、最近過ごしやすくなって幸せを感じる、バニラとおかあちゃまです(*へωへ*)

さて、9月になったので恒例の今月の目標を決めようと思います!

おかあちゃまは、太らないように気をつけること・・

ダイエットは?


ダイエットね。。ほら、秋ってさ・・食欲の秋って言って・・
食べ物が美味しい季節でしょ??
なのでね、痩せるのは無理っぽい??

無難な目標?


ぶ・・無難って・・これでも、おかあちゃまは精一杯の目標やねん!
でで、バニラは??何にするのかな??


食欲の秋

・・・(*`艸´)ウシシシ 食欲の秋って・・バニラらしいね・・
で、何かもう1個あるのかな???

おかあちゃまのために?

おかあちゃまのためって???
どう言う事??説明してもらえる??絵文字名を入力してください

説明

落ち込み・・・そういう事???バニラって、優しい・・

おかあちゃま思い?

って、自分で言うか???(-ω-||||||
でも、そうやな・・・おかあちゃま思いってことで・・・


↓↓バニラは、おかあちゃま思い??と思われる方ポチッとお願いしますね☆


ポチッとありがとう☆




| ☆目標☆ | 16:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月の目標!

気づけばもう、8月・・・
学生さんたちは、

夏休み真っ只中

なんですよね~夏
おかあちゃまは、当然夏休みなんてもんはなく。。。(当たり前かsc07
8月か・・8月なんやなぁ~!!

と言う事で(どう言う事?)今月も、月イチ恒例の目標を決めたく思います^^
まずは、バニラからね・・・
バニラは、何にするの??

P1070237.jpg


すみません。。バニラくん・・君ね、昨日病院で言われたこと聞いてた??
最近少し体重増えたから食べるのを控えなきゃなんないの・・
だからね、今日からギャラはコレだけね☆

P1070249.jpg

うん。。1日1個に戻します!あ

P1070250.jpg

。。。それでもね、だめなのよ・・


P1070252.jpg


いくら笑顔見せてもね・・・こればっかりは・・・

P1070204.jpg


。。。と、言うわけで今月のバニラの目標は

プチダイエット!!ということで決定ね

P1060886.jpg

(●´∀`a)ェットネー 今回は、違うのにするわ・・・
8月は、暑いから。。無難に

ムダ使いをしない・・

かな~(´∀`;A
おかあちゃま。。。ついつい服とか靴とか・・買っちゃうしねsc04


P1060885.jpg

でもね。。これは大事なんやで・・・

P1060926.jpg

まあ、そう言わずにさ・・
それに、おかあちゃまもダイエットしないわけじゃないしね^^
一緒に頑張ろうね


↓↓ 食べることが大好きなバニラ。。
ダイエットの道は遠いのか??応援のポチッをよろしく!!




↑↑みなさまの、温かいポチッでバニラは頑張れるそうです!








| ☆目標☆ | 15:56 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年下半期の目標は??

気が付けば、明日からもう7月なんですね~^^;
何だか半年が、あっ!!と言う間に過ぎ去ったような。。 ̄□ ̄
半年間。。何をしてたんだ??って思っちゃいますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
そう言えば、ダイエットもなんだかんだ言いながら・・進んでないような・・・
正直言いますと、あの張り切ってやっていたバランスステッパーも。。。
いつの間にか、廊下の隅っこでホコリかぶりつつあるし・・・ハァ(*´・Д・`)=3
こんなことじゃ、いかん!!って思いつつ。。。


ここで、毎月やってる恒例の今月の目標を、今月は・・・
2007年下半期の目標といきましょうか??
目標って言っても・・↑でこんだけダイエットの話題出してるし・・
おかあちゃまは、下半期の目標も自動的にコレか??(´-ω-`;)ゞポリポリ
mso9BA87.jpg

おかあちゃまは、それしかないでしゅね~
クク・・ッ・・悔しいけど・・そうやなアップロードファイル

ででで、このブログの主人公のバニラさん・・・
君の目標は??やっぱり、ビビリ犬卒業とか??smile-4クスッ

P1060643.jpg

ボクは・・ムシャムシャ・・しっかり食べて・・ムシャムシャ・・
夏ばてしないように・・ムシャ・クチャ体力つけること・・ムチャムチャ・・でしゅ

(o・ω・o)?ホェ?あ・・あの~バニラさん。。食べながらしゃべるのって・・
ものすご~くお行儀が悪いですから!(´-ω-`;)ゞポリポリ
それに、その目標・・バニラも毎月変わらん目標やな・・ A´ε`;)゚・゚

・・・と、言うことで引き続き目標は変わらずってことで・・...(((´ω`;)ススス
バニラはともかく・・おかあちゃまは永遠にこの目標な気が・・(苦笑)
いつになったら、違う目標に変更できることやら・・・
P1060095.jpg
それは、おかあちゃま次第でしゅね(*`艸´)ウシシシ
・・・まあ、そうやけどね・・(*`ε´*)ノ彡☆
何も言い返せません・・・(T▽T)ノハハハァ


↓7月も変わりばえのない、バニラとおかあちゃまに・・1ポチで!!
を入れてやってくださいね・・






| ☆目標☆ | 16:44 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月の目標は???

昨晩、外に出てみるとが数匹飛んでました
ちょっと感動しました。。。。
でも、おかあちゃまの幼き頃はもっと飛んでいたような???
何だか、寂しいような感じがしました。。。

さてさて、早いもので今日から6月・・・
毎月恒例(?)の、目標を決めたいと思います!!
まずは、おかあちゃまから決めます!
目標①

おかあちゃま、今月ダイエットでしゅか~??
(ノ゜◇゜)ノノノぬわ~!!バニラ君。。先に言わないでっ!
それに、その目標は先月・先々月やん!!
今月は変えるの~!!!!!!!
目標②

え??達成出来なかったのに、変えるんでしゅか??
バニラ・・相変らず辛口コメントありがとう。。。
ま!ダイエットも引き続きはしますよ~・・
で、おかあちゃまの目標とは・・・う~ん!う~ん!!!/(´`)\
。。。。。スミマセン、やっぱり今月ダイエットにします・・(^^;
で、バニラはどうする???今月こそ落ち着く?( ̄m ̄)クスッ
それともモノを噛んで壊さない?にしてみるぅ???
目標③

ボクは、おかあちゃまと違って達成できる目標にするんでしゅ~!
6月は雨が多い季節なんで雨にも負けずに元気に遊ぶでしゅ~

( ̄∀ ̄;ヲイヲイ・・そうなんかい。。。
まあ、バニラらしいと言えばバニラらしいけど。。。
でも、そうやな~6月って梅雨に入ると雨が多くて嫌だね~
目標④

だからね、この目標なんでしゅ~!
そうやな^^じゃ~それでイイってことにしておくか??(笑)


↓↓雨にも負けず、元気に過ごす目標のバニラにポチッとお願いします。。。!!





| ☆目標☆ | 16:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から5月。。。

GWの真っ只中の平日・・天気予報通りのです。。
昨日までは、あんなに天気が良かったのにね・・・
P1050069.jpg

P1050074.jpg

朝から雨模様なので、バニラもヒマそうなので・・↓↓
P1050087.jpg

P1050095.jpg

自分のベッドと格闘中・・・
バニラ・・そんなんして面白いか???
P1050097.jpg

だって・・雨降っててヒマでしゅ~
ヒマなんか?あ!今日から5月やし、何か今月も目標決めるか??

・・・と、言うことで今月も目標を決めることに・・
まずは、おかあちゃまからね
おかあちゃまは、先月と同様で夏に向けてのダイエットと言うことで・・
P1050096.jpg

そうでしゅね~!!おかあちゃま、痩せないと、
来月は【同窓会】もあるんでしゅよね~

そうそう、【同窓会】あるんやったな。。
で、バニラはどうする??おかあちゃまが決めたろか??
自分で決めるでしゅよ~!!
え~っと・・ボクの目標は・・

良く食べ・良く遊び・良く寝る

でしゅね!!

あの・・バニラ??それって・・・いつもと変わらへんよーな??
もっと、こうほら・・暴走しないとか破壊しないとか・・・
P1050057.jpg

そんな目標にしたら、ボクらしくないでしゅよ~
・・・・(おかあちゃま・・もう何も言いません

| ☆目標☆ | 07:40 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月の目標!

4月になりましたね~!
新入社員・新入学・そんな季節ですよね~
今のおかあちゃまには、そんな言葉の縁のない生活を送ってます( ̄m ̄*)

でも、せっかく4月なので、心機一転で目標をたててみようかと思います。。。。

おかあちゃまの目標
おかあちゃまは、太らない。。です(´▽`
いやぁねぇ~!おかあちゃま・・秋~冬にちょっぴり太っちゃってねぇ~
(ちょっぴり。。違うやろ? by:おとうちゃま)←煩いっ(笑)
なので、現状維持か出来れば、プヨプヨお肉を落とす(笑)

バニラの目標
① 暴走しないっ(≧▽≦;)
落ち着いてくださいね~!!
② 破壊しないっ
買ってあげたオモチャは、長持ちさせてくださいね~!
P1040208.jpg

壊すの大好き~
③ 何か芸を覚える!
出来れば、鼻乗せ・頭乗せ~

③っておかあちゃま・・おかあちゃまの目標は1個なのに、
何でボクは③何でしゅか~??


だって、ほらこのブログって“犬ブログ”やんかぁ~?
で、主人公はバニラやからなぁ~(‐∧‐)・・・

P1040303.jpg


ボクの目標は、ボクが決めるでしゅ~!
じゃぁ、どーぞ!!決めてええよ~(*¬Д¬*)

P1040312.jpg


ボクは、ボクらしくでしゅね~♪

それなら、いつもと変わらんやん??
しかも、バニラ。。前に出すぎやで~~~(笑)

ま、一応今月の目標を決めたバニラおかあちゃまでした~!!



| ☆目標☆ | 19:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

